« あけ・・・・・十数年ぶりにナンパされました( ̄^ ̄) | トップページ | いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて »

介護つきゲーセンツアー

Pict3443 あけの職場の若い方のお兄ちゃんは、しょっちゅうゲーセンに通っている・・・・・その兄ちゃんが言うには、10年くらい前に流行ったDDR(ダンス・ダンス・レボリューション)http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/ってアーケードゲームが復活している・・・・・って・・・・・・

あけ・・・・・・昔、ハマってたのよ。その頃はまだ20代前半でピチピチしていたY君と週に1回くらいはゲーセンに通っていた。

早速、Y君に「なんかねぇ~DDRが復活してるみたいよぉ~」って報告!!行ってみたいねぇ~って話になったけど、今じゃ子持ちのY君、あけにいたっては、ゲーセンに子供を補導に来たオバサンか?ってな、お年頃・・・・まして、10年前に踏めたステップが踏めるんだろうか?若者怖くて2人でゲーセンに行かれない!!

じゃ、あけの会社の若者に引率してもらって、連れて行ってもらおうヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)ちゃんと踊れないと、ゲーム終了になっちゃうから、隣でフォローしてもらえるしぃ~へへへへへ♪

で・・・・・先週の金曜日に介護つきゲーセンツアーに行ってまいりました\(⌒∇⌒)/~♪さすがに会社の兄ちゃんT君は上手かったわ・・・・・Y君はヘロヘロになってたけど、さすがに、すぐ感を取り戻してんの(実は前の日に影錬して来たらしい・・・・・卑怯よねぇ~)ん?あけ?踊ったわよ。荷物持たせて、倒れたら困るから、隣で介助してもらいつつ・・・・・目がゲームの早さについて行かない・・・・・身体が重くて、足が動かない(;¬¬)あれだけ、お金をかけて踊ったDDRなのに・・・・・(*ノ-;*)

ゲーセンの後は3人で焼肉屋へ・・・・・そこでT君が言った「あ、僕、あけさんのブログ見つけちゃいました」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・T君のことパシリと書いたような気がする・・・・・まぁ~いいかぁ~似たようなものだし(笑)

さぁ~て!!足腰鍛えなくっちゃ(*^^*)と言う訳で、来月は町田のゲーセンに行く・・・・・と思う(笑)

画像はまったく関係ない春のあけの庭でぇ~す。

|

« あけ・・・・・十数年ぶりにナンパされました( ̄^ ̄) | トップページ | いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今度は、ゲームでダンスのレッスン! さすが!
私は、社交ダンス熱が冷めてきた・・・。
パートナーを読んで、気分を盛り上げるかな?

投稿: おめめ | 2009年2月10日 (火) 00時40分

おめめさん>
おめめさんが社交ダンスしてくれなかったら、
詰まらないわ(;¬¬)
パートナーを読んで、気持ちを盛り上げておいて!!
ゲーセンのはダンスのレッスンにはまったくなってないの。
だって、全然踊れてなかったもん。

投稿: あけ | 2009年2月10日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44010913

この記事へのトラックバック一覧です: 介護つきゲーセンツアー:

« あけ・・・・・十数年ぶりにナンパされました( ̄^ ̄) | トップページ | いつになったらガラスの靴に変えてもらえるの?Yちゃん・・・ディズニーランドにて »