« パーティーに出かけよう!! | トップページ | クリスマス・・・・・今頃書くんか∑( ̄□ ̄;?! »

A Happy New Year!!

Pict0736 あけましておめでとうございます\(⌒∇⌒)/~♪

昨年中は大変お世話になりました!!今年も、どこが秘密かよく判らない「あけの秘密の花園」に遊びに来てね♪

先月からの「耐え忍ぶ月間」でなかなかブログも書けないくらい、仕事が忙しいんだけど、この正月の間に書き溜めるからねぇ~!!新年明けてるのに、去年のネタが溜まってる(;¬¬)仕事の方は1月いっぱいくらいは「耐え忍ぶ」生活になりそうなのよ・・・・・・今年はのんびり仕事したい・・・薔薇の季節は休みを取りたいって思っているんだけど、すでに仕事の相棒のお兄ちゃんは会社のカレンダーを見ながら、「7月に夏休み1週間って書いてあるけど、これ、ないと思っていてくださいね」って・・・・・・・あたしの薔薇の季節はどうなるのぉ~(*ノ-;*)・・・・・自分から「派遣切り」しちゃいうそうよ(笑)

それじゃ、今年もめいっぱい楽しく暮らす予定(↑ちょっと不安だけど・・・・)でぇ~す♪ブログ共々、今年もよろしくお願いします!!

|

« パーティーに出かけよう!! | トップページ | クリスマス・・・・・今頃書くんか∑( ̄□ ̄;?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ブログ楽しみにしています。

お仕事も頑張ってくださいね。

投稿: エンジェルハート | 2009年1月 1日 (木) 12時33分

明けまして おめでとうございます。

今年も楽しい年にしましょう!
どうぞ、宜しくお願いします。

投稿: おめめ | 2009年1月 1日 (木) 13時34分

お仕事に燃える あけさんも素敵ですよ♪
暇になったら 遊んでくださいね。
スーパー派遣と言われるようになると
遊ぶ暇が ますますなくなっちゃうかしら?
バラシーズンだけは お休みもらいたいよね。

投稿: みどり | 2009年1月 1日 (木) 15時46分

あけさん、あけましておめでとうございます。

仕事、お忙しいのですね。
さすが、あけさん仕事もできて、凄いなって改めて尊敬しています。
今年もバラの季節、どこかでお会いできたらいいなあって願っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: コアラ | 2009年1月 1日 (木) 19時49分

あけましておめでとうございます

あけさんは気配り上手だから、お仕事でもきっと頼りにされるのでしょうね
カッコイイ!
と、思う反面
お会いできる機会がなくなっちゃうのでは、、、;;
と、心配になっちゃいます
今年こそは、どちらかのバラ園でお目にかかれたらいいなぁ
と、思っています

今年もよろしくお願いします

投稿: miniko | 2009年1月 1日 (木) 21時27分

あけましておめでとうございます〜〜〜
今年もお出会いできる楽しみにしてま〜〜す

投稿: TAKAYA | 2009年1月 2日 (金) 00時11分

エンジェルハートさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!
あけは今年こそは、エンジェルハートさんのお庭を見に行きたいでぇ~す♪
夏休みは要らないから、
ローズ休暇を作ってくれないかなぁ~(笑)

おめめさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も一緒に薔薇を追いかけて、
お出かけしたり、イベントしたりしようねぇ~♪
このお正月は植え替えをしながら、
薔薇の配置や誘引を考えてるの・・・・・・
この冬空の下、庭で仁王立ちしてる
あたしって・・・・・・多分、怖いと思うわ(笑)

みどりさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もみどりさんの薔薇の庭を楽しみにしています。
素敵な年賀状をありがとう!!
あたしもねぇ~今年はピエールをパーゴラから枝垂れさせてみようかと計画しているの。
下を向かせるのは難しいのよね。

コアラさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年中はお世話になりました。
今年もバンバン関西方面まで遠征したいって思っていまぁ~す!!
仕事で平日は動きにくくなっちゃうけど、
薔薇の季節にお目にかかれるのを
楽しみにしています!!

minikoさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
仕事はねぇ~もっとしっかり仕事が出来るようになれば、こんなに時間をかけなくても、
スムーズに進むようになるはず!!
でも、仕事も薔薇もなかなか手ごわくて、
相変わらず手がかかるみたい(笑)
でも、今年はどっちもがんばってみるわ!!
2頭追うものは、2頭丸儲け・・・・・になるといいなぁ~!!

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 00時12分

TAKAYAさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も行きますよぉ~!!
嫌がられても押しかけます!!
TAKAYAさん・・・・・・東京に来てたでしょ?
セレブなパーティーも良いけど、
あけ主催の行けず後家救済クリスマス会に招待すれば良かったって思ってたの・・・・ちょっと怖いクリスマス会よぉ~(笑)
今年もよろしくね(*^^*)

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 00時17分

おめでとうございま~す♪
私は今年ピエールを玉仕立てにします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kusaki | 2009年1月 2日 (金) 06時54分

kusakiさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくねぇ~!!
ダーリンの出張の際は、
早めに連絡くださいねぇ~!!
今年こそ、一緒にデンパークに行こう♪

ピエール玉仕立てかぁ~(*ノ-;*)
今年こそ、薔薇の魅力に気づかせてみせるわ( ̄^ ̄)

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 09時02分

明けましておめでとうございます。
お仕事もすっかり慣れ、頼りにされている様子で素晴らしい事です。
バラの時期にお休みが取れると良いですね。
今年も明るくお元気なあけさんの笑顔を
見せてください。

投稿: のんの | 2009年1月 2日 (金) 09時55分

のんのさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仕事に遊びにがんばりまぁ~す!!
薔薇の季節には数日くらいは、
お休みをもらって、
花フェスタや国薔薇行きたいもんね・・・・・・
せっかく咲いてる庭の薔薇が見れないのも
切ないしねぇ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2009年1月 2日 (金) 21時35分

あけさん
あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくね。
今年も明るく元気なあけさんで仕事&遊びに励んでね。

投稿: 淳こっち | 2009年1月 3日 (土) 00時06分

淳こっちさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
はぁ~い!!
今年も仕事に遊びに励みます♪
最近、レッスンサボりがちなダンスも
レッスンがんばるから、
一緒に行きましょう♪
今年は一緒に踊りに行こうよ!!

投稿: あけ | 2009年1月 3日 (土) 08時19分

あけさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は読ませて頂くのが精一杯で・・・
でも、あけさんの日記を読みながら楽しい気分にさせて頂きました♪
今年は春になったら少し時間に余裕ができると思うので、コメントもしっかり入れたいです!

今年があけさんにとってよい年でありますように!

投稿: marie | 2009年1月 8日 (木) 16時38分

marieさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あたしもねぇ~自分のブログの記事も書いたり、
書かなかったりだし、
忙しくなると、1週間ぐらいパソコンを立ち上げなかったりする時があるの。

あたしもがんばらなくっちゃね♪
今年はどこかで薔薇の季節に会えるかしら?
会える日を楽しみにしています。

投稿: あけ | 2009年1月 8日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43598398

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!!:

« パーティーに出かけよう!! | トップページ | クリスマス・・・・・今頃書くんか∑( ̄□ ̄;?! »