« るんちゃんの作品を見に行きました(*^^*) | トップページ | デジカメを買いました!! »

キタァァァァァァァ----------( ̄□ ̄;)!!

Pict0342派遣切りがぁぁぁぁぁぁ~(*ノ-;*)

3月いっぱいで、今の職場を追われる事に・・・・・・今年の正月は、とうとう日比谷公園の派遣テント村で過ごすのねぇ~!!女性用のテントもあるのかしら?支給されるゴハンは今の社員食堂のゴハンとどっちが美味しいのかしら?

・・・・・って事で、今年も楽しい薔薇の季節が迎えられそうですヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)・・・・・・喜んではいけないけど・・・・・顔がほころんでしまうのは何故?(笑)

春の遊びの予約承ります!!

|

« るんちゃんの作品を見に行きました(*^^*) | トップページ | デジカメを買いました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい!!
今年のバラシーズンはいっぱい遊べるね!?
いろんな企画立てたら誘ってくださいね~!
連絡まってま~す!

投稿: にゃん | 2009年2月13日 (金) 23時12分

やっぱり来たかthunder

『愛媛のいよかんbell
イイ予感〜bell

うちも民再法申請したら暇になるから、かけ流し温泉ツアーに行こうspa

投稿: あじゅ | 2009年2月13日 (金) 23時53分

派遣村は解散した筈です。

あらぁ、なんか忙しそうな話してたのにねぇ。
うちも気をつけないとヤバイかもなー

投稿: ゆーろ | 2009年2月14日 (土) 00時10分

じゃ、あけさん気兼ねなく誘えるね~。

投稿: 淳こっち | 2009年2月14日 (土) 01時21分

あけさんの日記は楽しいから、この場合なんと言えばいいのか~~^^;
それは残念でした・・?
お疲れさまでした・・?
バラのシーズンが心おきなく楽しめますね?
う~~む!

とりあえず3月まで頑張ってください。
その後、お顔のほころぶ季節には私もお目にかかれるチャンスがあれば嬉しいなあ~~^^

投稿: ジャスママ | 2009年2月14日 (土) 07時52分

にゃんさん>
まずは桜でも見ながら、
どこに行くか考えようよ!!
草笛の丘とか、
デンパークとか、
クレマチスの丘とか、
行きたいところはいっぱいあるんだけどなぁ~!!

あじゅ>
一昨日、営業が来るって話をしたでしょ・・・・・
やっぱねぇ~そういう話だったわ。

行きましょう温泉♪
韓国でエステ・焼肉三昧でもいいよぉ~!!
ベトナムもいいなぁ~(*^^*)

ゆーろ>
せっかく、車で行ける勤務地だったのにねぇ~(;¬¬)
ゲーセンに連れて行ってくれるお兄ちゃんも
出来たのにねぇ~(笑)
これから、また忙しくなるみたいだから、
残る方の社員さんが大変なんだと思うよ。

きっと、今年も年末になったら、
派遣テント村作ってくれるわよぉ~!!
ゆーろも一緒に行く?(笑)

淳こっちさん>
はぁ~い!!誘ってください(*^^*)
一応、7月くらいから、
また働く方向で仕事を探すかもしれないけど、
とりあえず、
薔薇の季節を楽しみます。
仕事を探すのが大変じゃなかったら、
毎年、この時期だけ、お休みって感じで
働きたいなぁ~!!

ジャスママさん>
そうなんですよねぇ~
勤務地についてはとっても気に入っていたから、
残念と言えば、残念なんだけど、
さすがに薔薇の季節に働いていたら、
ちょっと辛かったと思うのよ。
あけの希望としては、
7月くらいから、また短期の仕事が見つかればいいなぁ~なんて思ったりして・・・・・
夏頃には景気が上向いていますように!!
薔薇のシーズンに会えるように願ってます!!

投稿: あけ | 2009年2月14日 (土) 08時33分

あけさん、こんばんは。
三月で今の仕事が終わりになるのですね。
お疲れ様でした。

でも、バラの季節にあけさんとまたどこかでご一緒できると思うと、嬉しいなあ^^
今年も楽しみにしていますね。

投稿: コアラ | 2009年2月14日 (土) 18時30分

わ~!!
やったあ!
これでガーデンズの教室のサクラやってもらえる~♪
ラララ~♪♪

投稿: kusaki | 2009年2月14日 (土) 20時43分

気持ちは複雑なんでしょうけれど、、、
でも、明るく楽しまないと! ですね^^
お疲れさまでした

バラの季節はたくさん遊んで
7月頃には景気が回復して
今度はまた、今より良い職場にお勤めになりますよ^^

投稿: miniko | 2009年2月14日 (土) 21時19分

コアラさん>
3月まではもうちょっとがんばらなくっちゃね!!
これで、「週末じゃなきゃ遊べない」って
状況じゃなくなったから、
薔薇の季節は平日もOKになりましたぁ~!!
東京に来る時は声かけてね♪
関西方面にも遊びに行きますねぇ~(*^^*)

kusakiさん>
4月の教室は予約しておいて!!
薔薇の季節用にハンギングか
寄植えを作るわ(*^^*)
もう、バンバン先生に質問しまくり?(笑)

minikoさん>
そうなのよねぇ~
働き続けたかった訳じゃないけど、
やっと仕事に慣れて、お役に立てるかな?って時に
辞める事になっちゃって、
周りの子に申し訳ないって気分かな?
でも、あけの希望としては、
4月、もしくは5月から6月いっぱいくらいは、
薔薇に専念して、
それ以外の時期に働けたら、一番良いのかも・・・・・・
夏には景気が回復していますように!!

投稿: あけ | 2009年2月14日 (土) 22時27分

これで平日もガンガン遊べるようになったのですね。
小金もたっぷり溜まって
薔薇の時期に思う存分遊べますねo(=^○^=)o

でもあんなに残業するほど忙しかったのに
急変ですね。
残った社員さんも大変でしょうm( ̄○ ̄)m

投稿: のんの | 2009年2月21日 (土) 09時37分

そうなんですよぉ~!!
今年もみんなで薔薇の季節を楽しみましょうねぇ~(*^^*)
でも、困った不景気だわ(;¬¬)
次に働く時までに、景気が良くなってるといいんだけど・・・・・

投稿: あけ | 2009年2月21日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/44050720

この記事へのトラックバック一覧です: キタァァァァァァァ----------( ̄□ ̄;)!! :

« るんちゃんの作品を見に行きました(*^^*) | トップページ | デジカメを買いました!! »