« 花がない(;¬¬) | トップページ | いたって健全な秘密の花園ですわ♪ »

今日は・・・・・室内の写真を撮ってみる!!

Img_00721Img_00121 昨日は花の写真と撮る練習をしたから、今日は室内を撮る練習なんぞしてみる事 に・・・・・室内モードにしてみたり、ISO感度を上げてみたりした・・・・・・が・・・・・・撮り比べてみたけど、違いが判らないo(>< )o o( ><)o ジタバタ

Img_00761それに・・・・・室内の画像を撮りたいんだけど、大問題が勃発!!部屋が汚くて、撮る場所がない(;¬¬)掃除してから撮ればいいんだけどねぇ~(笑)

部屋の写真撮ってるだけじゃ詰まらないので、うちの専属モデルのお嬢達を撮る事に・・・・・昼下がりに半分寝かかっていて、大人しくしているところを撮る・・・・・「きゃぁ~うちのお嬢は美人ねぇ~はい♪こっち向いてくださぁ~い!!」むっちゃ迷惑そうな顔してました。あんまりやりすぎると、デジカメを構えたら逃げるようになるかも・・・・・・

色々やってみたけど、結論としては、オートにしておいて、デジカメに判断を任せて撮った方が良いような気がする・・・・・なんだかなぁ~(笑)

画像はソファーでセクシーポーズのコタと床で日向ぼっこ中のハンです。

|

« 花がない(;¬¬) | トップページ | いたって健全な秘密の花園ですわ♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

今 へん顔猫写真など バカ売れ。。
で 僕の友達にあなたのお家の猫は、特技ないの?へんな顔しないの?と ききまくり 一攫千金を狙い。。笑 冗談ですが。。笑
で あけさんの猫さん へんなことしないの?笑 
でも 奇麗な猫さんですね〜  

投稿: TAKAYA | 2009年2月22日 (日) 19時19分

写真、大きくして見るとステキ~♪
ネコちゃんの毛の質感もいい感じですよ~。
ブログにアップする時もう少し大きくして
載せるといいのでは?

投稿: kusaki | 2009年2月24日 (火) 16時01分

美人の猫さんですね!
うちの子は犬だけど、ずっと猫と寝る生活をしていた夫くんは猫も大好き^^
とてもうらやましがって一緒に見てました。

最初オートでカメラに慣れて、それから色々試されると良いと思いますよ、って横で申しております~。

投稿: ジャスママ | 2009年2月24日 (火) 19時18分

TAKAYAさん>
返事が遅くなりましたm(_ _)m
猫は美人でも不細工でも可愛いでっす(*^^*)
変な顔はしないけど、
セクシーポーズってのはしまぁ~す。
上手に写真が撮れたらUPしますねぇ~♪
美人でしょ( ̄^ ̄)
飼い主に似るのよぉ~ξ^▽〆オーホッホッホ

kusakiさん>
今週の日曜日は仕事よねぇ~?
チェルシーで今井さんの講習会があるから、
行くつもりなの。無理よねぇ~(;¬¬)
もうちょっと上手に写真が撮れるようになったら、
ブログの画像も大きくしちゃうわ!!
そろそろ、薔薇も猫も愛せるようになったんじゃないの?(笑)

ジャスママさん>
動物のいる生活は楽しいですよねぇ~!!
あたしは一度、ジャスティーに触ってみたいです。
きっとフワフワで気持ちいいんだろうなぁ~(*^^*)
ジャスママさんのダーリンのアドバイスに従って、
しばらくはオートかなぁ~!!
少しづつ、色んな機能を使いこなせるように
がんばりまぁ~す♪

投稿: あけ | 2009年2月25日 (水) 19時56分

あけさん、皆さん、初めまして。こんにちは。
だいぶ前からこのサイトを見ていました。

>セクシーポーズのコタと床で日向ぼっこ中のハンです。

かわいい猫たちですね。
私も歌唱ソフト「初音ミク」などを使い、ネコの曲「にゃんにゃんごろごろ」を作って、アドレスのところで公開しています。(^_^)

投稿: TT@埼玉東部 | 2009年2月27日 (金) 14時30分

TT@埼玉東部さん>
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・
どんどん、遊びに来てください(*^^*)

曲を聞かせて頂きました。
猫好きなんですねぇ~
よく猫の事が判ってる歌詞だったもの(笑)

猫はホントに可愛いです(*^^*)

投稿: あけ | 2009年2月27日 (金) 22時56分

あけさん、お早うございます。
私の曲を聴いていただき、ありがとうございました。

今はネコを飼っていませんが、子供時代は断続的にいろいろなネコを飼っていました。今でもネコ好きです。

投稿: TT@埼玉東部 | 2009年2月28日 (土) 07時51分

TT@埼玉東部さん>
お返事遅くなりましたm(_ _)m

猫は良いですよぉ~(*^^*)
可愛いですし、美人だし、優雅で、しなやかです。
自分勝手で我侭で嫌味で意地汚くて
性格が悪いです・・・・・・・・・ん?褒めてない?

1日見ていてもあきませんよ!!

投稿: あけ | 2009年3月 3日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44141856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・・・室内の写真を撮ってみる!!:

« 花がない(;¬¬) | トップページ | いたって健全な秘密の花園ですわ♪ »