« いつか出会える日が来るのかしら? | トップページ | 今日の朝の薔薇 »

あんた・・・・・もしや(;¬¬)

Pict0143_2Pict0147   あけがパソコンの前に座ると、ハン(阪神優勝♀)がやってくる、パソコンのハードBOXの上に寝そべって、ママの側から離れない。

最近、仕事で忙しくてかまってあげられないから、こうしてママの側を離れないのかしら・・・・なんて健気なハンちゃん・・・・デブだから、BOXから足とか腹とかはみ出してるよぉ~(*ノ-;*)シクシク

と・・・・・思っていたら。∑( ̄□ ̄;あけがリビングに居る時にもハンが居ない・・・・・・ん?どこに行ったの?って思ったら、電源が入ったままのパソコンのハードBOXの上でうにうにしてました(;¬¬)

あんた・・・・・もしや・・・・・パソコンの電源が入ると、!BOXの上が暖かくなるのを知って・・・・

(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー

|

« いつか出会える日が来るのかしら? | トップページ | 今日の朝の薔薇 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42819133

この記事へのトラックバック一覧です: あんた・・・・・もしや(;¬¬):

« いつか出会える日が来るのかしら? | トップページ | 今日の朝の薔薇 »