« 軽井沢で夢を見る・・・・・・・幻想編 | トップページ | 軽井沢で夢を見る・・・・・・・グルメ編 »

軽井沢で夢を見る・・・・・・・リアル編

Pict0147 注意・・・・・・このブログを読む前に、昨日の幻想編を読んでねぇ~♪

せっかくホテルに着いたのに、雨・・・・・ガーデンは秋薔薇で満開なのに、ホテルに缶詰なんて詰まらないなぁ~と思いつつ、お喋りでもしてたらいいか・・・・女6人だからね、かしましい程度の話じゃなくて、核兵器並みの破壊力。ホテルには迷惑かしら?(笑)

ホテルのドアを開けて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・何、このアンPict0136ティークの山は・・・・・使い方が贅沢すぎ(;¬¬)1部屋に何個のアンティークの照明を使ってるの?このソファー1つくらい貰って行っても気がつかないんじゃないだろうか?(;¬¬)全室5部屋のうち予約した部屋は3つ・・・・どの部屋も間取りも雰囲気も違う・・・・中庭に面した重厚なメゾネット、可愛らしく薔薇のモチーフが使われたガーデンを見下ろす2階のお部屋、圧巻は1つだけ離れになっているゴージャスなコテージ。どの部屋に泊まるか・・・・気合の入ったジャンケンで見事、May&あけペアーがコテージ獲得よぉ~ξ^▽〆オーホッホッホ・・・・・日頃の行いの良い子が勝つのよぉ~(ちなみにジャンケンしたのはMayさんね♪)

部屋に入って、写真取りまくり・・・・こんなソファー座った事ない(*ノ-;*)せっかくなので、Mayさんと家庭画報ゴッコをする。マダム風に写真撮ってねぇ~へへへへ♪これなら、雨でもホテルだけで十分遊べます。家庭画報ゴッコに有閑マダムゴッコに貴族ゴッコにおPict0095姫様ゴッコもOKです。こんなに素敵なところだったら、仮装用にお洋服いっぱい持ってくれば良かったわ(;¬¬)

夕飯の後はkeikoさんとおめめさんのメゾネットで化粧講習会を・・・・美しく美しくホテルに似合うマダムになるわ♪すっぴんに化粧を落とした所で、ホテルの副社長様からワインのお誘い・・・・(;¬¬)しょうないから口紅だけ塗ってごまかそう・・・暗いから平気よね♪チェックインの時にコンシェルジェのお姉さんに「夜はバーでワインとか頂けるの?」って聞いたら、「プレオープンなので、まだバーはオープンしていないんです。」って・・・・すごく素敵なバーカウンターだったから、「残念!!」って言ってたのを気にしてくれた のかしら?副社長様がカウンターの中でバーテンダーになってくださいました(*^^*)きゃ~カッコイイ♪このホテルのアンティークの山は、副社長様のご趣味のようです・・・・う・う・う・羨ましい(;¬¬)このホテルでこうやって見せてもらえる・・・使わせてもらえる幸せを感Pict0094じちゃいました。

ワインの後は今日のカロリー摂取分を消費すべく・・・・「コアリズム」講習会♪はい・・・あけのやってる腰を振るエクササイズです。「腰振ってぇ~!!ふぉ~、すりぃ~、つぅぅ~、わん♪」う~ん・・・・・このホテルには似合わないなぁ~(;¬¬)エクササイズの後はボケ防止に最適なトランプゲームを・・・・気がついたら深夜1時を過ぎてました。

お姫様ベッドで1度も起きる事なく爆睡して、朝はすっきりと目を覚ます・・・せっかくなのでPict0083朝のガーデンを散歩する事に・・・・・ホテル宿泊者以外も入れるガーデンだけど、この時間はお庭も独り占めよ(*^^*)朝のガーデンは涼しくて、鳥が鳴いていて、雨に洗われたグリーンが綺麗♪ベンチでごろ寝してみたりして・・・・ガーデンでも秘密の花園ゴッコをしたかったんだけど、明るいとデブ誤魔化せない( ̄^ ̄)

朝食を済まして、ラウンジでお茶を・・・・・と・・・・・・∑( ̄□ ̄;そこへ貴公子の大野さん登場・・・・なんでも雑誌の取材でガーデンに来たとの事・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)あたしの日頃の行いが良いからぁ~ご褒美ねぇ~♪さすがプリンス・・・・アンティークのソファーが似合う!!

そして、未練を残しつつ、チェックアウトタイム・・・・・また、来るからねぇ~♪(現在、次回宿泊予定を立てているところでぇ~す!!)判る人にはどPict0196こだか判ると思うんだけど、ホテルの名前や場所は書かないの。お客さんが増えたら、予約出来なくなっちゃうもの。定期的に遊びに行きたいホテルが出来ました。

はい♪ここまでがリアル編でぇ~す。あけがブログで食べ物の事を書かずにこれだけ画像をUPする事は珍しいでしょ?(笑)それじゃ、また明日ね♪明日はダイエットと言いつつ食べまくった画像をUPしまぁ~す。

|

« 軽井沢で夢を見る・・・・・・・幻想編 | トップページ | 軽井沢で夢を見る・・・・・・・グルメ編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

調度品を見るだけでも価値のあるホテルですよねheart02
ここで静かに人生を振り返ったり、愛を語ったり、
幸せに心ときめく人とご一緒に泊まらなくっちゃ。
ここでコアリズムとは、流石にこのご一行様
只者ではないわ。。bleah
次回丁寧に、遠まわしに、断られるようなへまはしていませんね?

