« 季節関係なく綺麗な庭って | トップページ | 何で寒くなるのよぉ~!! »

あたしはお刺身なんて興味ないのよ!!

Pict2475

あたしはねぇ~テーブルを飾る美しいオブジェのようなハンちゃんです。普通の猫とは違ってあたしは上品だから飼い主様の食べ物になんか手を出したりしないのよ。

Pict2476別にお刺身なんて興味ないし・・・・ほら気にしてないでしょ?

Pict2477もう、全然気にしてないでしょ?動いてないし・・・・・

Pict2474_2ん・・・・チャンス?ワサビの陰に隠れれば、見えないはずよ♪(馬鹿!!)手足は動かさず、そぉぉぉぉぉぉ~!! 

ママに神剣白羽鳥で頭を抑えられ、テーブルから落とされました(笑)鈍いハン(阪神優勝♀3才)がお刺身にありつける事はないでしょう♪ママの刺身食おうなんて10年早いわ( ̄^ ̄)

|

« 季節関係なく綺麗な庭って | トップページ | 何で寒くなるのよぉ~!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

4コマ漫画仕立ての楽しいブログをありがとうございます!
可愛いな~!
猫の抜き足差し足して歩く姿とか大好きです!
本人は、見つからないようにしているのでしょうけどね。

投稿: おめめ | 2008年5月11日 (日) 23時01分

わはは~
猫ちゃんとしてはかなりオットリ派ですね~^^
しかし・・こんなやんちゃ盛りな子どもたち2人のままでありながら、これだけ家の中をキチンとしてるあけさん、敬服だわ~

投稿: みわりん | 2008年5月12日 (月) 10時14分

おめめさん>
リクエストにお答えして作ってみました。
可愛いでしょ?(笑)
一生懸命気にしていない風を装っているの。
見てると可笑しくって!!
猫と暮らしていると面白い行動が多くて、飽きませんよ(*^^*)

みわりん>
ハンはねぇ~鈍いんですよぉ~!!
コタは鳥とかトカゲとか取ってくるんだけど、
ハンは見ていたら、
トカゲに飛び掛る直前に気合を入れて「にゃん!!」って
鳴いてから飛び掛るの。
そりゃ、トカゲだって逃げるわよねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2008年5月12日 (月) 13時21分

本当にオットリなんですね♪刺身とか飛びついて
食べるものかと思っていましたcoldsweats01
きっといつも美味しいご飯を食べているんでしょうね♪

投稿: PINGU | 2008年5月12日 (月) 16時33分

PINGUさん>
猫用の餌しかあげてないんですよ・・・・・
お刺身を食べた事がないから、食べ物かどうか判らないらしいんです。
でも、良い匂いがするから気になるらしいんだけど(笑)
PINGさんミクシーもやっていたんですね。
マイミクお願いしても良いかしら?

投稿: あけ | 2008年5月12日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/41173428

この記事へのトラックバック一覧です: あたしはお刺身なんて興味ないのよ!!:

« 季節関係なく綺麗な庭って | トップページ | 何で寒くなるのよぉ~!! »