« ちょっと早めのホワイトデー | トップページ | どこにでも連れてって »

ママは若い子がお好き♪

Myu 友達のUちゃんが猫を買った・・・・・1ヶ月とちょっとくらいのソマリだって・・・・・・きゃぁ~見たい、抱きたい、キスしたい、食べたい♪すぐにでも押しかけちゃおうと思ったら、2週間は猫が慣れるまで立ち入り禁止だって・・・・(*ノ-;*)

で・・・・・昨日は無事2週間が過ぎて、お披露目会に行くことに・・・・・みゅーちゃんだって・・・・・(〃∇〃) てれっ☆可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~♪つぶらな瞳で「ゲージから出して♪」ってミューミュー鳴いてるの・・・・出しますよぉ~遊ぼうねぇ~

・・・・って思ってゲージから出したら、すごい勢いで部屋中を駆け巡って、ネズミのオモチャに飛び掛り、人の足に噛り付き、猫じゃらしを奪って走り去る・・・・・1ヶ月半にしてすごいジャジャ馬(;¬¬)しばらく暴れたら落ち着くかと思っていたが、ずぅぅぅぅぅぅ~っと暴れていました(笑)

Pict1950子猫の時期の可愛らしさってのは格別です。もう、飼い主のUちゃんも、Uちゃんのダーリンもメロメロです。ダーリンなんてみゅーちゃんに上目使いで「あたしと遊んで♪」って言われたら一発で、ひっかかってたもん(笑)猫は1ヶ月半にして、すでに女なんですよぉ~恐るべし!!

新品のマンションの白い壁も、お洒落なリビングセットも、必死で守ろうとしているカーテンも、我が家と同じ運命にあるのねぇ~(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)ダァー・・・それでも、部屋や家具よりも、ずっと猫がいとおしいって思っちゃうようになるのでしょう♪がんばってね!!

あんまりみゅーちゃんが可愛いので「帰りに連れて帰る」って行ったら、「絶対に駄目・・・・帰りは荷物検査する」って言ってたUちゃん夫婦は、ランチのお酒のせいで、夕方には爆睡してました。余裕で誘拐出来そうです・・・・・大丈夫なんだろうか?

家に帰ったら、我が家のお嬢がふてくされていました。今日は朝からダーリンにべったりです。浮気がバレているようです(;¬¬)だって、ママは若い子が好きなんだもん( ̄^ ̄)

画像はゲージの中では可愛い顔をして、外に出ると暴走女のみゅーちゃんと、ふてくされてダーリンに甘えている我が家のお嬢のハンちゃんです(*^^*)

|

« ちょっと早めのホワイトデー | トップページ | どこにでも連れてって »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おやおや・・・
可愛い子猫にメロメロのママ!!プンプンのわが子!
それも又、いとおしさ感じたでしょう♪

投稿: ターシャ | 2008年3月12日 (水) 17時41分

あっら~
ハンちゃんの目がね~
嫉妬を物語っているわね~
大丈夫よ~ ママはいつもハンちゃんだけのものよ~

投稿: May | 2008年3月12日 (水) 20時58分

ソマリ!エキゾチックでステキですよね☆
子猫のおメメはもうキラキラ格別ですよね^^
でもハンちゃんかわいそ~完全に怒ってますよね^^
やきもちやいちゃうとこがまたカワイイ!

投稿: madame*vivant | 2008年3月12日 (水) 21時17分

ターシャさん>
大きくなったら、大きくなったなりの可愛らしさがあるのですが、
子猫の可愛らしさは、凶器ですよ。
心臓に刺さったキューピットの矢みたいなもので、
つぶらな瞳でみられたら、勝てません・・・・降参だわ。
あけの友人のUちゃんはペットショップに犬を買いに行って、
もう、決めかめていたのに、
みゅーちゃんに一発で一目ぼれしちゃったようです。
なかなか魔性のお嬢様のようです。
勿論、プンプンに怒っている、あけのお嬢達も可愛いですよぉ~
歳と共に狡猾に我侭に傲慢になってるけどねぇ~(笑)

Mayさん>
上のみゅーちゃんの画像に比べて、うちのハンちゃんはねぇ~
「あ~いいのよ、ママはそうやって浮気ばっかしてるのよねぇ~
あたしはパパと強く生きて生きますから♪」
とでも言っているのでしょうか?(;¬¬)
うちのお嬢達は甘える時はパパに
文句を言う時はママに・・・・と決めているようです。
今もパソコンのモニターとキーボードの間に立ちふさがって、
嫌がらせをしている所です(;¬¬)

madame*vivantさん>
ソマリは大人になるとエキゾチックでゴージャスでちょっとワイルドな感じになりますよねぇ~♪
Uちゃんは、一発でみゅーちゃんに惚れてしまったので、
将来どうなるか、判っていなかったみたいで、
大人になったソマリの画像を見て、
「え?こんなんになるのぉ~」って言ってました(笑)
あけの家の子みたいに雑種でも、ショップで買った子でも
自分の家の子が1番可愛いんですよ。
たとえ性格が悪くても、文句ばかり言っていても、嫌がらせばかりしていても・・・・・・可愛いんだろうか?(笑)
朝、あけの家の前を通ると猫と一緒に散歩してますよ(*^^*)

投稿: あけ | 2008年3月12日 (水) 22時43分

ハンちゃんも可愛いけど、やっぱり若い子には勝てないわね。
みゅーちゃんって なんて可愛いのかしら♪
この写真を見る限り、暴れるなんて想像もつかないわ。
おとなしく膝に乗ってくる猫ちゃんに見えますね。
実は我が家の娘(人間よ)は みゆ っていう名前なの。
だから 余計に みゅーちゃんが可愛く感じちゃうわheart

投稿: みどり | 2008年3月13日 (木) 20時56分

みどりさん>
子猫の可愛らしさはねぇ~特別だもの(*^^*)
そうでしょぉ~このゲージの中の姿を見たら、
誰でもメロメロになっちゃうわよねぇ~♪
でも、これが結構なお転婆さんでさぁ~
ゲージから出た瞬間に大暴れするのよ!!
余りに動きすぎるから、ゲージ以外の所で写真撮れないんだもん(笑)
そのくせ、ゲージに入れられると、可愛い顔をして
「出してぇ~出してぇ~!!」って鳴いてるの。
きっと魅力的な猫に育つわよ(笑)

投稿: あけ | 2008年3月13日 (木) 23時15分

うっ・・・、ソマリちゃん、可愛い。。。
とっても、おしとやかに見えるのだけれど・・・ねこかぶっているのかしら(・・・ねこだけに???)
でも、ハンちゃんも、魅力的よ~!

投稿: michie | 2008年3月14日 (金) 01時26分

michieさん>
そうなの猫の皮をかぶった虎みたいな子よぉ~!!
ゲージの中だけ猫のふりしてるらしいの・・・・・(笑)
でもねぇ~可愛いのよ・・・・ホント、可愛い(*^^*)
勿論、ハンもコタも可愛いですよ♪
実物を見に来てね!!

投稿: あけ | 2008年3月14日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40455493

この記事へのトラックバック一覧です: ママは若い子がお好き♪:

» かわいい 画像・かわいい画像集まれ [かわいい 画像・かわいい画像集まれ]
かわいい 画像・かわいい画像集まれ [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 21時10分

« ちょっと早めのホワイトデー | トップページ | どこにでも連れてって »