« あんた・・・・・もしや(;¬¬) | トップページ | TAKAYAさんのカッコイイとこ見に行きました(*^^*) »

今日の朝の薔薇

Pict0158Pict0182 あ~とうとう、ストックしておいた記事が終わっちゃったわ(;¬¬)「ネタがなくなると、猫の記事書いてるでしょ?」って・・・・・その通りよぉ~(笑)さすがにねぇ~仕事に出てたら、なかなかネタは落ちていないのよね(仕事のミスの話なら、いっぱいあるんだけどね)

おまけに週末は嫁仕事で新潟よ(;¬¬)・・・・・・美味しいものでも食べに行ければ良かったんだけど、母が入院している間に草ぼうぼうになった庭の草むしりに、伸び放題の樹木の剪定・・・・・すごPict0188 Pict0166 かったのは、停電で冷蔵庫が止まっちゃったらしくて、母が入院の間にドロドロに腐ってしまった冷蔵庫の中身の後片付け・・・・・これは恐ろしい作業でしたぁ~お米って腐ると青くなるのよ!!怖いもの見たわ・・・・・疲れ果てぇ~嫁って辛い(*ノ-;*)

Pict0169Pict0192 で・・・・・愚痴はこれくらいにして、気を取り直して、・・・・今日の朝の薔薇でぇ~す。珍しくリアルタイムのネタよぉ~(笑)

今日はメニーハッピーリターンズ、グラミスキャッスル、マダムフィガロ、フェリシアが咲き始めました。薔薇以外ではサラシナショウマが綺麗に咲きました。

ご期待のルシファーはまだなのよ・・・・・もう、そろそろかなぁ~って思っているんだけど、じらされちゃってる感じ・・・・さすが悪魔ね(笑)

|

« あんた・・・・・もしや(;¬¬) | トップページ | TAKAYAさんのカッコイイとこ見に行きました(*^^*) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗に咲かせていらっしゃいますね♪
ルシファーの写真が見れることを今から楽しみに
しています!

投稿: PINGU | 2008年10月22日 (水) 07時54分

嫁の仕事?お疲れ様でしたvirgo
女性の仕事って本当に山積していますよね~

秋薔薇・・・綺麗に咲いていますね!グラミスは少しカップが浅いのかしら?
ルシファー・・・楽しみにしています。
来春お迎え予定なので、あけさんのお庭での様子教えて下さいね!
ショウマも綺麗ね~花後の種になっていく姿もいいわよ~^^;

投稿: ターシャ | 2008年10月22日 (水) 20時46分

PINGUさん>
ルシファーも蕾が沢山ついているんだけど、
なかなか咲いてくれません。
来週くらいかなぁ~
あけも期待感いっぱいなんですよ。
咲いたらUPしますね。
毎日、じぃぃぃぃぃ~っと観察してるから、
怖くて咲けなかったりしてね(笑)

ターシャさん>
そうなんですよぉ~
嫁仕事は大変です。
2ヶ月も放置した庭はすごい状態・・・・・
シュウメイギクが綺麗に咲いていました。
グラミスの秋のカップはそんなに浅くはないですよ。
グラミスちラプソディーインブルーがブーケみたいに一緒に咲いていて、とっても可愛いです。
ショウマの白も清清しくて、お気に入りです。
ルシファー楽しみにしていてくださいね。
がんばって咲かせるようにします。

投稿: あけ | 2008年10月22日 (水) 23時28分

あけさん
名前分からないけれど
紫系の薔薇の花すごく心惹かれます。

投稿: 淳こっち | 2008年10月25日 (土) 07時14分

淳こっちさん>
お返事遅くなりましたぁ~!!
あけも紫系の薔薇好きなんですよ(*^^*)
1番上の白い薔薇と一緒に咲いてるのが、
ラプソディーインブルーって薔薇です。
下の段の濃い赤紫の薔薇はロワイヤルです。
どちらも秋も咲く良い子ですよぉ~♪
パソコンは復活したのかしら?

投稿: あけ | 2008年10月27日 (月) 21時47分

あけさん
パソコン復活しました。
でも仕事が忙しすぎて日記の更新なんて無理。
あけさんのパワーにビックリよ。

投稿: 淳こっち | 2008年10月29日 (水) 06時24分

淳こっちさん>
あけもバテバテよぉ~(;¬¬)
さすがに無理がきかなくなってるのを感じるよ。
パソコン復帰おめでとぉ~♪

そうそう、お店のイベントの案内をありがとう!!
なんとか調整して行きたかったけど、
食器の方の仕事になっちゃいました。
久しぶりに顔見て話したかったなぁ~!!

投稿: あけ | 2008年10月29日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42864154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝の薔薇:

« あんた・・・・・もしや(;¬¬) | トップページ | TAKAYAさんのカッコイイとこ見に行きました(*^^*) »