« 師匠は商売上手!? | トップページ | 薔薇を待つ庭 »

パーティーは楽しい♪・・・・ダーリンが居なければなお楽しい♪

080505183934080505184016 マイミクのおめめさんはパーティー上手♪お母様もお料理上手でお喋りも上手だから、ワクワクします。おめめさんの家のエントランスから花で飾られて、薔薇の香りのウエルカムドリンクを頂いてからテーブルに・・・・・

いつも感動するんだけど、おめめさんのテーブルセッティングはセンスが良い・・・・・真似しようにも真似出来ないんだもん(;¬¬)今回もテーブルの中央には春らしく花が飾られて、5月5日だから、めいめいのお皿には菖蒲が飾られていました。今日のためにテーブルクロスも作ったのだそうです(*^^*)

080505184044 お料理はどれをとっても美味しくて・・・・・あけじゃ上手に説明できないので、おめめさんがそのうち紹介すると思うから、チェックしてね!!

招かれているお客様も色んな分野の人が揃っているから、話が楽しくて楽しくて・・・・盛り上がっているところに淳こっち姉さんは着物で登場!!カッコイイ~!!(あ・・・・食べるのとお喋りに夢中で写真撮ってないよぉ~)

080505184731 こんなに楽しいパーティーなんだけど、今回、問題点が1つ・・・・夫婦同伴・・・・・参加者の大半がご夫婦で参加されていて、あけも・・・・ダーリンと一緒(;¬¬)行きの車の中で、「お酒は控えめにしてね!!」って釘を刺したにもかかわらず、大酔っ払いにぃぃぃ~!!歌うし踊るし・・・・多摩川に捨てたいo(>< )o o( ><)o ジタバタ

思うに・・・・パーティーは1人で参加した方が楽しい・・・・そんな気がする!!

あけ・・・デジカメを忘れちゃったから、画像が良くないの・・・・あとはおめめさん・・・ちゃんとブログに書いてねぇ~(笑)

|

« 師匠は商売上手!? | トップページ | 薔薇を待つ庭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なるほどね。
だからダンナ抜きならなお楽しいわけだね。
川に捨てる時は増水してる時のほうが流れやすいよ!
ってこんなこと言っちゃイカンw
でもみなさんセンスがある料理を作ったり、食べたりするのねん。

投稿: のりぱんこ | 2008年5月 6日 (火) 20時20分

キャハハ おめめさんちのパーティーだったら 歌って踊ってもありでしょ♪ マっ 気持ちはわかりますが・・・
淳こっちさんの艶姿見たかったな~!(^^)!

投稿: kazu | 2008年5月 6日 (火) 21時58分

何を仰います?!
あけさんのご主人は、大人気だったではないですか!!
我が家は、楽しくお酒が飲める方、大歓迎ですから、
また、ご夫婦で必ず、いらしてくださいよ~!

前々日から、風邪をひいていた為、考えていたことがすべて
出来なかったのですが、喜んでいただけて嬉しいです。
あけさん、携帯とは言え、写真撮るのが上手いですね!

淳子さん、着物でいらして、素敵でしたね♪
秋頃、着物でホームパーティーなんていいかもね!

投稿: おめめ | 2008年5月 6日 (火) 22時34分

のりぱんこさん>
素敵なアドバイスをありがとう♪
のりぱんこさんは一緒に飲んでるから知ってると思うけど、
立派な酔っ払いさんになっちゃうのよぉ~(;¬¬)
捨てる時は多摩川が増量してる時にするわね(*^^*)
センスのある料理は出ないけど、
ランチくらいは出すからさぁ~遊びにおいでってば!!
酔っても淺川に捨てたりしないからさぁ~(笑)

kazuさん>
まぁ~いつも行ってる居酒屋さんだったら、
みんな常連みたいな人ばっかりだからいいけど、
初めて行って、酔っ払いじゃぁ~ねぇ~(;¬¬)
次回は置いていこうって思っちゃうわ♪
他の人が酔ってるのは一向に気にならないんだけど、
ダーリンが酔ってるのは妻としては気が気じゃないのよね(笑)

おめめさん>
昨日は大変お世話になりました♪
とっても美味しかったし、とっても素敵なパーティーでした。
お母様にもよろしく言ってね(*^^*)
次回、ダーリンはお留守番よぉ~!!
着物のパーティーいいわねぇ~♪
また、着物でお出かけもしたいわね!!


投稿: あけ | 2008年5月 6日 (火) 23時00分

あけさん
おめめさんの所でご一緒出来て楽しかったです。
「まあちゃん」だよね?すっごく素敵な方ではないですか?
私大好きよ!!
とても楽しい方で隣の席で良かったよ。

今度西武立川の南風に行く事あったら誘ってね。
一緒に飲みに行きたいです。
後、蛍の季節になったら(6月末ぐらい)恩方の八陣にご一緒しません?
虹鱒と山女の養殖している所で虹鱒の刺身とから揚げが美味しいです。蛍見ながらの宴も楽しいですよ。

投稿: 淳こっち | 2008年5月 7日 (水) 09時52分

淳こっち姉さん>
酔っ払いダーリンのお世話をしていただきありがとうございましたぁ~m(_ _)m
そう言っていただけると助かります(;¬¬)
淳こっち姉さんの着物姿素敵でした(*^^*)

はい♪沖縄料理に行くときはお誘いしますねぇ~!!
蛍の宴もやりましょう♪
その時はみんなで浴衣で行きましょうよ。

投稿: あけ | 2008年5月 7日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/41113766

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーは楽しい♪・・・・ダーリンが居なければなお楽しい♪:

« 師匠は商売上手!? | トップページ | 薔薇を待つ庭 »