« 鎌倉に出かけよう♪ | トップページ | 雨の日でも開花するから・・・・ »

アフタヌーンティーパーティー

Pict3025Pict3047 今年はアフターヌーンティーの会をするって事で、マイミクのおめめさんはゴールデンウィークにお母様とあけの教室に来ました。親子の連係プレーで10セットのアフタヌーンティー用の食器を作り上げました。

そりゃ、使ってるところ見たいですよねぇ~!!あけもアフターヌーンティーパーティーに参加しなくっちゃ!!こうして、あけの教室で作った食器を素敵に使ってもらえるのはすごく嬉しい事なんだもの(*^^*)それに、このアフタヌーンティーパーティー開催の日(23日)と次の日(24日)に、おめめさんのお宅で、あけの食器の販売会もしていただいたんです。

Pict3056Pict3052 23日はゆっくりお話がしたかったUさんご夫妻とTさんご夫妻に声をかけました。二組とも広いお庭を手がけるガーデナーさんなので、お話が合うんじゃないかって思っていたんです。イギリスの話、手がけているガーデンの話・・・・すごく楽しい時間になりました。

薔薇の庭で、お庭の話・・・おめめさんとお母様のサンドイッチやスコーンやケーキの美味しい事♪なんて幸せな時間なんでしょう♪おめめさん・お母様ありがとうございましたm(_ _)mまた、来年もアフタヌーンティーパーティーを開催してくださいね(*^^*)

|

« 鎌倉に出かけよう♪ | トップページ | 雨の日でも開花するから・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あけさんのおかげで、素敵なティーセットを作ることが出来て
アフタヌーン・ティー・パーティーが華やかなものになりました。
ありがとうございました。
また、素敵なお友達も連れて来て下さり、そしてバラの食器の販売会も
してくださり、ありがとうございました!
皆さん、あけさんのバラの食器はとても楽しみにしています。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
今度は、プライベートでアフタヌーン・ティーをしましょう!

投稿: おめめ | 2008年5月30日 (金) 21時51分

お洒落な食器でアフタヌーンパーティ~憧れのシーンですね!
O邸のお庭の素晴らしい雰囲気にピッタリ^^;
あ~私も作ってくると良かったな・・・と後悔しています。

投稿: ターシャ | 2008年5月30日 (金) 22時07分

おめめさん>
あけのところで作った食器をこんな風に素敵に使っていただけると、
すごく嬉しいです。
おめめさんが素敵に使ってくださっているので、
あけの食器の販売会も評判が良いのでしょう。
ありがとうございます。
それに、ランチも作っていただいたりして、
色々とお世話になりましたm(_ _)m
とっても美味しかったし、とっても楽しかったです。
お母様にもよろしくお伝えください!!
あけもおめめさんのお宅のアフタヌーンティーを楽しみにしています。

ターシャさん>
おめめさんはパーティー上手、コーディネート上手なんですよ。
あけ、食器作っているのに、カッコ良く使えないですよぉ~(;¬¬)
次回の販売会用におめめさんのお宅で撮らせてもらった画像を使うつもりだもん(笑)
ターシャさんもまた遊びに来た時にでも食器作りしてくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2008年5月30日 (金) 23時20分

あけさん
楽しいパーティーでしたね。
あけさんが誘ってくださった二組のカップルも素敵な方でした。
山中湖には近じか行くつもりです。
おめめさんのパーティーは何時も趣向を凝らして楽しいパーティーですね。

投稿: 淳こっち | 2008年5月31日 (土) 08時24分

淳こっちさん>
ホント楽しかったですね(*^^*)
山中湖は6月の中旬過ぎから7月初旬くらいが見頃になると思いますよぉ~!!
でも、薔薇のこだわらないのなら、いつ行っても綺麗な所です。
昨日、教室に来た生徒に川越の菓子屋横丁の近くに
薔薇雑貨の専門店があるって聞いたんだけど、
淳こっちさん知ってる?

投稿: あけ | 2008年5月31日 (土) 09時53分

え~~!!!
初耳です。でも私川越良く知らないからな~。
川越のお店のスタッフに聞いてみます。
一人庭中薔薇という販売員さんがいるから。

投稿: 淳こっち | 2008年6月 1日 (日) 10時40分

淳こっちさん>
よろしくねぇ~!!
また、川越に浴衣で遊びに行きたいなぁ~(*^^*)

投稿: あけ | 2008年6月 1日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/41372907

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティーパーティー:

« 鎌倉に出かけよう♪ | トップページ | 雨の日でも開花するから・・・・ »