« 誘引って・・・・・格闘技ね(;¬¬) | トップページ | そして誰もいなくな・・・・・る? »

町田にピザを食べに行きました(*^^*)

090124190831 さぁ~食べ物ネタに戻りましょう♪だって、冬の庭なんて美しくないんだもん( ̄^ ̄)詰まんないよね。

チョビといまちゃんといまちゃんの愛息のKくんと4人で町田にあるピザハウス「オールドヒッコリー」に行きました。ヒッコリーはチェーン店で何店舗かあるんだけど、なかなか美味しいし、安いからお勧めなの。特にお子様連れには親切ですよ。子供の玩具コーナーがあったり、トイレも男子用・女子用の真ん中に子供用ってトイレがあって可愛いのよ。

もう20年くらい通っていて、ここに行ったら、食べるものも大体決まってるの。人数にもよるけど、間違いなく頼むのは、スモークチキン(これは自称鳥に煩い名古屋出身のお姉ちゃんからも太鼓判をもらったよ)、シーフードのパエリア、ゴルゴンゾーラのリゾット、サーモン入りのサラダ(昨日は食べなかったなぁ~)、デザートはホットパイアラモードのアップル(昨日は売り切れだったからパンプキン)です。

090124195043 子供のいないあけはK君に将来を託していて、必死に貢いでいます。K君がJリーガーになる際の契約金の10%はあけにプレゼントしてくれる約束にもなっています。最近、彼女と別れて傷心だって話で、「そうそう、今から変な女に引っかかっては困るわ・・・しめしめ」と思っていたら、「復縁した!!」との事・・・・・「なんだとぉ~o(>< )o o( ><)o そんな。可愛いだけの女とあけのどっちが大事なのよぉぉぉぉ~!!」・・・・・と、いまちゃんが「家は高級住宅地にあって、お父様はベンツに乗ってるのよ」・・・・ん?金持ち?「そっかぁ~じゃ、がんばって交際なさいξ^▽〆オーホッホッホ将来安泰よぉ~♪」将来のミットタウン暮らしに1歩近づいたわ。

そんな話をしながら、ピザ食べてました・・・・・途中、ピザ職人のピザを曲に合わせて踊りながら作るショーがあるの(笑)

今日のデザートはいつものホットパイアラモードとチョコレートフォンデュでした。チェコレートフォンデュはこの時期限定みたいです。

|

« 誘引って・・・・・格闘技ね(;¬¬) | トップページ | そして誰もいなくな・・・・・る? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

帰りに我が家へ寄ったKくんは、
母があげた駄菓子のチョコに釘付けだったわ。
「これ、すごい好き!」と、あの日一番の笑顔で・・・。
私達、いつももっとお高いチョコを貢いでるのに報われないわね~。
今年はどうする?
板チョコ100枚の、質より量攻撃にしてみる?

投稿: ちょび | 2009年1月28日 (水) 10時04分

∑( ̄□ ̄;また、チョビの母ちゃんの1人勝ちかい!!o(>< )o o( ><)o ジタバタ
あたしたち、こんなに貢いでいるのに、
おばちゃんのチョコレートに勝てないなんて・・・・・・
こうなったら、あけの財力で、
バレンタインにKくんメロメロにしちゃうんだから!!
必殺!!マック食べ放題!!
どぉ~だぁ~!!

なんか将来、ミッドタウンに住んでるのは
チョビの母ちゃんなのかもしれない・・・・・・(;¬¬)

負けなくてよ♪

投稿: あけ | 2009年1月28日 (水) 22時40分

町田のピザといったら
町田警察そば『ポポロ』をお忘れなく〜
あじゅはその日
読売カントリーで
足腰ポポロよ(--;)
遼クンの匂いがしたし〜(^^)ノシ

平日お休み作ってよ
この世で一番美味しいランチ行きましょうよ
…って何処だ?

投稿: あじゅ | 2009年1月29日 (木) 23時13分

あじゅ>
いいねぇ~この世で一番美味しいランチしたいなぁ~!!
それはどこ?
多分、相模原じゃないよね(笑)
美味しいランチ生活から遠のいてるからねぇ~!!
1月で耐え忍ぶ生活はなんとか終わりになりそうなのよ。
ランチ行きましょう(*^^*)
あ、これからは、今までみたいな
残業生活はないから、
夕飯もOKよぉ~♪
相模原の美味しいお店を教えて!!

投稿: あけ | 2009年1月30日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43853940

この記事へのトラックバック一覧です: 町田にピザを食べに行きました(*^^*):

« 誘引って・・・・・格闘技ね(;¬¬) | トップページ | そして誰もいなくな・・・・・る? »