« 花フェスタまで3時間半よぉ~近いじゃん(笑) | トップページ | ルシファーの危機・・・・・・(*ノ-;*) »

花フェスタの後はブラジルに行く( ̄^ ̄)

Pict0039Pict0041 花フェスタの後はね・・・・・・Kさんに連れられてブラジルへ出発!!

なんでも岐阜のこの辺りはブラジル人の方が多い所なんだって・・・・・1階はブラジルの食材を売ってるスーパー・・・・2階がレストランなの(*^^*)

なんかねぇ~お客さんも従業員さんもブラジルの人ばっかりだから、なんか海外旅行気分になっちゃいます。

バイキング形式で、飲み物、サラダバー、ライス、煮込み料理、デザートなんかが並んでいます。あけはバイキングとなると食い意地がはってるからから、片っ端から料理を持って来ちゃったんだけど、これが後で辛い事に・・・・・

Pict0042_2 だって、席について、食べてると、次から次へと串刺しのお肉を持った従業員さんがやっ てくるんだもん・・・・ソーセージに牛・豚・鳥・・・・・ここでもついつい「ください!!」って言っちゃうから、次から次へとお肉が溜まっちゃう・・・・・サンマルクのパン状態(笑)パンなら潰してでも食べられるけど、お肉は辛いぞぉ~!!

帰りは下向けないほど、お腹パンパンで帰って来ました。お肉も美味しかったけど、パイナップルにシナモンをふりかけて、焼いたデザート・・・・もしくは口直しかな?・・・・が美味しかったでぇ~す!!花フェスタとセットでブラジル料理お勧めかも♪

腹ごなしにKさんと2人でカラオケ行っちゃいました。2人で3時間ぐらい歌っていたかも・・・・・あけさぁ~昔、ビジュアルカラオケの会(ビジュアル系バンドの歌しか歌っちゃいけないって会なのよぉ~)オハコにしていた歌がまったく歌えなくなってました(*ノ-;*)これも老化の一種なんだろうか?CD聞きなおしてみようか?

Kさんのおかげで、アフター花フェスタもめっちゃ楽しかったでっす(*^^*)

|

« 花フェスタまで3時間半よぉ~近いじゃん(笑) | トップページ | ルシファーの危機・・・・・・(*ノ-;*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

pripriです。
花フェスタでお会いしました。
先日はつたないブログにおいで下さってありがとうございました。
家に帰ってからすぐにあけさんのHPをチェックしましたがあまりのパワフルさに驚いて何も書かずに戻ってきてしまいました。
いや~、すごい!
でも私もバイキングとか食べ放題なら負けませ~ん。イチゴ狩りで130個食べました。
また楽しみに来させてもらいます。
ではよろしく!

投稿: pripri | 2008年10月30日 (木) 23時00分

こんばんは~
ごっくん。これぞブラジル料理(・∀・)ニヤニヤ  Kさんが春に言っていた所ですね!
ついに、念願かなって。。。
次回は是非、ご一緒したいです。
焼肉も捨てがたいなぁ~smile

投稿: こにタン | 2008年10月31日 (金) 00時42分

ブラジル料理!
食べたことないです、この歳まで・・
食べたいなぁ~~^^

若い頃、私は割と小食で一気にたくさんの量が食べられなくて、バイキングに行くとお金がもったいない!て言われる人種でした。
それが今では・・
おかげで順調に体重面でも育っておりますshock

投稿: ジャスママ | 2008年10月31日 (金) 18時39分

pripriさん>
ようこそ♪
先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです。
平日は仕事で帰りが遅いから、
ゆっくりpripriさんのブログが読めないの。
この週末にゆっくり過去にさかのぼって見るつもりです。
「イリスの庭」あけも大好きな本だから、
永久保存版で大事にしているの。
他にも趣味で一致しているところが見つかるかなぁ~!
今後ともよろしくお願いしまぁ~す♪

こにタンさん>
そうよぉ~!!春に行きそびれたブラジル料理のお店に行って来たの。
こにタンさんがいたら、豪快に食べてくれそうよね。
来年の花フェスタの後はブラジル料理で決定ね♪
あと、美味しい鰻屋もあるらしいんだけど・・・・・・
薔薇を見に行く花フェスタだけど、
花だけで帰るんじゃもったいないよね!!