投稿: のんの | 2008年8月31日 (日) 15時26分

のんのさん>
のんのさんにも見せたかったです。
次回はご一緒しましょうね!!
多分、出入り禁止にはなってないと思うのよ(;¬¬)
調度品を楽しむだけでも、
十分価値がありますよぉ~♪
愛を語るような相手がいないから、
コアリズムなのよ(笑)

投稿: あけ | 2008年8月31日 (日) 21時00分

夢のような一日でしたね♪
自分を磨くために、こういう場所には、
たまに出かけるといいですね。
普段、猫背になりがちだけど、自然と背筋が伸びます。
ホテルの中は、素晴らしい調度品のいたるところに、お庭のバラが生けてあり、
こんな場所は、他には、ありません。
次回は、もっとお洒落して行きたいです。


のんのさんへ

とっても良い子にしてきましたよ!
大丈夫だと思います!
今度は、ぜひ、ご一緒しましょう!

こんなところで、優雅にアフタヌーン・ティーとか
したいなと思います。

投稿: おめめ | 2008年9月 1日 (月) 11時58分

>おめめさん
こんな素敵なホテルには、
私達と行くのも楽しいですが
ひっそりと、秘密で、素敵な王子様と
お泊りになってね~~~♪
後で楽しかった思い出の自慢と
美味しいお土産など貰えば
姉のような私は幸せよ(*^^*ゞ

投稿: のんの | 2008年9月 1日 (月) 16時52分

おめめさん>
ホント楽しかったですね♪
のんのさんじゃないけど、
おめめさんには素敵な人と2人で行って欲しいなぁ~!!
もっと前からあったら、
あけもロマンテックな気持ちで
滞在出来たのかしら?(笑)

実はね、11月に予約入れちゃいました。
泊まれなかった2部屋を押さえたの。
でも、ロマンテックな気分にはなれないわ!!
だって、一緒に行くのは行けず後家軍団だもの♪

のんのさん>
∑( ̄□ ̄;美味しいお土産買ってない・・・・・・(;¬¬)
やっぱり、お姉さまも一緒じゃなくっちゃ、
寂しいわ(*^^*)
今度、一緒に行くときはみんなで華やかにお洒落して出かけましょう!!

投稿: あけ | 2008年9月 1日 (月) 21時30分

>のんの様

コメントありがとうございます。
私のイメージだと、恋人同士で行くよりも
人生のいろいろなことを乗り越えてきた夫婦で
ゆっくりと過ごすところ。
旦那様は、ブランデーに葉巻を燻らし、
奥様は、こっくりとした味わい深い赤ワインなどをいただくの・・・。
妄想してしまった・・・。
淳こっちさんのギルバートのような人をまずは、
探さなくちゃ!

>あけ様

あけさんのダーリンと どうですか?
11月に再び行かれるのね♪ いいな~。
お友達達と軽井沢写真館へ行って、
記念撮影するのはいかが?

投稿: おめめ | 2008年9月 1日 (月) 23時11分

あけさ~んheart04
ホテルもさることながら皆でやったコアリズムrun、化粧講習会、プーズヘッド(card game)も楽しかったですよね♪美味しいdinnerとワインの後の腰グルグル運動は流石にきつかったけど、あけさんのウエストシェープ運動はただものではなかったですよ♪すっごく上手であれなら更なるナイスボディも実現近いですよ♪一緒に美の追求しましょうね♪瀬島さんにお礼の電話をかけたら、みなさんのような方に泊まっていただきたいんですよ♪
あまり飲めない私にはもう少し飲めるように練習しておいてくださいって優しい言葉をかけていただきました♪あけさんがブログに書くって言ったら笑って『お手柔らかに』言ってみえました♪(本当に素敵な方ですheart04)だからご迷惑じゃなかったみたいですよ♪(のんのさん♪安心してくださいね♪)
>おめめさん
知識豊富で魅力たっぷりなおめめさんと同室できて最高に楽しかったです♪私も素肌美人目指して頑張るわ~♪おめめさんもわたしも心から愛する素敵な人ができたら、いつかゆっくりお忍びで泊まりたいですね♪(未来系lovely
>のんのさん♪
来年予約を皆で取っておきましたよ~♪のんのさんがみえるとより楽しいですもの♪ワクワク~shine私、恋人と行くより(あくまで未来系)今回の皆さんのようなかけがえのない薔薇を通じてのお友達と一緒に泊まりたいホテルだと思いました♪外見的な美の追求だけじゃなくて、もっと人間的にも相応しい自分自身になって泊まりたいって思えるホテルでした♪(これからもいろいろと教えてくださいねheart04


投稿: keiko | 2008年9月 2日 (火) 08時57分

おめめさん>
ダーリンと行ってもドキドキしないんだもぉ~ん!!
ダーリンは素敵なホテルに行っても、
家と同じようにテレビを見て、
お酒を飲うだけになっちゃうもん(;¬¬)
あたしはガーデンの好きな友達と行くのが
1番合ってるのかもね♪
11月に行って、また怪しい写真撮って来ちゃうかも・・・・・
早く来ないかしらねぇ~!!

keikoさん>
そうそう♪keikoさんはこれから好きな人と
お忍びデートが出来ますね(*^^*)
あけは11月に女友達と出かける事にしました!!
ちゃんとトランプを持って出かける事にしますね。
お部屋はね、
みんなで行った時に泊まれなかった2部屋を取りました。
全部の部屋を楽しみたかったんですよ(*^^*)
昨日からの慣れないお勤めだから、
コアリズムを2日休んじゃってる。
早くペースを掴んで復帰しなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2008年9月 2日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42335037

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢で夢を見る・・・・・・・リアル編:

« 軽井沢で夢を見る・・・・・・・幻想編 | トップページ | 軽井沢で夢を見る・・・・・・・グルメ編 »