« 今月中にダイエット(;¬¬) | トップページ | だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)① »

こうなったら、何でもやってみる!!

Pict0006 夏はさぁ~庭も寂しいからネタがないし・・・・・こんな時こそ、食い物記事だと思ったが、なんと言ってもダイエット中・・・・・家で蕎麦なんかすすってたりするし(;¬¬)あけのブログが寂しくなるねぇ~(*ノ-;*)

で・・・・・コアリズムを始めて10日間・・・・コアリズムでダイエットに成功した「クワバタオハラ」のクワバタさんはウエスト10センチ減って書いてあるけど、あけはそんなに減ってないのよね(;¬¬)

クワバタさんのダイエットページhttp://www.kubireru.jp/

いったい何回踊れは、10日で10センチ痩せるのか教えて!!年齢の問題?踊り方の問題?

Pict0007日曜日にダイエット仲間のTさんが色々持って来たので、試してみる・・・・・う~ん・・・・美腰ダイエットはなんかタル過ぎて詰まんないなぁ~「どんだけぇ~」のお兄さんもタイプじゃないしなぁ~♪ダイエット本って言うよりIKKO写真集みたいな感じさもん( ̄^ ̄)何より、買ったTさんがまったく痩せてない(;¬¬)買うだけだけで、安心してやってないタイプらしい・・・・・(笑)

こうなったら何でもやってみよぉぉぉぉ~!!あけのグラビア系アイドルとしてデビューの日は近い?(嘘です♪)kusakiさんには負けなくてよ!!

|

« 今月中にダイエット(;¬¬) | トップページ | だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、kusakiさんには内緒で私のダイエットをご伝授いたしましてよ(^_-)-☆
私はシークァーサーを毎日飲んで5キロ痩せましたの(オッホン)
シークァーサーは飲み物に入れてよし 料理にレモンの代わりに使ってよし なによりおいしいし!
是非お試しあれ~♪

投稿: kazu | 2008年8月19日 (火) 22時42分

私、冷奴とサラダしか食べなかったら、2週間で7kg痩せました。
当時、遠距離恋愛中の彼が海外から帰ってくることになってたので
頑張れました!
別れた途端、もとに戻るどころかそれ以上に太ってしまった!
恋をしたいけど、まず、痩せなくちゃ~!

投稿: おめめ | 2008年8月19日 (火) 22時52分

kazuさん>
∑( ̄□ ̄;シークワーサですか?
あけ、好きですよぉ~!!
でも、ジュース代わりに飲んじゃうときは
ガムシロップとか蜂蜜とか入れちゃうからなぁ~!!
ドレッシングなんかに使ってみようかしら?
早速、買ってみる事にしまぁ~す(*^^*)

おめめさん>
そりゃ~無謀なダイエットよ(笑)
恋する乙女にしか出来ない荒業よ。
あけはさぁ~失恋しても太るし、
恋愛中も太る(;¬¬)
昨日を見ていれば判ると思うけど、
食事の量を減らすダイエットは出来ないなぁ~
なるべく、油物は止めるわ。
あけの大好きな背油にラードは我慢ね(*ノ-;*)

投稿: あけ | 2008年8月20日 (水) 09時12分

えっと「kazuさんがシークァーサーを毎日飲んで5キロ痩せた」と。
メモりましたよ~。 オホホのホ~♪

投稿: kusaki | 2008年8月20日 (水) 10時28分

あけさん、お久しぶり~!

私の実家では朝食バナナダイエットがブームです。
みのさんの番組でやっていたそうです。

午前中はバナナ1本と常温の水だけしかとっちゃいけないそうです。
でもそれで母は4kg痩せたって言ってました。

便がどっさり出るって!
んでおなか周りもすっきりするそうです。

今年は家にこもることが多いせいか、食欲も減らず・・・夏痩せなんて全然××
私もやってみようと思ってます・・・。

投稿: きたむら | 2008年8月20日 (水) 11時10分

kusakiさん>
∑( ̄□ ̄;しまったぁ~!!
せっかくの極秘情報だったのにぃ~(どこが?)
今日は悔しいから、
あたしもコアリズム2回やっちゃったわ。
でも、上級コースだと、
基本コースよりずっと短いのよ。
それなのに、ヘロヘロだわ(;¬¬)
基礎体力の問題もあるわね(笑)

きたむらさん>
きたむらさんは細いからダイエットなんて必要ないわよ!!
バナナダイエットかぁ~
世の中には色んなダイエットが溢れているのに、
どうして、あけは痩せないのぉ~♪
それは、食べるから(;¬¬)
だって、あけの人生の幸せの90%は
食べる事なんだもん( ̄^ ̄)
食べる部分を削れないなら、
動くしかないのよね(笑)

投稿: あけ | 2008年8月20日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42215770

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら、何でもやってみる!!:

» コアリズム ダイエット [コアリズム]
コアリズム ダイエットについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 20時08分

« 今月中にダイエット(;¬¬) | トップページ | だってお誕生日会なんだもん( ̄^ ̄)① »