« アフタヌーンティーとイブニングティー? | トップページ | 春に向けて・・・・・ »

オイスターバー東京

Photo_2  あけは月に数日出張があるの・・・・・・・これが北海道とか九州だったら楽しいんだけど、出張先は五反田(;¬¬)・・・・でも、五反田に行くのに、あけの家からだと2時間くらいかかっちゃうから、立派な出張なんだけどね(笑)

で・・・・・・その会社の通り道・・・・夕方そこを通るとガーリックの良い香りが漂ってくるの・・・・・もう、この店は絶対に美味しいはず!!( ̄^ ̄)気になってしょうがない。

で・・・・行ってまいりました。その名も「オイスターバー東京」オイスター・・・・・あけ、牡蠣に目がないですからぁ~(*^^*)7時に五反田駅前のモスバーガーでサクラとトミちゃんと待ち合わせ♪と・・・・・サクラがシステムトラブル・・・・・可哀相だが、ここでオイスターバーを諦める訳にはいかないのよ。ごめんねぇ~サクラぁぁぁぁぁ♪ヨダレを拭いつつ、あ、涙を拭いつつの間違いよぉ~(笑)トミちゃんと2人でオイスターバーへ♪

美味しいですよぉ~ホント、ここはお勧めですわ。生牡蠣最高ぉぉぉぉ・・・・この時期、色んな所の牡蠣が用意されていたけど、その中でも「アクアマリン」って名前の牡蠣は、この世のものとも思えないような美味しさでした。日本の牡蠣と違って、すごく濃厚で、ミルクのような後味・・・・・牡蠣好きな人は、これ食べておいた方が良いですよぉ~!!それから、牡蠣のオイル焼き、牡蠣のクリーム焼き、焼き牡蠣♪こんな遠くにまで出張に来ていたのはこの日の為だったのねぇ~へへへへへ♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)そこへ、サクラがやって来た・・・・・・恐るべき食い物に対する執念・・・・・・ブラボーサクラ♪

それから、また生牡蠣食べて、牡蠣チャーハン食べて・・・・(うっとり)あとねぇ~温野菜のサラダってのもめっちゃ美味しかったです。食べきれなかったメニューがいっぱいあるのね。ムール貝も好きなのに、食べれなかったし・・・・次回の出張の際に2回戦をする事になりました(*^^*)

画像はデジカメをおめめさんのお宅に忘れて来ちゃった時で、トミちゃんの携帯で撮ってもらったものでぇ~す♪美味しさが伝わらないのがもどかしいわ!!

|

« アフタヌーンティーとイブニングティー? | トップページ | 春に向けて・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~♪
オイスターバー東京は、ニューヨークセントラルステーションのオイスターバーの系列のお店かしら?
色んな種類の牡蠣が食べれて、美味しいのよね。
あけさんお勧めのアクアマリン、食べてみたいわ。
出張の日が楽しみですね^^

投稿: コアラ | 2009年1月19日 (月) 21時18分

いいな~!!
私も、牡蠣 大好き~!!
今度、ご一緒させてくださいませ!
アクアマリンは、私の誕生石♪
どんな牡蠣なのかしら~?

投稿: おめめ | 2009年1月19日 (月) 23時36分

こんばんはぁ。 相変わらずおいしい物にめぐりあっていますねぇ。なんとも うらやましい。
最近 たいした物 食していないわ。
でも お菓子の新商品はしっかりチェックしているから・・・・でも どうせならおいしい物で太りたい。

投稿: haha | 2009年1月20日 (火) 19時45分

コアラさん>
ホント、ここは美味しかったですよぉ~♪
今度、東京に来る事があったら、
お連れしたいくらい(*^^*)
アクアマリンはね、日本の牡蠣よりも
ぷっくりとしていて、
甘くて、濃厚で、クリ-ミーでしたよん♪
来月も出張があるといいんだけどねぇ~(笑)

おめめさん>
一緒に行こうよ。
今度、あけが出張に行った時には呼ぶから、
来て来て♪
牡蠣が好きなら、お勧めですよぉ~♪
サクラはアクアマリンを食べた後、
今まで食べた牡蠣の中で
1番美味しいって言ってたよ。
あたしもそうかも・・・・・・・

hahaさん>
うふふ♪美味しいですよぉ~!!
着実に太ってるもん(笑)
3月に「相棒」の主役違いの映画があるでしょ?
見に行く?
亀山くんがいなくなっちゃって寂しいわよねぇ~
新しい、相棒は出来ないのかしら?
それとも、亀山くんが帰って来るのを
待ってるのかしら(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年1月20日 (火) 20時46分

アクアマリン♪♪アックアマリン♪♪
ほんと美味しかった。
あんな旨みが濃くってとろ~りと甘い
牡蠣があるなんて衝撃的でしたぁ。
幸あふれる日々だけど(;¬¬)※若干の強がり
幸せを感じられる時間だったわ(笑)
来月も、、例え仕事でトラブっていても
放っぽりだして行こうねー♪(執念、、、、、)
来月はムール貝とリゾットとパエリアと、、
もしもアクアマリンが無くっても、
アクアマリンちゃんに代わるお勧め牡蠣も私たちを待ってるわ!きっと。たぶん。

投稿: サクラ | 2009年1月20日 (火) 23時07分

サクラ>
今日のお休みは楽しかった?
あたしゃ、やっぱり残業だったわ(;¬¬)
早く上がれそうなら、夕方からでも
温泉に行こうって電話したかったんだけど、
そういう時間に上がれそうもなかったわ・・・・・・・

それにしても、アクアマリンは美味しかったね。
次回もあるといいんだけど、
今度は盛り合わせセットを頼みましょう(*^^*)
もちろん、ムール貝にパエリアにリゾットもね!!
ホント、何を食べても美味しかったわ。
あたしも、トラブっても、
仮病で抜け出すわね!!(笑)

投稿: あけ | 2009年1月21日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43768959

この記事へのトラックバック一覧です: オイスターバー東京:

« アフタヌーンティーとイブニングティー? | トップページ | 春に向けて・・・・・ »