« だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)② | トップページ | 嫁仕事の合間に・・・・・ »

わりに良い街だと思う・・・・・

Pict0024 あけは東京と呼ぶには切ないくらい・・・・・・山梨の植民地とも言われている東京の片隅に住んでいるのね。食べ物屋には恵まれないし、お洒落なショップもない・・・・(;¬¬)最寄の洋服屋さんは「しまむら」ですからねぇ~お世話になってるけど(笑)

で・・・・昨日の事♪今は車の買い替えで車なし生活・・・・意地悪ダーリンに「銀行と役所に行って来て!!」って頼まれて・・・・炎天下銀行まで歩く事20分(*ノ-;*)・・・・そこから役所まで歩く事20分o(>< )o o( ><)o ジタバタ

こんな生活耐えられないわぁ~と思いつつ、役所に向かう裏道を歩いていると、水着の子供達が走っているの。

道沿いの川を覗いてみたら、子供が泳いでいましたぁ~\(⌒∇⌒)/~♪

高校生くらいの茶髪のお兄ちゃん達も一緒に遊んでるの。あ~腹筋って縦に割れるものなのねぇ~ええもん見たわぁ~と思いつつ・・・・・案外、この辺りはのどかで良い所なのを実感したあけでした。

|

« だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)② | トップページ | 嫁仕事の合間に・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっ 素敵な渓谷があるのねぇ・・
20分歩いてインターバルをとって また20分歩くってバッチリ燃焼系ダイエットよ!

投稿: kazu | 2008年8月22日 (金) 22時26分

思わず腹筋割れた兄ちゃん探しちゃいましたよ~まっさきに^^;
車大好きのあけさんが車なし生活なんて・・
大丈夫ですか!?
でもダイエットには、最適かも~☆

投稿: みわりん | 2008年8月22日 (金) 22時39分

わぁ~ 素敵な場所ですね!
お家から徒歩圏内にこんな所があるなんて・・・
あけさんもマイナスイオンをたくさん浴びたでしょう~?

投稿: May | 2008年8月23日 (土) 07時42分

kazuさん>
そうねぇ~車がないから、最近は結構歩いてるかも・・・・・
でも、この日は役所に行った後、
焼き鳥屋で燃焼分以上に食べちゃったからなぁ~
川で遊ぶ子供なんてなかなか見れないでしょ?(笑)

みわりん>
あ~残念!!さすがのあけでも茶髪のお兄ちゃんには怖くてカメラ向けられないわ(笑)
あけは腹筋は縦じゃなくて、
横に割れるものだと思っていたからねぇ~
あけの腹筋は横に割れてるだけじゃなくて、
横に折りたたまれていたりします( ̄^ ̄)
9月からはダンスに復帰でがんばります!!

Mayさん>
ホントのどかな景色よねぇ~!!
暑いのをちょっと忘れます。
この日はマイナスイオンよりも、
灼熱の太陽光の方を沢山浴びちゃったわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2008年8月23日 (土) 08時10分

ご無沙汰しています。
お噂は時々聞いております。

お元気のようで何よりです。私も元気ですよ。
バトミントン時々サボっています。
写真撮りに忙しくて・・・

車のない生活で少しは体の為に良いのでは。
次の車楽しみですね。

ブログ開設して一年が過ぎました。
お陰様で多数のアクセスやコメントを頂きました。これもあけさんのお陰です。
ありがとうございました。
またよろしくね。(^.^)

投稿: まきちゃん | 2008年8月23日 (土) 14時19分

あけさん
私も多摩地区は大好きよ!!
自然と共生出来て都内に出るのもそんなに大変じゃないもの。
仕事で都心に出ると疲れてしまって、、。
三鷹すぎて畑が見えるとホットするの。

あと遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう。
ますます素敵なマダムに。

投稿: 淳こっち | 2008年8月24日 (日) 10時00分

まきちゃん>
そうですかぁ~
もう一年になりますか?
あたしも、なかなバドミントンに行けないんですよー。
9月からは仕事に出ちゃうから、
一度は挨拶に行きたかったんだけど、それも難しいの。
実は、ダーリンのお母さんか入院して、今、新潟市内の病院に居ます。
落ち着いたら、遊びに行きますので、とりあえず皆さんによろしく伝えておいてください。
ホームページもブログもがんばってね。何かわからない事があったら、
電話してね。

淳こっちさん>
今、新潟に来ています。
ダーリンのお母さんが手の手術をすることになって、一昨日から新潟にいるんだけど、
昨日、カーブドッチに
行って来たよ。
気持ちの良いところでした。
猫パラダイスね。
また行きたいなぁ~って思っています。
こういう、自然の多いところはいいね。

投稿: あけ | 2008年8月25日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42241350

この記事へのトラックバック一覧です: わりに良い街だと思う・・・・・:

« だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)② | トップページ | 嫁仕事の合間に・・・・・ »