« プルモナリアが咲きました(*^^*) | トップページ | 今年のハンギング »

花を結う人

Pict20301 マイミクのおめめさんに誘われて、渋谷の東急本店で開催されているNHKの新番組の案内イベントに行って来ました(*^^*)

以前、johneさんが「これから出てくる人だよ!!」って見せてもらった写真が気になって気になって・・・・TAKAYAさんって言う方が女性の髪に花を結った写真なんです。もっと早く知っていたら、あけも自分の結婚式で、あんな風に髪に花を結って欲しいかったなぁ~って・・・・・

で・・・・・今回、TAKAYAさんがNHKの趣味の園芸ビギナーズって番組に出演するって事で、今回のイベントに来るって・・・・見に行かなくっちゃ!!

女性の髪に花を結う人だから、假屋崎省吾さんみたいな人が来るのかしら?って思っていたら、あけのお気に入りのケーキ屋さんのパティシエさんに似ていました(笑)TAKAYAさんは、髪結う仕事以外に実はパティシエもやっていらっしゃるそうです・・・・パティシエ顔ってあるのかしら?(笑)デコレーションケーキの延長に髪結いのデコレーションがあるのでしょうか?きっと、TAKAYAさんの作るケーキは素敵なんじゃないかなぁ~?

イベントではモデルさんに赤いダリアの花を結っていました。とっても素敵でした!!TAKAYAさんご出演の趣味の園芸ビギナーズは4月27日(日)8時55分からだそうです♪「ヴェールの丘」のパティシエさんに似てると思うんだけど、誰か見て見て!!

あけが2度目の結婚式をするときはお願いしよぉ~(*^^*)

本日で無事に販売会が終わりました!!遊びに来てくださったり、食器を作っていただいたり、励ましてくださったり、ありがとうございました♪

|

« プルモナリアが咲きました(*^^*) | トップページ | 今年のハンギング »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、

立川高島屋お疲れ様でした~。
6日間しんどかったけど、終わってみたらあっという間でした。
一夜明けてフツウの主婦に戻った私は、掃除洗濯エトセトラ・・・
やっと一息入れたところです。

またどちらかもの会場でご一緒できることを楽しみにしています。
高橋さんにもよろしくお伝えください。

きたむら

投稿: Piroron♪ | 2008年3月25日 (火) 11時41分

Piroron♪さん>
ブログのメンテナンスのせいで、お返事が遅くなりました。
高島屋ではお世話になりました。
Piroron♪さんとのおしゃべりはとっても楽しかったです。
おしゃべりの時間が長すぎるくらい暇だったって事だけどね~!!
また会える日を楽しみにしています。

あけは相変わらずバタバタして、家事は放棄状態でっす。
早く、普通の主婦に戻りたいでぇ~す。

投稿: あけ | 2008年3月26日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40627498

この記事へのトラックバック一覧です: 花を結う人:

« プルモナリアが咲きました(*^^*) | トップページ | 今年のハンギング »