« 魔女の通り過ぎた後・・・・・ | トップページ | 薔薇の似合いそうなフェンスだこと・・・・・ »

販売会・・・・早く終わってぇぇぇ~!!のお知らせ

Pict1841 ここのところ勤勉なあけです・・・・月に1回のペースで販売会をやってんの(;¬¬)

そして、明日からは「八王子そごう」での販売会でっす。お時間がありましたら遊びに来てねぇ~!!食器作りに来てねぇ~!!それも・・・・10日間もやってんのよ・・・・・・この試練さえ乗り越えれば、あけの薔薇の季節なんだから・・・・なんだから・・・・なんだけど・・・・あたし疲れてるかも(;¬¬)

 4月15日(火) ~ 4月24日(木)

 そごう 八王子店 8階催事場

 10:00 ~ 20:00 ( 最終日17:00閉場 )

|

« 魔女の通り過ぎた後・・・・・ | トップページ | 薔薇の似合いそうなフェンスだこと・・・・・ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~♪
明日からまたまた販売会なのですね。
頑張って下さい^^
お写真のアフタヌーンティセットのバラのお皿、素敵ですね。
私の好みだわ^^
ほんと、近かったら、行きたいところです。

投稿: コアラ | 2008年4月14日 (月) 21時26分

そりゃ疲れますよ~。
もう若くないんだから気をつけないと~。
24日までの辛抱よ。

投稿: kusaki | 2008年4月14日 (月) 21時32分

あけさん、こんばんわ。
がんばってください。・・・本当はそういうときこそ、とてもとっても無意味で馬鹿馬鹿しい「地口」が気分転換になるんですヨ・・・桜の樹の下の地中より。

投稿: 環 | 2008年4月14日 (月) 21時59分

あけさ~ん、こんばんは♪
この前は、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

今日のお写真、ダウンロードされる一瞬、
とてもワクワクしてしまいましたo(*^▽^*)o~♪
わ~っ!なんて素敵!
優しそう~で、優美で、本当に素敵!
あけさ~ん、月一回の販売会のあとは、
通信販売・・って言うのはどうでしょう~!
是非、私も~っと思ってしまいます。
・・ん?ますますバラの季節が遠くなるかな・・うふ(^m^)
もう蕾も大きくなって来て、色づいてきて
本当に楽しみな季節ですね!

京都の旅も、毎回楽しく読ませていただきました~(*^-^*)
T様と、あけさんの漫才(^-^#)☆\(^m^)
目に浮かぶようです~・・♪♪

投稿: HISAKO | 2008年4月14日 (月) 22時02分

・・うわっ!
環さまと同時カキコでした~\(*^▽^*)/

投稿: HISAKO | 2008年4月14日 (月) 22時03分

あけさん、こんばんわ!
相変わらずお忙しそうですね^^ムリせずにがんばってください!
そごうなんですねえ~見に行きたいなあ。

投稿: madame*vivant | 2008年4月14日 (月) 22時22分

コアラさん>
はい♪そうなんですよぉ~!!
明日からがんばって来ます。
これが終わったら、薔薇だけの生活が待っている・・・・はず・・・・(笑)
試練の10日間がんばってきまぁ~す♪
コアラさんが作った食器と同じシリーズだもの♪
コアラさんの好みのはずよ(笑)
また遊びに来た時に作っってください!!

kusakiさん>
そうなのよねぇ~もう若くないのに、日程は長くなるし・・・・・
24日過ぎたら、弾けるからさぁ~付き合ってね(*^^*)
久しぶりにジョイフルにでも行かない?
カレー食べながらさぁ~(笑)

環様>
これは・・・・お珍しい・・・・・
この状態のあけに駄洒落かましてみるとどうなるかしらねぇ~
桜の下なんて情緒のあるところに埋めてもらえなくなるよぉ~(笑)
あけの薔薇の肥やしにしてやろうかしら・・・・
でも、変な花が咲きそうで怖いかも(;¬¬)

HISAKOさん>
HISAKOさんも東京に遊びに来たら、自分で食器作りましょうねぇ~♪
(そんな時間があるか微妙だけど・・・・)
販売会が終わったら、本格的に計画を立てますね。
お目にかかれるのがとっても楽しみです。
T様がボケで、あけがツッコミの
ドツキ漫才なのかしら?(;¬¬)

madame*vivantさん>
あけは忙しいけど、ダーリンは暇だから、
今日はvivantさんを探しに行ったみたいですよぉ~♪
今日、不審者を見なかった?(笑)
今度は揉んでやってくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2008年4月14日 (月) 23時35分

あけさんのお疲れが取れる方法を考えてみました。
ん~・・・そうですね。やっぱり薔薇が咲いて、癒される。
よい香りでホッとする・・・それしか浮かばないわ~
あともう少しよ~ それまでスイーツとか食べて頑張ってね!

