« 明日から販売会・・・・だけど・・・ | トップページ | よっ!!5代目(`Δ´) »

がぁぁぁぁぁぁ・・・・・うぅぅぅぅ・・・・泣きそう

Pict2021 あけのウィルコムは長いこと使っていたら、電池がお馬鹿になっちゃって、あっと言う間に電池切れになるようになっちゃったの。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!メールを3本打つと電池切れ・・・・・だから最近のあけのメールの淡白だったでしょ?「了解!」とか「OK!」とかね(笑)怒ってるとか不機嫌って訳じゃないのよん♪

で・・・・・じゃじゃぁ~ん♪( ̄^ ̄)新しい機種のウィルコム買いましたぁ~\(⌒∇⌒)/~♪最近、発売の最新機種よPict2022 ぉ~色もあけにぴったりのベイビーピンク(*^^*)これからは、画像の入ったメールも受け取れるしぃ~ネットに接続も出来るしぃ~動画も撮れるしぃ~苦手なメールもキーボードで打てるし、薔薇色のウィルコム生活が・・・・・

って・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン 全然、使い方が判んないよぉぉぉぉぉぉ~!!電話もかけられません。指が太くて違うキーを押しちゃう(;¬¬)から、メール1本打つのに、15分はかかります。キーが変わったので慣れなくて文章も相変わらず淡白です。あけはマニュアルが嫌いだし、機械も大っ嫌いだったわo(>< )o o( ><)o ジタバタ

しばらく音信不通になるかもしれません・・・・探さないでください(*ノ-;*)

|

« 明日から販売会・・・・だけど・・・ | トップページ | よっ!!5代目(`Δ´) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗な色ですね~。
あけさんにぴったりの色ですよ~。。。
それに、横からキーボードが出てくるのね。
頑張ってマニュアル、読むのよ~!・・・と言いつつ、私も機会音痴の読むのも嫌い・・・去年の夏から使っている携帯の伝言の再生の仕方を、やっと最近覚え、出先でも聞けるようになったばかり・・・。単純機能しか使えていません・・・トホホ・・・

投稿: michie | 2008年3月21日 (金) 09時06分

かわいいピンクの携帯、ゲットおめでとうございます!
へぇ~ こんなふうにキーボードで文字入力ができるのですか・・
「お」って打つ時「あ」の場所を5回もピコピコしたり、私、携帯メールは疲れます。
特にアルファベットはね!これなら簡単ね!
でもキーが小さそうね。これからは皆、小指族になるのかしら・・・

投稿: May | 2008年3月21日 (金) 09時20分

michieさん>
そうねぇ~こらからの桜のシーズンに似合いそうな色よねぇ~(*^^*)
ホント、悲しいくらいの機械オンチなのよ。
ビデオだって予約録画が出来ないぐらいに・・・・・
もちろんDVDなんてねぇ~
あけもねぇ~電話とメールしか使わない女だから、
ホントはお子様用の「安心だホン」とかでいいのよねぇ~(笑)

Mayさん>
そうなんですよねぇ~あけも携帯のメールが面倒だから、
キーボードにしたんだけど、
やっぱり自分の指の太さを考えれば良かったわ(;¬¬)
液晶もタッチパネルだけど、
思った所にタッチ出来なくて、思うように動かせないの・・・・・・
前途多難だわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2008年3月21日 (金) 09時51分

ご安心あそばせあけ様
ウェルコムとはなんぞやという機械、新し物オンチの淳こっちが
後ろに控えていまするわよ~~~~。

投稿: 淳こっち | 2008年3月21日 (金) 11時12分

あけさん、こんばんは~♪
凄い!キーボードまでついている携帯があるのですか。
携帯もどんどん進化しているのですね。
桜色でとてもおしゃれな感じの携帯ですね。
あけさん、ぼちぼち頑張ってマスターしてね^^

投稿: コアラ | 2008年3月21日 (金) 20時03分

わお!キーボードつき!!
確かにキーがちっちゃそうで打ちづらそう。。。私、パソコンのキーボードでも隣のキー打ちまくりなのに^^;慣れるまでの辛抱ですね♪がんばってくださーい☆

投稿: madame*vivant | 2008年3月21日 (金) 21時41分

淳こっちさん>
今日はありがとうございましたm(_ _)m
お目にかかれて嬉しかったです。
ペパーミントグリーンの食器作ってみますね!!

淳こっちさんは立派ですよぉ~!!
海外から携帯でミクシーの更新が出来るんだもん。
あけもねぇ~このブログの返事を携帯から打とうとしたんだけど、
駄目でした。
前途多難な感じでぇ~す(;¬¬)

コアラさん>
とっても可愛いけど、すごく重いです(;¬¬)
今日ねぇ~友達から来たメールに返事を打つのに
40分かかりました(*ノ-;*)
電話した方が早いよねぇ~(笑)
この携帯もねぇ~テレビが見れる機能が付いているって言うから、
一応、見れるように契約しようとしたら、
店員さんが、「八王子ではまったく映りません!!」って
自信を持って教えてくださいました。
使えないぃぃぃぃぃ~(笑)

madame*vivantさん>
でしょでしょ・・・・・あけの指じゃ3つぐらい一緒にキー押しちゃうわ(笑)
それに、このサイズでインターネット画面がフルブラウザーになるのよ。
そろそろ老眼になるんじゃないかって、あたしに危険な携帯よ(;¬¬)
老眼になる前になんとか使いこなさないと・・・・・
せめて、このブログの返事くらいは打てるようになりたいわねぇ~♪


投稿: あけ | 2008年3月21日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40579904

この記事へのトラックバック一覧です: がぁぁぁぁぁぁ・・・・・うぅぅぅぅ・・・・泣きそう:

« 明日から販売会・・・・だけど・・・ | トップページ | よっ!!5代目(`Δ´) »