ジャスママさん>
あけは逆よ!!
若いときはすごく沢山食べれたのに、
最近は目ばかり欲しがってるけど、
量が食べられなくなってる(;¬¬)
食べる量は減ってるはずなのに、
太るのはなぜぇ~(*ノ-;*)
ブラジル料理って言うのか・・・・・シュラスコって言うのかな・・・・・
お肉が豪快に串に刺さってくるのを見るのは
楽しかったですよぉ~♪

投稿: あけ | 2008年10月31日 (金) 19時34分

盛り上がった様子が目に浮かぶ。。
二人のカラオケシーンも♪
この頃 年のせいか 胃が小さくなって
サンマルクも行っていないんだけど
こんな風に肉を切ってくれたら
食べちゃいそうだわ。
Kさんは なんで太らないんだろう?

投稿: みどり | 2008年10月31日 (金) 21時25分

みどりさん>
そりゃ~もう、ハイテンションですから・・・・・
カラオケの後もダンスのレッスンに
ジョーバにマッサージ椅子ですから・・・・・
Kさんのお家は美容のテーマパークのようなところですよぉ~!!
今度は一緒にブラジル行きましょう!!
お酒は別料金だけど、とってもリーズナブルですよ。

投稿: あけ | 2008年10月31日 (金) 21時56分

楽しそうな様子が目に浮かぶ。
あ~、行きたかったな!
12月にKさんが上京した時は、遊びまくりましょうね♪

投稿: おめめ | 2008年11月 1日 (土) 09時55分

あけさん♪こんにちは♪
花フェスタでデルバール氏と4K氏の講演、有意義でとっても楽しかったですね♪(幸運にも私もイニシャルKでしたぁ~♪ムフフ(o^-^o)4K氏の楽しい雰囲気と言葉のキャッチボールいつも大好きです♪
その後、念願のブラジリアンレストランに二人で行きましたね♪バイキング形式のシュラスコは金・土・日だけよ~ん♪次から次へと出てくるお肉を二人でいっぱい食べましたね♪消化効果のベークドシナモン・パイナップル後も再び食べたりして...♪デザートのプリンも美味しかったなぁ~♪おかげでお腹がポニョ状態♪^-^
カラオケでエネルギー発散♪あけさんとのカラオケは最高に楽しかったわ~♪あけさんはとっても可愛いし、エンターテナーだわ♪ビジュアル系のカラオケ楽しかったよ♪
あけさんは用事で翌早朝帰らなければならなかったのでとっても残念でした♪
京都風情のとっても素敵なお店『桜庵』のひつまぶしや、今の時期ではHalloweenの飾り付けがすごい小粋なコーヒー専門店『灯屋』、陶磁器フェスティバルもご案内したかったの♪次回行きましょうね♪
いよいよ明日は『小牧お菓子の城』で社交ダンスパーティーデビューです♪あけさんの様にいつか素敵に踊れるようになれたらいいなぁ~♪12月には東京にデビューしますね~♪よろしくね♪


投稿: Keiko | 2008年11月 1日 (土) 12時10分

おめめさん>
そうそう、12月のホールツアーはkeikoさんの上京に合わせて行けるようにT先生に頼んでみるつもり・・・・・
ホント、おめめさんも一緒に連れて行きたかったよ。
イベントも楽しかったし、
アフターも楽しかったよ。
春のイベントの時は、是非、シュラスコのお店に行きたいねぇ~
でも、花フェスタのイベントって
平日だったような・・・・・・
まぁ~その時は焼肉って事で(笑)

keikoさん>
ホントにお世話になりましたぁ~!!
とっても楽しかったです。
あたしの都合で1日しか居られなかったけど、
なんか1日とは思えないくらい、
充実した楽しい1日だったよ(*^^*)
明日はダンスパーティーですね。
keikoさんなら周りの視線独り占めですよ。
楽しんで来てください。
↑のように、おめめさんも行きたがっていたから、
今度はゆっくり遊びに行かせてね!!
行けなかった鰻屋さんやカフェに連れて行ってね。
12月に遊びに来てくれるのを楽しみに待っていまぁ~す♪

投稿: あけ | 2008年11月 1日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42937055

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタの後はブラジルに行く( ̄^ ̄):

» サンマルク チョコクロ てら美味す↑↑ヾ(@^▽^@)鐓� [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
サンマルク チョコクロ てら美味す↑↑ヾ(@^▽^@)鐓� [続きを読む]

受信: 2008年11月 2日 (日) 00時28分

« 花フェスタまで3時間半よぉ~近いじゃん(笑) | トップページ | ルシファーの危機・・・・・・(*ノ-;*) »