« 野生の感がなくなってる? | トップページ | こうなったら、何でもやってみる!! »

今月中にダイエット(;¬¬)

Pict0279Pict0776 えっとぉぉぉ・・・・・・~~~~~(/ ̄▽)/ダイエット始めました・・・・・・・

5月から薔薇のシーズンに突入して、ダンスをサボり、バトミントンをサボり、7月には足の手術もあって、運動出来ずに、気がついたら、前回のダイエット前の体重に逆戻り(*ノ-;*)

ついつい気がゆるんでゆるんでゆるんで・・・・ゴムスカート生活に・・・・で、9月から働くのに、着て行ける服がないぃぃぃぃo(>< )o o( ><)o ジタバタ

Pict0779Pict0778 ここに至って、ダイエット始めました♪

とりあえず、通販で人気のラテンダンスエクササイズの「コアリズム」を始めたの。とにかくスカートにウエストを合わせなくっちゃ(;¬¬)とりあえず、1 週間腰を廻して2キロ痩せました(*^^*)

Pict0775Pict0559  ξ^▽〆オーホッホッホ・・・・あたくしのナイスバディーになった姿を見て驚けよぉぉぉぉ~!!

あ~自分を追い詰めているような気がする・・・・・・

画像は寂しい夏の庭に咲いている花達でっす。

|

« 野生の感がなくなってる? | トップページ | こうなったら、何でもやってみる!! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も、今度こそ、痩せます!
気がついたら、13kg太っていた!!(汗)
気がつくのが遅すぎたのだけど・・・。
頑張ります!
美しくなって、恋をするわ!

投稿: おめめ | 2008年8月15日 (金) 22時57分

あたくしも負けなくてよ~←まったくもう「負けず嫌いなんだから~」
早くコアリズムこないかな~。

投稿: kusaki | 2008年8月16日 (土) 07時35分

おめめさん>
恋をしましょう・・・・・・恋♪
恋愛中だったりしたら、
ダイエットにも気合が入るんだけどなぁ~
今更だし(;¬¬)
お互いがんばりましょう!!
そして秋には素敵な恋をしてね!!

って・・・・・確か、去年の冬もそんな話をしていて、
花フェスタや軽井沢のパーティーには
スリムになって、素敵な洋服を着よう!!って・・・・
今度こそ今度こそがんばりましょう( ̄^ ̄)

kusakiさん>
あたくしこそ負けませんわ!!
あたくしはマイブックで
ナイスバディーなあたくしの写真集を作りますわ。
水着もバンバン載せちゃうんだから・・・・・
(嘘です♪)
今度、一緒に踊りましょう!!

投稿: あけ | 2008年8月16日 (土) 09時31分

あけさ~ん
コアリズム買ったんだぁ~
私も気になりながらいつも、見てたのよ!
果たしてあんなことが私にできるのかしらと思って。。いつも見てるだけ~の私。
ご飯食べはまじめに行くんだけど。happy02
あけさんと違ってダンスに無縁の私なんだけど出来そうかしら。。。
そういえば、turbo jam も買って飾ってたんだったわ 
私もあけさんと一緒にダイエット頑張ろうかしらcoldsweats01
ということは、秋には誰だったかしらとお互いにいいながら逢えるわけsign02

投稿: こにタン | 2008年8月16日 (土) 10時44分

こにタンさん>
そうなのよぉ~!!
ビリーは5分で挫折したあけだけど、
コアリズムは腰中心だから、
案外楽なのよ。
体重よりも、今はスカートの為にウエストなのよ。
一緒にがんばりましょうよぉ~!!
秋にはお互い「どちら様でしたかしら?」と
なるようにがんばりましょう(笑)

