« 週末ガーデナー | トップページ | 試乗を兼ねて新潟に魚を食べに行こう♪ »

新しいパートナー♪

Pict0002 すみませぇ~ん・・・・・また日記サボってました♪だってね、朝が早いものだから、古館さんの声を聞くのと同時くらいに、眠りに落ちちゃうのよ(;¬¬)仕事はねぇ~すでに残業生活に突入!!いいの・・・・残業代稼いで新しい薔薇を買うんだもん( ̄^ ̄)(減らすんじゃなかったのか?)

じゃ、古い話から、あけの新しいパートナーがやって来ました♪長かった車無しの生活からやっと開放されたわぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)

新しいパートナーをディーラーの所に引き取りに行きました・・・・・うっふ♪今回も営業のNさんと新車イベントして来ましたよぉ~!!レクサスはねぇ~新車引渡し用のお洒落な個室があるのよ。もう、新車がスタンバイしていて、Nさんと2人で、シャンパン(ノンアルコール)で乾杯♪う~ん・・・・・ベタな感じ(笑)それから、お花のアレンジメントを頂いて、車の説明を聞いて、愛すべきパートナーを引き取って来ました!!お花だったら花束の方がイベントっぽいのにね!!ホントはゴルフの優勝景品のように、大きな鍵を持って写真撮って欲しいんだけどなぁ~♪

Pict0011 前はね、黒でちょっと獰猛な感じが好きだったんだけど、今度は白♪スマートでエコな運転を心がけますわ(*^^*)

実はマイナーチェンジして、車が何かに接触しそうになると教えてくれるセンサーが付いたのね。あけの家の駐車場は狭い上に薔薇の鉢がいっぱいだから、駐車場に入る度に「右がぶつかりそう・・・・・左がぶつかりそう・・・・・」とか言いながらビービーなるのよ。スーパーに行っても、パーキングに停めても鳴る(;¬¬)どれだけ広い駐車場ならいいのさ?ちょっと文句の多い、新パートナーです。

|

« 週末ガーデナー | トップページ | 試乗を兼ねて新潟に魚を食べに行こう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
良かったですね。あけさんから車は切り離せないくらい馴染みのものですもの。
また、どこか誘ってください!

投稿: おめめ | 2008年9月19日 (金) 23時05分

レクサス かっこいいですよね 僕がはじめて 日本車に惚れた
あのライン いいですよね〜〜 乗りたい
今度京都は、レクサスで。。おいでませ 笑 

投稿: TAKAYA | 2008年9月20日 (土) 03時51分

おめめさん>
そうなんですよねぇ~!!
ホント、あけの場合、車がないと、生活が不便で不便で・・・・・・
はい♪また一緒に薔薇と美味しいものを追いかけて、
色んな所に行きましょうね(*^^*)
ダイエットは順調?
あけは3キロで停滞してるの(;¬¬)
あと2キロがんばって、マカロン食べなくっちゃ!!

TAKAYAさん>
了解しました・・・・・・次回はレクサスで遊びに行くわね(*^^*)
乗せてあげますよぉ~おめめさんも具合が悪くなった、あけのスパイシーな運転で、
比叡山にでも高雄にでも行きましょう♪
美味しいお店探しておいてね♪

投稿: あけ | 2008年9月20日 (土) 12時57分

あけちゃん、こんにちは~。
レクサス!さすがかっこいいね~♪
私をレクサスでランチに~heart02

って言ってますが、またまたちょっと体調崩して今月入って3キロ体重落ちました・・。
ダイエットじゃぁなかなか落ちないのにどうして~typhoon
余剰がたくさんあるのでまだまだ大丈夫です♪
元気になったらぜ~ったい行こうね~!!

投稿: yumi | 2008年9月20日 (土) 13時26分

yumi>
そうなの?
また体調崩してるの?
ちゃんとゴハンは食べるようにしてね。
心配だわ。
快気祝いのランチに行きましょうよ。
土曜日でも平気かしら?
あけはさぁ~7月には足の手術だし、
8月は毎週の病院通いだったにもかかわらず、
体重は減らないんだもん(;¬¬)
病気で辛い思いするんだから、
体重くらい落ちてくれてもいいのにね(笑)
お大事にね!!

投稿: あけ | 2008年9月20日 (土) 18時59分

ご無沙汰してます。
ミクシィに来て下さったのね。
ありがとう。足跡だけでもうれしいです。(^.^)

レクサス、トヨタの高級ブランド、と夫がいってます。車はさっぱり解りません。
足が出来て良かったですね。
お仕事でいっぱい稼いで遊んでね。

投稿: まきちゃん | 2008年9月20日 (土) 22時03分

車が来ましたね。
白くて素敵だわ~
お仕事、元気に通ってくださいね!

投稿: May | 2008年9月21日 (日) 00時30分

まきちゃん>
はい♪ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
さすがに平日は仕事から帰っても、
パソコンを立ち上げないまま寝てしまう事も多くて・・・・・・
彼岸花を見て、巾着田に行きたくなりました。
あけ・・・・・彼岸花が好きです。
仕事も遊びもがんばりますよぉ~!!
さすがに平日のバドは行けないけど、
土曜日の練習に参加するつもりです。
来週の土曜日は由比に行くよ(*^^*)

Mayさん>
はい♪やっと、新しい子が来てくれました。
10月には一緒に花フェスタですね・・・・・・
新車とあけのエコ運転を見せますよ(笑)
お仕事はお仕事で楽しいけど、
Mayさんの読書の話や
おめめさんのオペラの話を読んでいると、
仕事をしてる事で、
出来なくなっちゃった事がいっぱいある事を
実感しちゃうの。
時間を作って本くらいは読まなくちゃね!!

投稿: あけ | 2008年9月21日 (日) 08時47分

あけさん
車が来て良かったですね。
おめでとう~~~。
もうこっちのもんだね。

投稿: 淳こっち | 2008年9月22日 (月) 16時29分

淳こっちさん>
そうなんですよぉ~!!
やっと車生活に戻る事が出来ましたぁ~♪
車さえ、手に入れば、自由自在ですわ(笑)
一緒においしいもの食べに行きましょう(*^^*)

投稿: あけ | 2008年9月23日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42527890

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパートナー♪:

« 週末ガーデナー | トップページ | 試乗を兼ねて新潟に魚を食べに行こう♪ »