« 耐え忍ぶ女 | トップページ | A Happy New Year!! »

パーティーに出かけよう!!

Pict0179 Kちゃん主催のパーティーに行きましたぁ~♪

Kちゃんの家では1年前に黒いラブラドールのムサシを家族に迎えたのね。ムサシが家族になって1周年記念パーティーに招待していただきました(*^^*)素敵よねぇ~♪ムサシはこの家の家族になれて幸せね!!

最近、平日は会社の仕事でアップアップしてるし、週末は食器の教室に販売会と余裕のない生活をしてたのね、当日も午前中は教室・・・・眉間にシワがよってたもん(;¬¬)

Kちゃんの家は素敵なんですよぉ~♪広いリビングにお花が飾られて、おいしそうな料理がいっぱい並んで・・・・・久しぶりにシステムでもなく、食器でもない楽しいおしゃべりに、プロのピアノの先生の弾くラウンジ・ミュージック・・・・こういう時間がすごく大事なのよね!!また、明日から働くぞぉ~!!って気になるものPict0180 (*^^*)

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

で・・・・・アタシ達の5周年記念パーティーやってくれるの?ってうちのお嬢達に文句言われそうよね(笑)

|

« 耐え忍ぶ女 | トップページ | A Happy New Year!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

wine

今日はsblogです、只今  あけさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

パーティーの、料理が沢山有り美味しそうですね。

頑張って下さい。


投稿: sblog | 2008年12月 3日 (水) 20時18分

あけさん、お忙しい中、お出かけ下さり
大変、ありがとうございました。
玉椿もとっても楽しかったそうです!
おまけに一番下の妹とヒデタンを家まで送っていただいて
ありがとうございました!
助かりました。
今度は、ダーリンと我が家のホーム・パーティーにいらして下さいね♪
また、楽しく過ごしましょう!

投稿: おめめ | 2008年12月 4日 (木) 10時39分

ご来訪ありがとうございました。
とっても楽しかったです。サプライズもありがとうございました~おかげでとても盛り上がりましたねぇ。
ムサシもあんなに一度にハグされて嬉しくってしかたなかったらしく、夜はイビキをかいて寝てました。
パーティー大好き♪またやりましょう♪

投稿: 玉椿 | 2008年12月 4日 (木) 14時55分

すっかり ご無沙汰しておりますです。
お仕事・・・忙しそうですね、なのに、なのに、
しっかり自分の楽しみのお時間もキープして。
素晴らしい!見習わなくては。

投稿: haha | 2008年12月 4日 (木) 18時53分

sblogさん>
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・
これからのシーズンはパーティーの機会が多くなりますよね。
楽しいおしゃべりと美味しいお料理はいいけど、
ダイエットには厳しい季節です。
また、blogを覗きに来てくださいね!!

おめめさん>
こちらこそ、招待して頂いて
とっても楽しかったです。
今度は姉妹であけの家に遊びに来ませんか?
20日から先の週末は28日以外は空いてますよぉ~!!
あけのお気に入りのジェラードを食べに行きましょうよ♪
13日・14日は軽井沢に行って来ますね。
今度はUさんに確認して、ばっちりビップルームを用意してもらいました。

玉椿さん>
お招きいただきありがとうございましたm(_ _)m
ホント楽しい時間でした。
あけもパーティーは大好きです♪
今度はあけの家にも遊びに来てください。
あけのリビングのテーブルは人を呼ぶにはちょっと狭すぎるの。
10人くらいは座れるくらいの
テーブルが欲しくなりました。
また会えるのを楽しみにしえいます。

hahaさん>
元気にしてますかぁ~♪
そうなんです・・・・・仕事がなかなか忙しくて、
バタバタしちゃってます。
働いてる時こそ、楽しい時間とか、
遊ぶ時間が必要なんですよ。
楽しい事がなかったら、仕事続かないもん(;¬¬)
そろそろイルミネーションの飾りつけをするから、
遊びに来てください!!

投稿: あけ | 2008年12月 4日 (木) 21時46分

あけさま
今日リトルH君がピアノに来ました。
その時にKママから「あけさんがとっても素敵な写真を
載せているんです」と聞いたので早速覘いてみました。
本当に素敵!!楽しく・美味しかったですよね〜。
ラウンジミュージック喜んで頂いて良かった〜!
リトルH君にも腕を磨いてもらって、
皆さんにご披露してもらわなくっちゃ!
また楽しい時間をご一緒させて下さい。
気温が下がってきました。
お忙しい日々、ご自愛下さいね。

投稿: むっちゃん | 2008年12月 4日 (木) 23時07分

あけさん
楽しかったね~。
ムサシ可愛かったです。

玉椿さんのお料理も見事でした。
さすがおめめ一族。

投稿: 淳こっち | 2008年12月 5日 (金) 09時27分

むちゃんさん>
お返事遅くなりました。
お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
ホントに楽しいパーティーでした。
素敵な音楽をありがとうございます(*^^*)
そうですねぇ~リトルHくんにも
ますます腕を磨いてもらって、
今後のパーティーを盛り上げてもらいたいです。
また、一緒の時間を過ごせる日を楽しみにしています。

淳こっちさん>
お返事遅くなりました。
楽しかったですねぇ~♪
ムサシ君がパーティーで1番嬉しかったのは、
淳こっちさんのダーリンと
遊べた事だと思いますよぉ~!!
ムサシ君はダーリンにメロメロって感じだったのも。
淳こっちさん、強力なライバル出現ですね。
また、会えるのを楽しみにしていまぁ~す!!

投稿: あけ | 2008年12月 7日 (日) 20時29分

mac kara mitemasu(OS9)

mojibake simakuri

do-ride otonasiikato

12/14 odekakedesuka!!

投稿: あじゅ | 2008年12月15日 (月) 23時46分

あじゅ>
久しぶりぃ~!!元気にしてる?
職場は同じ辺りのはずなのに、
仕事忙しすぎて、夕飯も一緒に食べられないよぉ~!!
来年には楽になるはず(?)だから、
その時は、一緒に夕飯食べに行こうねぇ~!!
12月14日は行けず後家の姉さん方や
ダーリンと一緒に軽井沢のホテルに行ってましたぁ~!!
ここがねぇ~めっちゃ素敵なホテルだから、
こんど、あじゅとガチャピンもお連れしたいわぁ♪
クリスマスか年末にでも遊びに来ない?

投稿: あけ | 2008年12月17日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/43310017

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに出かけよう!!:

« 耐え忍ぶ女 | トップページ | A Happy New Year!! »