« 今日の朝の薔薇 | トップページ | 渋谷ゴハン »

TAKAYAさんのカッコイイとこ見に行きました(*^^*)

Pict0013 TAKAYAさんは「花結い師」です。TVで紹介されたり、国際バラとガーデニングショーの舞台でモデルさんの髪に花を結ったりしています。あけはTAKAYAさんに会う前に、Sさんから「これから世に出てくる人だよ」ってTAKAYAさんの作品を写真で見せてもらった時から気になって気になって・・・・・イベントやTVに出るときはチェックしてたの。

今年の夏の「行けず後家と行く京都祇園祭りツアー」の時に、京都在住のTAKAYAさんを夕飯に誘ったら、飛んで火に入る夏の虫・・・・・状態で、行けず後家のお姉さんに囲まれて、すでに嫁に行く可能性の薄い女3人に生前葬で花結いする約束をされられてました・・・・・可哀想だなぁ~ξ^▽〆オーホッホッホ

だけど・・・・この行けず後家の姉ちゃん達はTAKAYAさんは「食い倒れ兄ちゃん」くらいに思っているようなので、渋谷で開催されるTAKAYAさん参加のイベントに連れて行くことに・・・・・

今回はカメラマンとデザイナーとTAKAYAさんのコラボ♪男性モデル4人、女性モデル1人に花結いしてました。写真は撮れなかったから画像がないんだけど、すごく素敵でした。動いて美しく見える服を作るデザイナーの服を着たモデルさんの髪にTAKAYAさんが花?・・・・葉っぱとか根っことか・・・・・結って行きます。あけなら、「これでどぉ~だぁ~!!」って自分の仕事だけを強調しちゃったりするんだけど、洋服も活かし、写真も活かすような作品になってました。TAKAYAさんの柔軟性を感じちゃいました。そぉ~よねぇ~柔軟性がなかったら、行けず後家となんか遊べないわよね(笑)

行けず後家の姉ちゃん達は「ホントに仕事してるぅぅぅ~!!」と感動し、生前葬の花結いにますます気合が入ったようです(笑)まぁ~るいボディーを全身花で飾ってもらうのだそうです。どんだけ花が必要なんだろぉ~多分、菊人形状態になるんだろうなぁ~怖いなぁ~(笑)

|

« 今日の朝の薔薇 | トップページ | 渋谷ゴハン »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01
TAKAYAさん、今回はクールでカッコ良かったわね。
モデルさん達もピチピチしていたし
アート感溢れる舞台で楽しかったわ~。
ワタシも昨日アップしました。

又楽しいところにご一緒しましょうねheart02

投稿: のんの | 2008年10月28日 (火) 11時43分

あけさ~ん、お久しぶりです♪
あけさんブログはしょっちゅう見に来て癒されてるんですけど、忙しくてなかなかコメントできずにいました><;
お仕事も始められたので、ダンスは控えめ~なのかしら。
お母さまも入院なんて、大変でしたね。でもちゃんと嫁してるところが偉いです!
TAKAYAさん、おめめさん日記で時々拝見してから気になっていました。素敵な方なんですね~☆京都の方なんて、私もいつか是非お会いしたいです♪

投稿: みわりん | 2008年10月28日 (火) 13時12分

のんのさん>
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お勤めに出ちゃうと、なかなか薔薇友達と遊ぶ時間が取れなくって、詰まらないわ(;¬¬)
TAKAYAさん、カッコ良かったねぇ~♪
σ(^◇^も花結いしてほしいぃぃぃぃ!!
やっぱり、菊人形になりそうだけどね!!
また、ご一緒しましょうねぇ~・・・・・
あけは美味しいランチが食べたいわ(;¬¬)

みわりん>
久しぶりぃ~!!
あけも忙しくなって、
パソコン立ち上げたり、立ち上げなかったりの
生活だから、なかなかコメントも出来なくて
ごめんね!!
受験の話にはコメントのしようがないあけなのよ(笑)
ダンスは練習の回数は減っちゃってるけど、
ちゃんと続けてるから大丈夫よ。
みわりんの復帰をT先生と一緒に待ってるわ。
そうそう、11月もホールに行こうって話があるんだけど、たまには受験の息抜きにどうかしら?
一度、電話するね!!

投稿: あけ | 2008年10月28日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42925423

この記事へのトラックバック一覧です: TAKAYAさんのカッコイイとこ見に行きました(*^^*):

« 今日の朝の薔薇 | トップページ | 渋谷ゴハン »