投稿: | 2008年4月14日 (月) 23時51分

あ、Mayです~ ↑

投稿: May | 2008年4月14日 (月) 23時52分

お疲れ様です~!

あけさん、販売会終ったら、バラのお帽子、見に行きませんか?
素敵な帽子、見つけちゃったの!中野で・・・。
最近、中野にはまってます!

投稿: おめめ | 2008年4月15日 (火) 00時23分

無理せず頑張ってください。 と、月並みな応援で済みません。無事済んだら、美味しい中華をご馳走します。

投稿: Johne | 2008年4月15日 (火) 01時35分

あけさん、

明日から八王子ですね。
10日間っすか?長いですね。
頑張ってください~!

私は藤沢さいか屋です。
ここは一番稼げるところなので、毎回気合入ってるんです。
私の方は22日に終わります。
ぜひのぞきに行きます。

今日は夜の搬入なので、藤沢に泊まりです。

投稿: きたむら | 2008年4月15日 (火) 08時42分

勤勉なあけさんなのね~。
お仕事が忙しいのはよい事ですね。
ダイエットになるかもしれませんよ。
後で、買い物や食事などで弾けるのが
怖いかもしれません♪
バラの前なので、体調にはお気をつけて下さい。

投稿: のんの | 2008年4月15日 (火) 09時07分

うほ〜〜〜磁器作家さん だぅたんですね=知らなかった
インターネットでしらべまくりんましたよ すご
今度は、作品もみせていただきたいで〜す

投稿: TAKAYA | 2008年4月15日 (火) 14時44分

Mayさん>
やっと1日目が終わりました。
長い1日だったわ(;¬¬)
今のあけの庭は早咲きのクレマチスのアーマンディーが
甘い香りを漂わせて、あけを励ましてくれてます♪
今からハーブの香りの入浴剤を入れて、
お風呂でまったりしてきまぁ~す(*^^*)
薔薇の香りはまだまだ先になりそうです。

おめめさん>
了解です。販売会が終わったら、中野に遊びに行きましょう。
着物も見たいし・・・・帽子は買っちゃったけど、
他に可愛いものがあったら見たいなぁ~
それに、中野のみっちーにまだ会えていないしね(笑)

Johneさん>
美味しい中華・・・・・なんて魅力的な励ましの言葉なんでしょう(*^^*)
それを励みにがんばりまぁ~す。
この10日間が終われば、薔薇のシーズンだもん・・・・・
仕事はセーブして薔薇に・・・・・って思っているんだけど、
あけの教室の生徒は薔薇のシーズンを狙って
レッスン入れてくるのよね(;¬¬)

きたむらさん>
きたむらさんもバンバン仕事決めちゃってますねぇ~
ダーリンはホテル泊まりは許してくれるの?
今日はがんばりましたよぉ~
すでにヘロヘロです(笑)
仕事疲れで廃人になってなかったら、遊びに来てください。
お互いがんばろうねぇ~♪

のんのさん>
今日は朝から目の廻るような忙しさでした。
明日からはもうちょっと落ち着いてくれると思うんだけど・・・・・
ダイエットにはなりませんよぉ~
お客さんの差し入れで太るあけです・・・・(笑)
はい♪薔薇の前なので体調を整えてがんばります( ̄^ ̄)

TAKAYAさん>
そうなんです。食器作ってるんですよ。
TAKAYAさんに見せれるような食器が作れるようにがんばります(今は見せれないって事よねぇ~)
お隣のブースに京都の清水焼の作家さんが出ています。
京都の話をしながら、京都についてのお勉強をしています。
目指せ!!京都の達人♪

投稿: あけ | 2008年4月15日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40879713

この記事へのトラックバック一覧です: 販売会・・・・早く終わってぇぇぇ~!!のお知らせ:

« 魔女の通り過ぎた後・・・・・ | トップページ | 薔薇の似合いそうなフェンスだこと・・・・・ »