投稿: あけ | 2008年8月16日 (土) 14時11分

あけさ~ん♪heart04コアリズム頑張ってるのね~♪2kg痩せたのね♪やったぁ~♪heart04でも体重よりも腰周りのシェープアップがいかに出来るかが問題よね♪偉そうに言ってたんだけど、あれからお盆にいっぱい食べてお腹がポニョ状態♪pisceshappy01 食後ではコアリズムきつくて出来ないの~♪(だってお腹をグルグルまわすもんね♪)でも私もやるわ~goodshine22分の上級プログラムにサルサパーティーのプログラムを頑張るね♪あけさんお奨めの社交ダンスも入門しようかなって思ってるし、今度あけさんに逢うときまでにはすっきりメリハリボディになっていたいわ~♪

投稿: keiko | 2008年8月16日 (土) 21時15分

凄いコアリズムって効くのね♪
スリムになった あけさんに会うのを
楽しみにしています。
私は暑い中、週に3日はジムに行っています。
ボディヒーリングやピラティス、バレトンなど
身体を整える系の ゆったりしたのだけだけどね。
でも、片道自転車で35分もこいで通っているのよ。
偉いでしょ!!
ジムに行かない日は、DVDでウエストシェイプ
しています。
なんとか この お腹をなんとかしなくちゃ。

投稿: みどり | 2008年8月16日 (土) 22時37分

一週間で二キロも痩せたのですか~heart02
凄いわ、あけさん。やれば出来る子なのですね。
皆さんも↑やる気マンマンですわね。
みどりさんも、凄いわ。
私も腰周りをダイエットしたいのですが
今はそんな元気も出ませんわ。
今度お会いする時が楽しみです。

投稿: のんの | 2008年8月16日 (土) 23時22分

keikoさん>
はい♪keikoさんを見習ってがんばってまぁ~す。
今日から上級プログラムを始めたの。
上級の方が時間が短い分、楽かもしれないわ。
あけも軽井沢で会う時までには
あと2キロくらい落として行きたいわ!!
keikoさんも社交ダンス始めるの?
すごく楽しいですよ♪
ある程度踊れるようになったら、
東京に遊びに来てね!!
一緒にダンスホールツアーに行きましょう(*^^*)

みどりさん>
久しぶりの運動らしい運動だから、
効いているのかもね♪
ビリーは5分で挫折したけど、
コアリズムは続いているよ。
でも、みどりさんの運動量の方が断然多いわよ。
ウエストのシェイプなら、コアリズムが結構良いかもしれないねぇ~♪

投稿: あけ | 2008年8月16日 (土) 23時54分

のんのさん>
のんのさん夏バテですか?
今年の夏はキツイですからねぇ~
あまり無理をしないようにしてくださいね。
のんのさんはダイエット必要ありませんよぉ~!!
次回会うときくらいじゃたいして
ダイエットになっていないけど、
秋に向かってがんばってみます。

投稿: あけ | 2008年8月16日 (土) 23時57分

コアリズム効果;しっかり効き始めているようですね!?
^^着物で、お腹の辺りが気になりはじめているいる私も、一日も早く、何とかしなければ@@
ご迷惑をおかけてしましたけど、
遅まきながら、ETCとカーナビを付けました。
普段、市内しか走らない私が、調子に乗って、箱根のポーラ美術館、芦ノ湖辺りを、桃色吐息~なんて歌いながら、走ってきました。ガソリン代高騰のせいか、車が少ないです。マイカーは、めちゃ燃費がよいので^^:
お庭の夏の花たち、かわいいですね!!
何より、‘あけさん,が元気でよかっつたです。^^

投稿: なでしこ | 2008年8月17日 (日) 11時45分

なでしこさん>
書き込みは初めてですよねぇ~♪
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・・
ETCとカーナビがついたのねぇ~!!
おめでとぉ~♪
これで安心して雅叙園に行けるわね(笑)
いいわねぇ~涼しい伊豆スカイラインでも気持ちよくドライブしたいわ・・・・・車ないけど(笑)
今度は一緒にドライブに行きましょう♪

投稿: あけ | 2008年8月18日 (月) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42176798

この記事へのトラックバック一覧です: 今月中にダイエット(;¬¬):

« 野生の感がなくなってる? | トップページ | こうなったら、何でもやってみる!! »