« 薔薇は強いから | トップページ | 明日から販売会・・・・だけど・・・ »

手づくりのホワイトデー

Pict2015 今日はK君とデートでした。(保護者付きのデートね♪)映画の「ワンピース」を見に行ったのですが・・・・・いやぁ~久しぶりにグシャグシャになるくらい泣きました。良い映画でした(*^^*)

で・・・・・Kくんからバレンタインデーのお返しを頂きました(*^^*)うふふ♪Kくん手づくりのクッキーとチョコレートでした(。-_-。)ポッ・・・・嬉しいかも♪男の子でも、最近は作るのかしら?そうよねぇ~これからの男の子は料理くらいは出来ないとね!!でも、バレンタインデーには違うクラスの女の子から本命チョコを貰ったそうです。あけ、ジェラシーo(>< )o o( ><)o ジタバタ・・・・そのうち、「彼女と行くから・・・」って言われちゃうのかしら?あけのアニメ映画要員を奪っていかないで(;¬¬)

Pict2011 夜はダーリンと行きつけの飲み屋で待ち合わせ♪このお店のマスターとは彼が中学生の頃からのお付き合いなのね。こちらでも、あけにホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました!!マスターがね、カルボナーラとバニラアイスクリームに入れたてのエスプレッソを注ぎかけたイタリアのデザート「アフォガート」を作ってくれました(〃∇〃) てれっ☆・・・・このメニューが焼き鳥屋で出るんだから笑えます!!でも、あけの為の特別メニューだと思うとすごく嬉しいぃぃぃぃ~♪

∑( ̄□ ̄;で・・・・・良く考えてみたら、ダーリンからは何も戻って来ないよぉぉぉぉ~!!ダーリンは近所の奥さんには自分でお返しを買いに行ったのにさぁ~あけの分がないんだもん・・・・・そんなもんよねぇ~(;¬¬)心が寒いわ!!

|

« 薔薇は強いから | トップページ | 明日から販売会・・・・だけど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ワンピース」泣けたわねぇ~
やっぱりチョッパーのエピソードはいいわ!
私もグショグショでした(T_T)

ホワイトデーはキタロウがもらったチョコのお返しに苦労しました。
女の子はムズカシイわ・・・
最初はそれぞれの子に趣向を変えて品物を用意したら、女子の情報網は恐ろしいので均等にしておいた方がいいよーと女の子ママに脅され、全部おんなじ品物に買い直したの。
痛い出費ッス

投稿: ちゃま | 2008年3月16日 (日) 22時56分

ちゃま>
そうだよねぇ~チョッパーは可愛いよねぇ~♪
そっかぁ~キタロウも「ワンピース」ならもう付き合ってくれるのねぇ~(*^^*)
Kくんの後の映画要員候補だよね(笑)
ホワイトデーはママががんばるのねぇ~
そりゃ、均等にしておいた方がいいわよ。
結構、女の子は怖いわよ。

投稿: あけ | 2008年3月16日 (日) 23時03分

わたしもワンピース好きです^^
単行本派で、アニメはみないのですが、、、
チョッパーが大好き♪
そんなに泣けると聞いたら、見に行きたくなりました^^
しかもチョッパーのお話しだし、、、
でも、誰と行くかが問題ですよね^^;

投稿: miniko | 2008年3月16日 (日) 23時04分

minikoさん>
すごく良かったわよぉ~あけなんか、「ひまわり」(古ぅぅぅぅぅ~!!)以来、ここまで泣く映画はなかったもの。
後半は泣きっぱなしでした。
一緒に行ったKくんのお母さんは泣きすぎて化粧がハゲてました(笑)
チョッパーが良い子でねぇ~♪
思い出しても泣けちゃうわ。

そうなのよねぇ~一緒にアニメ映画を見てもらう相手って難しいのよね。
子供がいたらいいんだけど、1人じゃ恥ずかしいでしょ。
あけ、アニメオタクなのに、子供いないから、いつも行く相手探しちゃうわ。
仮面ライダーを見に行きたいのに、相手がいなくて挫折して
ビデオで見たときは悲しかったわぁ~(笑)

投稿: あけ | 2008年3月16日 (日) 23時12分

かわいいボーイフレンドと映画デートなんてうらやましい!
男の子でも手作りするんですね^^びっくり。男の人は器用だからじょうずなのかも☆
焼き鳥屋さんでこんなおしゃれなメニュー!!すてき。。。しかも特別メニューああうらやましいです♪

投稿: madame*vivant | 2008年3月17日 (月) 17時38分

madame*vivantさん>
普段は2人で行くんだけど、
今回はKくんのお母さんも一緒でしたぁ~♪
保護者同伴のデートなの(笑)
Kくんは中学生なんだけど、
手づくりでもらったのは今回が初めてかも(*^^*)
ちょっと嬉しかったです。
いつもある訳じゃないですよぉ~焼き鳥屋のメニューにパスタもデザートもありませぇ~ん(笑)
こちらも嬉しかったでっす(。-_-。)ポッ

投稿: あけ | 2008年3月17日 (月) 19時20分

あけさん、こんばんは~♪
ホワイトデーのおかえし、手作りのをもらったなんて、嬉しいですよね。
今の男の子って、お菓子も作るんだ!びっくり^^

アフォガート、初めて聞きました。
とってもおいしそうねえ。

うちのダーも、ホワイトデー、何もなかったわ^^;
よその人におかえしする分は私が買いに走ったのですが。。。

投稿: コアラ | 2008年3月17日 (月) 23時20分

コアラさん>
そうなんですよぉ~♪
手づくりのクッキーはなかなか美味しかったですよ。
これからの男の子はある程度、料理も出来なくっちゃっね(*^^*)
アフォガートも美味しかったです。
思いがけず楽しいホワイトデー(2日遅れ)になりました。
でもねぇ~結局、ダーリンからは何も来ないんだもん・・・・
詰まらないの(;¬¬)
愛情はいらないから、現金をくれぇぇぇぇ!!(笑)

投稿: あけ | 2008年3月18日 (火) 08時58分

一昨日の帰り、Kくん&保護者に家まで送ってもらったら、例のごとくウチの母が大喜びで出てきてKくんにアイスをあげたの。
母は一生懸命話しかけるんだけど、Kくんはアイスに釘付け・・・。
保護者が「御礼を言いなさい」と言っても、ひたすら嬉しそうにアイスを凝視。
一昨日見た中で一番熱心な姿のKくんだったわよ~。
それがハーゲンダッツならまだしも、6本200円くらいのお安いのなのよ!
私達って報われないわね~(しくしく)。

投稿: ちょび | 2008年3月18日 (火) 10時24分

ちょび>
はぁ~あたしのお高いチョコレートよりも、
ちょび母の安いアイスの方がいいのねぇ~(*ノ-;*)シクシク
ホント報われないわねぇ~!!
でも、Kくんがマリノスに入団して、
契約金であたし達に素敵なマンションを買ってくれるわよ(*^^*)
∑( ̄□ ̄;・・・・・マリノス貧乏だった(;¬¬)
マンション駄目なら、車でも・・・・
う~ん・・・・自転車くらいしか買ってもらえないかも・・・・・
やっぱり、報われない(笑)

投稿: あけ | 2008年3月18日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40526121

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりのホワイトデー:

« 薔薇は強いから | トップページ | 明日から販売会・・・・だけど・・・ »