« 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 | トップページ | 唯一のお正月休み・・・・・ »

踊りましょう・・・・・ラストまで♪

Pict0216 最近、忙しくてサボりがちなダンス・・・・やっぱりねぇ~定期的なレッスンは必要ね、最近、1時間のレッスンが辛い・・・・・体力がめっちゃ落ちてる・・・・・・(;¬¬)

最近、社交ダンスを始めた薔薇友達のKさんを誘って、久しぶりダンスホールツアー\(⌒∇⌒)/T先生を引き連れて、新宿ステレオホールへ・・・・2008年踊り納めねぇ~♪今日も演歌が多いのは気になるけど・・・・気合を入れて踊るぞぉ~・・・・・(社交ダンスはロマンティックなものじゃないですよぉ~体育会系のスポーツなのよ)とダンスフロアに出たものの、3曲続けて踊れない・・・・・足がガクガクしてきて、1曲ごとに膝に手を置いて、息を切らしてる(;¬¬)3曲目が終わる頃には、汗ダラダラでゼーゼー言ってるような状態なの。こんなんじゃなかったはずよぉ~(*ノ-;*)

ダンスを始めたばかりのKさんの方がきっちりスポーツクラブに通っているだけあって、平チャラで踊ってるの・・・・これじゃいけないわ( ̄^ ̄)

休憩入れながらも、お店の閉店まで踊りつづける事3時間・・・・・帰りなんか車運転しながら足つりそうだったもん(;¬¬)

今年の目標は確実に週1回、出来るなら2回はレッスンを入れよう!!ダイエットしてT先生にリフトしてもらえるようにがんばろぉ~(無理無理)!!どぉ~見てもそれは犯罪だろぉ~・・・・・って衣装を着こなそう(杉本彩さんが着てるようなやつ・・・・( ̄^ ̄)すでに犯罪ギリギリなんだけどねぇ~)!!ダンス上達への道は遠い(;¬¬)いつも我侭な生徒のあけに付き合ってくれるT先生に感謝しつつ、来年はもっとダンスに力入れるわ♪

|

« 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 | トップページ | 唯一のお正月休み・・・・・ »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

素敵なワンピース♪
大丈夫。ダイエットに大成功して、
先生にリフトをしてもらえますよ!きっと!
大掃除をしていたら、痩せてた頃の写真が出てきました。
ぜんぜん違うの!
その時の写真を励みに私もダイエット成功させなくちゃ!
成功したら、ラデュレのアフタヌーン・ティーよ~!

投稿: おめめ | 2009年1月 4日 (日) 21時39分

本当素敵ですよ~
前の記事のあけさん&だーりんのお写真も
素敵でしたよ☆
なんでこれ採用しなかったんですかー!
だーりん本当かっこいいのに。。
芸能人にも似てるし、ダンスホールの例の
ピンクシャツの方にも似てますよね(笑)

軽井沢の時のコートが素敵で、ついつい真似して
ファー付コート買っちゃいました(汗)
思わぬ出費・・・です。
あけさんほどゴージャスには着こなせないけど
(顔からして無理)、今年はちょっと大人の女
めざして頑張りますね!

おめめさんもKさんも一緒に、1度ダンスホール
行きたいです!!

投稿: みわりん | 2009年1月 4日 (日) 22時40分

おめめさん>
着々とダンスの衣装は露出度が高くなってます。
犯罪すれすれぇ~(笑)
Kさんの赤いドレスもすごく素敵だったよ。
春に花フェスタに行ったら、
ドレスの買出しもしようねぇ~(*^^*)

はい!!ダイエットしますよぉ~真面目に!!
だって、お正月で体重戻しちゃったの(*ノ-;*)
ラデュレもリフトも遠いわ(;¬¬)
でも、一緒に薔薇もダイエットもがんばろうね♪

みわりん>
とてもとても年賀状に採用出来るような写真が撮れなかったのよぉ~!!
ホント、無駄な出費をしちゃったわ(笑)
ファー付きのコートはなかなか着る機会がなくて・・・・・
最近は仕事も車だから、ショート丈のコートばっかりなのよ。
軽井沢に行くのに、久しぶりに着たわ(笑)
そう言えば、年末にダンスホールに行った時は、
ピンクのシャツのとっちゃん坊やみたいな先生はいなかったわねぇ~いなくなっちゃったのかしら?(笑)
早く、ダンスに復帰してね♪
また、みんなでダンスホールに繰り出しましょう!!

