« ベランダの新しいお友達 | トップページ | 師匠は商売上手!? »

ゴールデンウィークはスペインか?沖縄か?

Pict2386Pict2387 ゴールデンウィークも後半・・・・・今日はお友達のあじゅとガチャピンが遊びに来た♪ランチはダーリンの手作りで済まして、リビングでゴロゴロ・・・・・どうせ道も混んでるしねぇ~ってなんとも根性のない休日になりました。

Pict2398Pict2389 さて・・・・・夕飯はどうしよう?って事になり、検討会を・・・・ダーリンとガチャピンは沖縄料理が良いと言い、あけとあじゅはスペイン料理に行きたいと言い・・・・・とりあえず、知り合いの沖縄料理屋のオーナーに電話してみたけど、繋がらないので、休みと判断して、川越のスペイン料理に決定\(⌒∇⌒)/

Pict2401 車を飛ばすこと40分・・・・川越の「スペイン市場」へ・・・・面白い店なんですよ。外から見ると、体育館か倉庫に見え るんだけど、中はねぇ~怪しい建物なの・・・・ゴールデンウィークはスペインに行ったと言い張る用に記念撮影!!

ダーリンとガチャピンはワインセラーで楽しそうにワイン選びしてんの・・・・あけとあじゅは運転があるから飲めないのに・・・・・なんか悔しいかも(;¬¬)なんでも、微炭酸のバスク地方の地ワインが美味しかったらしいです・・・・o(>< )o o( ><)o ジタバタ

夜の2500円のコースで前菜の盛り合わせ(この中のスペインオムレツが好き♪)、マッシュルームのワイン蒸し、ガスパッチョ、パエリア、カプチーノでしたぁ~!!

手軽でお安く楽しいスペイン旅行でした!!

|

« ベランダの新しいお友達 | トップページ | 師匠は商売上手!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

安いねぇ~
これでディナーの料金なの?
川越まで行く価値ありですね。
ダーリンと仲良く あっちこっち行けていいですね。
写真も とっても幸せそうに写っているじゃない。
飲んでないのに、ほろ酔いっぽいよ♪

投稿: みどり | 2008年5月 4日 (日) 20時16分

みどりさん>
そうなのよぉ~!!
2500円のコースで十分、お腹いっぱいになりますよ。
ランチは1200円くらいで、こちらもお勧めでっす。
ワインも色々揃ってるみたいで、
ワイン倉に行って、ソムリエさんと一緒に選ぶみたいよ。
ちょっと遠いけど、一度行ってみると良いかも・・・・・
一緒に行きましょうよ(*^^*)

投稿: あけ | 2008年5月 4日 (日) 21時37分

こちらは一つのお店なのかしら?
それともこの門の中はレストランエリアになっているのかな?
あけさん、とってもかわいいですよ~
黒も似合いますね!

投稿: May | 2008年5月 4日 (日) 22時38分

お久しぶりです♪
焦った~。。。
本当にスペインか沖縄に行ってしまわれるのかと思いましたよ^^;
相変わらずグルメしてますね。羨ましいです。

投稿: のりぱんこ | 2008年5月 5日 (月) 06時08分

あけさん
昨日は飛び入りでご馳走様でした。
すっごく素敵なお庭にぶっ飛んでしまいました。
ありがとうございました。

ここは私達も2,3回行きましたよ。
建物一見の価値ありますよね。
料理もボリュウム満点。

投稿: 淳こっち | 2008年5月 5日 (月) 09時28分

Mayさん>
面白いレストランでしょ?
お茶してるのは1階を見下ろせる2階のテラスで、1階がレストランになってるの。
壁がワインのコルクやホタテの殻で出来ていたりするの・・・・
お料理もワインもお安いの。
今度、一緒にいかがでしょう?

のりぱんこさん>
そろそろ、あけの庭も見頃になりますよぉ~!!
散歩がてら遊びに来ない?
夜のダーツよりも健康的よ(笑)
ちなみにあけの家には機械式のダーツボードがあるのよ。
マイダーツも持ってるの・・・・・
最近、飽きちゃって使ってないんだけどね(;¬¬)
今度、腕前を見せてね!!

淳こっちさん>
来てくださって嬉しかったでぇ~す♪
今度はバラ満開の時に立ち寄ってください!!
今回は適当ランチになっちゃったけど、
あけの家辺りにも変わったお店が何件かあるんですよぉ~♪
淳こっちさんと一緒なら、
無国籍料理のお店なんか喜んでもらえそう(*^^*)
今度、一緒に川越方面探索と高尾方面探索をしましょう!!

投稿: あけ | 2008年5月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/41088104

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークはスペインか?沖縄か?:

« ベランダの新しいお友達 | トップページ | 師匠は商売上手!? »