« 梅の花 | トップページ | ママは若い子がお好き♪ »

ちょっと早めのホワイトデー

Pict1920Pict1924 今日はYくん一家が遊びに来た♪

ちょっと早めだけど・・・・と言って、可愛いピンクのBOXをくれました(*^^*)わぁ~い♪ホワイトデーだぁ~!!

せっかくなので、ホワイトデーのお茶会を・・・・・どうせなら妻子持ちのYくんから貰うよりも、将来性のある若いたっくんから貰いたいのよねぇ~無理やりボックスを持たせて証拠写真を撮りました。

20年後くらいに・・・・これは「本命チョコだったのよねぇ~」って脅すんだぁ~(*^^*)それまでにしっかりお勉強してお金持ちになってね・・・・あけの老後がかかってるんだから・・・・(笑)

う~ん・・・・・たっくんの顔がおののいているような気がするなぁ~将来に不安を感じちゃったかしら?(笑)

|

« 梅の花 | トップページ | ママは若い子がお好き♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たっくん、可愛い~~~~!><;
これくらいの時が、一番可愛かったような気がするけど、もう忘れちゃったわ~涙
花の命は短い・・・
でも将来カッコいいお金持ちになって老後のお世話をしてくれたら頼もしいですね~~☆

投稿: みわりん | 2008年3月11日 (火) 19時50分

みわりん>
みわりんのところには麗しき王子と姫がいるじゃないの(笑)
将来は王子と姫が華やかな老後を約束してくれるわよ♪
たっくんは可愛いです。
一緒に映画に付き合ってくれるようになるかなぁ~
成長が楽しみでっす。

投稿: あけ | 2008年3月11日 (火) 20時23分

たっくん、かわいいですね^^
ホワイトデーのお茶会、素敵・・・

投稿: madame*vivant | 2008年3月12日 (水) 14時02分

madame*vivantさん>
可愛いでしょ?
いかがでしょう・・・・・madame*vivantさんの姫と
お見合いは?(笑)
将来有望な予定ですよぉ~!!
パパに怒られちゃうかしら?(笑)
前回は歩けなかったたっくんが今回は歩いてました。
子供の成長は早いですよねぇ~!!
あたしの老化も超早いんだけどね(笑)

投稿: あけ | 2008年3月12日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40428130

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのホワイトデー:

« 梅の花 | トップページ | ママは若い子がお好き♪ »