投稿: あけ | 2009年1月 4日 (日) 23時28分

まずは、ご挨拶から
明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくで~す。scissors
本日から挨拶回りです。
あけさん
ぜーぜーいうのってすご~くわかる。あけさんでもぜーぜーいうの?
コアリズム5分もたない私でした。
年々、体力がおちているのを実感します。crying

投稿: こにタン | 2009年1月 5日 (月) 18時16分

こにタンさん>
あけましておめでとぉ~!!
今年もよろしくね♪
今年も薔薇の季節に会えるのを楽しみにしてまぁ~す(*^^*)

あたしねぇ~体力が落ちてるのもあるけど、
身体も重くなってるのよ。
12月から正月明けまでに恐ろしいほど太ってる(;¬¬)
ダイエットもがんばるわ( ̄^ ̄)

投稿: あけ | 2009年1月 5日 (月) 20時20分

ジャスママのすぐ下の妹は、社交ダンスのプロです^^;
男足が踊れる人なので、自分のスタジオでは殿方にもご婦人方にもレッスンしてます。
年に一度、ホテルでダンスパーティーを開く時には燕尾を着てお化粧して、背も高いからちょっと宝塚の男役みたいです。
普段とは別人28号なの^^
でも本当に体力がいるので、大変みたい・・
定期的に整体に通ってて、時々倒れてます。
(もう年ですからねぇ・・)
私もずっと教わってたけど、やっぱり身内だからすぐ喧嘩になってダメですね。
今ちょっと中断してます~~。

投稿: ジャスママ | 2009年1月 6日 (火) 17時49分

ジャスママさん>
きゃぁ~そうなの?
ジャスママさんも社交ダンス踊れるの?
薔薇の仲間だけで、
ダンスパーティーが出来そう(*^^*)
いいなぁ~身内にプロがいたら、
安くレッスンしてもらえるもんなぁ~!!

でも、確かに社交ダンスはキツイスポーツよね。
見てるだけだと優雅だけど、
実際は腰にも足にも負担がかかるもんねぇ~♪

ジャスママさんと、一緒に踊りに行ける日が来るといいなぁ~♪

投稿: あけ | 2009年1月 6日 (火) 23時38分

あけさ~ん♪いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました♪ダンスホールでのダンスboutique本当に楽しかったです♪あけさんの衣装、踊る姿本当にかっこ良かったですよ♪T先生と一緒にクルクルとダンスホールいっぱいに踊るあけさんは素敵過ぎ~♪まだ習って3ヶ月の私にはまだまだT先生の新しいステップについてけなくて大変でしたぁ~♪coldsweats01でもとってもいい刺激、モティベーションになりました♪あけさんの様に、いつか楽しくうまく踊れるよう頑張るわ~♪T先生もとっても面倒見が良く、いい先生で、あけさんと息がぴったり♪全てが楽しかったです♪翌日のポーセリングも最高に楽しかったです♪これからもよろしくお願いま~す♪heart04

投稿: Keiko | 2009年1月 7日 (水) 23時08分

keikoさん>
あたしもすごく楽しかったでぇ~す♪あたしは3ヶ月しか習っていなくて、あれだけ踊れちゃうkeikoさんにビックリしたわ。あけは習い始めの頃は週2回1時間のレッスンを受けていたんだもん。keikoさんは1週間に1回20分でしょ・・・・・ありえなぁ~い!!多分、コアリズムやボクササイズやフラで踊ることになれているのよね。回転がしっかりしていて、綺麗でしたよぉ~!!また、一緒にホールに行ける日を楽しみにしています。あたしも今年は何が何でも週1回のレッスンは死守するわ。T先生にはホント感謝してるのよ。あけ、すごい我侭な生徒よね(笑)T先生と一緒にkeikoさんの上京をお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: あけ | 2009年1月 7日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43638667

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りましょう・・・・・ラストまで♪:

« 軽井沢でクリスマス・・・・・・with行けず後家 | トップページ | 唯一のお正月休み・・・・・ »