« 今年のハンギング | トップページ | ガーデニングショーに行ってみました♪ »

原宿・表参道・膨れて青山通り

Pict2052 いつも都心に出ると思うんだけど・・・・・八王子とは歩いてる人が違う・・・・・服が違う、歩き方の速度が違う、化粧が違う・・・・そして、あけが着々と八王子の似合う女になっているって事(;¬¬)

johneさんのコーディネートで青山のリストランテ・エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキhttp://www.bellavita.co.jp/etruschi/index.htmlでおめめさんのお誕生日会をしました(*^^*)

Pict2063 せっかく、都心への遠征なので、原宿の食器屋さんで白磁を仕入れて、のんのさんとMayさんと表参道沿いのカフェでお茶して♪やっぱり・・・・この辺りはどこを歩いていても素敵なショップが多い(*^^*)ちょっとした路地を覗いてみたりすると、素敵なお店を発見出来たりするんですよね。八王子だとねぇ~ちょっとした路地を覗くとねぇ~素敵な無人の野菜販売所は発見出来るんだけどねぇ~(笑)(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・カフェのお茶代は八王子の2倍くらいだったりします(笑)

Pict20611 それから、レストランへ・・・・・お店は入口から素敵♪白い壁に木の扉・・・・植栽も素敵なの。2階のテラスからは満開のミモザがこぼれています・・・・・これよ!!これ!!ショップはトータルで点数が決められちゃいますからね。

お店の中も素敵でした・・・・食器もセンス良く・・・・・座席も広くて、グループごとに落ち着いて食事が出来ます。イタリア人のカンツォーネの歌手のおじさんがいて、陽気に歌ってくれたりもします。

Pict2072 お料理も美味しかったけど・・・・・楽しかったのは、お店の方に「今日のデザートは何ですか?」って聞いたら、「内緒です」っておっしゃるの。何が出るんだろう?って思っていたら、5人のデザートが全部1つづつ違うものが出てきたんです。お誕生日のおめめさんのプレートにはイタリア語でお誕生日おめでとう♪って書いてありました。もちろん、歌手のおじさんからお誕生日の歌もプレゼントされて・・・・すごく素敵な誕生日会になりました。

お腹満腹で幸せな気分で、青山通りを渋谷まで歩いて帰りました。はい・・・・・そこからははるかかなた八王子まで・・・・・青山を歩いている人はもうジャケットなんだけど、あけはまだコートなの・・・・だって帰りがねぇ~(笑)

今回のタイトル判るかしら?判る人は・・・・・(笑)

|

« 今年のハンギング | トップページ | ガーデニングショーに行ってみました♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タイトル、わかりますよお^^歌っちゃいました♪(歌ですよね?)
誰が歌ったかはわかりません・・
素敵なお店ですね~こんな素敵なお店でバースデーパーティーなんておめめさんは幸せですねえ☆

投稿: madame*vivant | 2008年3月29日 (土) 20時59分

madame*vivantさん>
そうそう・・・・・正解ですよ(笑)
「それぞれの原宿」ってタイトルだったよな?
あけが若かった頃は会社の上司に付き合って、
カラオケとかに行って、デュエットさせられてた曲なのよね(笑)
これが判ると結構、年齢が高いって事ですよ(;¬¬)

レストランはとっても素敵でした。
たまには都心も悪くないです。

投稿: あけ | 2008年3月30日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40674780

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿・表参道・膨れて青山通り:

« 今年のハンギング | トップページ | ガーデニングショーに行ってみました♪ »