« トケイソウパーティー | トップページ | 野生の感がなくなってる? »

さよなら黒のIS250

Pict0648 ダーリンの会社の都合で車の買い替えをする事に・・・・・・まだ1年半で3万キロしか乗ってないのに(;¬¬)

あけは車での旅行が多いの・・・・秋の京阪園芸ツアーとか、新潟残雪ツアーとか、花フェスタとか、伊豆旅行とか、軽井沢とか、山形紅葉ツアーとか、千葉温泉ツアーとか・・・・・結構、走りやすい良い子でした。まだ、パドルシフトもちゃんと使ってないし、押した事のないボタンもいっぱいあるのに・・・・・さよぉ~ならぁ~(*ノ-;*)/~~~

MR2から始まって、レガシー、アルテツァ、今度のIS250もだけど、車を手放す時ってなんとなく恋愛の終わりの時の寂しさみたいなものがあるんだけど、あけだけかしら?(笑)一緒に旅したり、行動を供にしてきたのに、ある日突然、違う車に乗り換えちゃうの・・・・薄情ね♪

でも、次も同じようなタイプの男じゃなくて・・・車なの。次は白のIS250なんだって・・・・(あけに車の選択権はないのよ)└(▽ ̄) 意味 ( ̄▽)┘ ない └(▽ ̄;) じゃーん

で・・・・・ダーリンの我侭でマイナーチェンジの後の車が良いって事で9月中旬まで車無しの生活・・・・・この暑い夏の間、車無しなんて(*ノ-;*)普通なら、新車が来るまでの間、代車が出るはずなのに・・・・・「ガソリン代が高いから」って言ってるけどホントはダーリンの嫌がらせだと思う!!

|

« トケイソウパーティー | トップページ | 野生の感がなくなってる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月中旬まで車なしcoldsweats02
この暑さの中、とっても大変だと思うわ。
冗談だよね。。。
会社にだって、行けないじゃないですか?
どこからか車を借りるんでしょ?

投稿: みどり | 2008年8月13日 (水) 14時43分

あけさん、こんばんは~♪
あけさんの黒のIS250、何度も載せて頂いているので、親近感があります。
マイナーチェンジを待って白に買い換えられるのですね。
秋の関西遠征は白で颯爽とこられるのかな?
車なしの生活がその間、あるのは、大変そう。。。
代車がでるといいのだけど。

投稿: コアラ | 2008年8月13日 (水) 16時01分

みどりさん>
そうなのよぉ~もう、車無しの生活を半月くらいしてるのよ。
結構・・・・・辛い(*ノ-;*)
スーパーに買い物に行くのも嫌になっちゃうから、
食生活も質素になるのよねぇ~(笑)
仕事に行くのに、太っちゃって着て行く服がないから、
ダイエットを始めたわ。
8月26日の健康診断までに、あと3キロくらい落としたいなぁ~!!

コアラさん>
そうなんですよぉ~!!
車無しの生活は辛いです。
次回、関西に遊びに行くときは
白のレクサスになってるね。
あけは赤が欲しかったんだけど、
あけに車の選択権がないのよ。
運転しているのは9割5分くらいはあけなのにね(笑)

投稿: あけ | 2008年8月13日 (水) 17時35分

あけさんのお住まいで車がないとちょいと辛いね
。でも1ヶ月なんて直ぐよ。
今度は白か~。
赤も良いけれど白もエレガントで素敵じゃない?

楽しみだね。

投稿: 淳こっち | 2008年8月13日 (水) 19時49分

あけちゃん、こんばんは。
おひさしぶりです♪元気ですか??
お仕事&ダイエットはじめるのね~。
あけちゃんはなんでもきちんとこなすので
どちらも成功するわ♪

ISは白になるのね~!素敵!
うちも2台とも車、買い替えました。
なかなか快適です。
ぜひぜひごはん、行きましょうね(*^_^*)

投稿: yumi | 2008年8月13日 (水) 21時41分

淳こっちさん>
そうなの、めっちゃ辛いのよぉ~!!
o(>< )o o( ><)o ジタバタ
車が来たら、試乗を兼ねて
一緒に川魚でも食べに行きませんか?
恩方の川魚もよいけど、
秋山にお気に入りの川魚屋さんがあるの。
そこのから揚げは絶品なのよ(*^^*)

yumi>
元気よぉ~!!
食器を届けに行きたいと思っていたんだけど、
車がないから、なかなか行けないのよ。
yumi会社帰りに寄ってよ。
夕飯くらい作るわよ。
そうなの・・・・・・ダイエット始めたの。
TV通販でやってるコアリズムを始めたの。
会社勤めが始まる前にウエスト細くならないと、
着て行く服がないのよ(;¬¬)
でも、ゴハンには付き合うわよ(笑)

投稿: あけ | 2008年8月14日 (木) 07時54分

あけさんおはよう~bleah 
仕事始めてダイエットもですかwink
車のない生活は、考えたことがないから。。後、1ヵ月は、きついねぇ~
がんばってぇ~~
うふふ。。今度、お会いする時は、白のレクサにスリムになったあけさんが乗って登場というわけなんだぁ~
楽しみ。楽しみ。

投稿: こにタン | 2008年8月14日 (木) 09時55分

こにタンさん>
う・・・・・・プレッシャーで関西に行けなくなるかも(笑)
ほらぁ~黒の車から白の車じゃん、
白は膨張色だから、
車から降りたときに太って見えちゃうかも・・・・・
(我ながらすごい言い訳だぁ~!!)
ダイエットもがんばるわ!!

投稿: あけ | 2008年8月14日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/42147264

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら黒のIS250:

« トケイソウパーティー | トップページ | 野生の感がなくなってる? »