« 終れない庭 | トップページ | ギャラリーの販売会って落ち着いていて良い感じ(*^^*) »

明日から販売会・・・・やっぱり今日も食器作ってる(;¬¬)

Pict30251 ご無沙汰しております。また、販売会を前に直前ジタバタのあけでぇ~す。今もお釜の中には食器・・・・明日からなのに、まだ出来上がっていない食器もある状態(;¬¬)いいのよ・・・・・1週間の間に出来上がれば・・・・・・お暇がありましたら、覗きに来てください。

6月25日(水) ~ 7月1日(火) 11:00 ~ 19:00

ギャラリー・キタガワ(国立駅南口下車。正面の多摩信用金庫とマクドナルドの間を入る。徒歩3分)

初日 12:00 OPEN  最終日 17:00 CLOSE

問い合わせ 070-5540-3555

ちなみに、あたしがギャラリーにいるのは、25日・26日・27日(午後)・30日・1日の予定でぇ~す。来るときはちゃんと事前に教えてね♪お茶入れて待ってるわ(*^^*)今回、作った食器の画像の用意がないので、おめめさんのお宅で販売会をした時の画像を使っています。

あ・・・・・ブログ書いてたら、25日になってたわ・・・・・今日からでぇ~す・・・・遊びに来てね(*^^*)

|

« 終れない庭 | トップページ | ギャラリーの販売会って落ち着いていて良い感じ(*^^*) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけさ~ん  こんばんは~

頑張ってますねぇ~
たくさんの方が来てくれるといいですねfull
釜、フル回転ですね
がんばれ~

投稿: こにタン | 2008年6月25日 (水) 01時57分

あけさん、おはようございます♪
クリックしたら・・この写真に、もう
うっとりしてしまいました~♪
私この食器全部欲しい~~o(*^▽^*)o~♪
本当にエレガントで、色合いもすごく素敵だし・・
あけさん、素敵です~♪
近くに居たら~~!
飛んでいきたいです。

投稿: hisako | 2008年6月25日 (水) 05時59分

働いてるね~(笑)
稼がないと楽しい園芸ライフが送れないもんね♪

投稿: kusaki | 2008年6月25日 (水) 06時28分

私も明日からせいせき京王よ~☆

今回はラジオでも宣伝したし、顔見知りのショップにはがきおいてもらったり、地元なんでかなり営業したわ。
これでだめならしゃーないね。

あけちゃんもがんばってね~!!

投稿: きたむら | 2008年6月25日 (水) 09時28分

どんな食器が出るのかな?と覗いてみたけど
まだ写真アップされていないのねwobbly
葉書の写真が出てきたのでガックリ。。
これは行かないと見れないって事なのか。
商売がうまいねぇeye

投稿: みどり | 2008年6月25日 (水) 16時43分

あけさん、こんにちは~^^

最後の追い込みだったのですね。
お疲れがでませんよ~に^^
近くだったら是非おじゃましたいわ♪

こんなにかわいい食器夢みたいheart02
私はこの週末から『マイセンクラス』とやらに
格上げが決まりました。
どんなの描くのかな・・・?
まだぼちぼちですが、細くなが~く続けたいです。

いつかはあけさんみたいに販売会なんて
夢はふくらむのですが・・・まだまだです^^

投稿: marie | 2008年6月25日 (水) 16時55分

あけさん、こんばんは~♪

販売会、頑張って下さいね!
あけさんの薔薇柄の食器、大好きで、愛用させていただいていますよ。
あけさん、本当にセンスがよくって、素敵だなあと思います。

投稿: コアラ | 2008年6月25日 (水) 20時06分

こにタンさん>
写真届きましたよぉ~(*^^*)
ありがとぉ~!!
あたしの方がメールで送ればいいのに、
まだやってない(;¬¬)
販売会が終わったら送りますねぇ~♪
今日もこれから釜入れでぇ~す。

hisakoさん>
この食器はもうコアラさんの所にお嫁に行ってしまってないんですよぉ~!!
ホントは今回の販売会用の食器を出さなきゃいけないのに、事前に撮影をする時間もなかったんです。
今日、ギャラリーで撮ったので、
今回の食器も見てくださぁ~い!!

kusakiさん>
バリバリ売って、園芸用品買いまくりぃぃぃ~!!
ってなればいいんだけど・・・・・
デパートと違って体験会をやってないから、
優雅にお茶飲みながら、
お客さんとお喋りしてるような感じ・・・・・
やっぱ、ギャラリーは落ち着いていて良いわぁ~♪

きたむらさん>
ラジオで営業なんてすごいわぁ~!!
そうよねぇ~地元のお客様を獲得しなくっちゃね(*^^*)
京王はセンターコートなら結構、売れるわよ。
お互いがんばろうねぇ~♪

みどりさん>
営業で画像出してない訳じゃないのよぉ~(笑)
せっぱ詰まって食器作ってるから
画像を撮ってる暇がないの・・・・・・
だって、今日の朝、釜から出して、
持って行ってるくらいだから♪
今日はギャラリーで写真撮ったから、
今からUPしまぁ~す♪
でも、良かったらお茶でも飲みに来て!!
デパートよりも落ち着いているから良い感じよ(*^^*)

marieさん>
∑( ̄□ ̄;「マイセンクラス」・・・・・・
偽造団結成の時期は近いわね。
あたしもがんばるわ(笑)
販売会でもなかなか手描きは出せないよぉ~!!
時間がかかりすぎて売り物にならないもの(笑)

コアラさん>
そう言っていただけると嬉しいです。
この画像は今回の食器じゃないの。
コアラさんの所にお嫁に行った子なのよ(笑)
「愛用してる」って言っていただけるのが
1番嬉しいんですよねぇ~♪

投稿: あけ | 2008年6月25日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/41639667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から販売会・・・・やっぱり今日も食器作ってる(;¬¬):

« 終れない庭 | トップページ | ギャラリーの販売会って落ち着いていて良い感じ(*^^*) »