« A Happy New Year!! | トップページ | 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 »

クリスマス・・・・・今頃書くんか∑( ̄□ ̄;?!

Pict0724 仕事が忙しいと言いながら、あけは12月になると気合が入って来ます!!クリスマスはやっぱやらないとねぇ・・・・・さすがに今年は仕事が忙しくて飾りつけが遅れちゃったのね。そしたら、今年は近所の奥様から、「子供がイルミネーションが始まらないって心配してるのよ♪」って言葉にせかされちゃいました。室内装飾・イルミネーションとクリスマスに向かって華やかになって来ました。

すっかり支度が整って、イルミネーションのタイマーをセットして、会社に出かけるんだけど、家に帰る頃には5時間でセットしているイルミネーションは消えちゃってるの。「あけって、自分はイルミネーションの時間に間に合わないのに、世間の人の為に灯りをともしているなんて・・・・・なんて良い人なんだろぉ~( ̄^ ̄)」と思っていたら、やっぱり近所の友達に「イルミネーションはセットしてあるのに、何で夜になっても点かないの?不景気だから?」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・タイマーはセットしていPict0727たけど、ブレーカーを落としたままだったわ(;¬¬)結局、 まともに灯りが点いていたのは、1週間くらいだった・・・・・(*ノ-;*)

今年も23日のクリスマスイブイブは行けず後家でクリスマスなのに暇にしているサクラとトミちゃんを誘って、お家でクリスマス♪「来年こそ、ここには来ない」と言い張るトミちゃんだけど、そのセリフは何年も前から聞いてるってばぁ~多分、80過ぎても同じ事を言ってる気がする(笑)チキン食べて、ケーキを食べた後は、イルミネーションツアーに出発!!・・・・・やっぱ良いねPict0734ぇ~クリスマス♪ワクワクしてきちゃいます。

でもねぇ~24日・25日のクリスマス本番は、クリスマスなのに、残業・・・・・・さすがに24日は残業してる人少なかったわ(;¬¬)寂しい・・・・・・(*ノ-;*)

そして、新年に入った今月は・・・・残業が忙しいと言いながら、こなしたクリスマス会3回、忘年会3回で、3ヶ月もかけて必死に減らした体重を戻しちゃったから・・・・ダイエットじゃぁ~!!断食じゃぁ~!!

画像は1、2はあけの家の今年のイルミネーション!!3は町田アイスってジェラード屋さんのイルミネーションです。ここのイルミネーションは毎年とっても綺麗です。それに、ジェラードも美味しいからお勧めでっすよぉ~(*^^*)

|

« A Happy New Year!! | トップページ | 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)トホホ…私も体重増えてます。
怖くて体重計に乗ってないのよ~。
今日は主人の実家、明日は自分の実家。
また増えそうだ~
店に行かない分、筋トレするぞ~!!

投稿: kusaki | 2009年1月 2日 (金) 07時00分

kusakiさん>
そうなのよぉ~食べまくりなのよ(;¬¬)
あたしも怖くて12月になってから体重計に乗れないの・・・・・1月はキリスト教からイスラム教月間に変わるのよ。ラマダンに入るわ(笑)
筋トレは苦手だから、あたしは踊る事にするわ・・・・・
春までには、薔薇に負けないあ・た・し・・・・・を目指すわξ^▽〆オーホッホッホ

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 09時06分

あけましておめでとうございます!
お正月、いかがお過ごしですか?
私も今朝体重計に乗ったら、最近見たことのない
体重になっておりました。
おかしいわ~ そんなに食べているつもりもないのに・・・
いえいえ、雰囲気で食べているのよね。きっと。
今年もおいしいお店に連れて行って下さいね♪

投稿: May | 2009年1月 2日 (金) 11時10分

Mayさん>
あけもヤバイですぅ~!!
年末の忘年会とクリスマス会で太って、
大晦日から3日連続で宴会中です。

で・も・ね・・・・・・お連れしたいお店もあるのよぉ~!!
正月休みが終わったら、ダイエット生活に突入しまぁ~す(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43600876

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・・・・・今頃書くんか∑( ̄□ ̄;?!:

« A Happy New Year!! | トップページ | 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 »