« ガーデニングショーに行ってみました♪ | トップページ | 目黒のサ・・・・クラ♪ »

デビル・・・ミュウ♪

Pict2083 幕張のガーデンショーの話は昨日、書いたけど・・・・・ガーデンショーの後、Uちゃんの家に立ち寄りました。

ちょっと前の日記に書いたけど、Uちゃんの飼い始めたソマリの子猫がめっちゃ可愛いんですよ(見た目はね♪)・・・・成長の過程を見たくて見たくて(*^^*)

部屋に入るとミュウちゃんはゲージの中で待っていて・・・・可愛く手を揃えて、上目遣いで「みゅ~みゅ~♪(和訳:あたち、待ってたの。寂しかったわ。ママが意地悪でゲージから出してくれないから、早くあたちを出して、一緒に遊んで♪)」って訴えるのよぉ~そりゃ~もう・・・・出してあげますよぉ~♪あけなんか鼻の下が5センチくらい伸びちゃってるの。

って・・・・・ゲージを開けたら、手を差し出すあたしを無視して、脱兎のごとく走り抜けて・・・・「けっ・・・・・出ちまえばこっちのもんよぉ~!!」とオモチャと格闘を始めました・・・∑( ̄□ ̄;・・・・あたし、また騙されたわ(;¬¬)ミュウちゃんはゲージの中ではエンジェルだけど、外に出るとデビル(猛獣)だったわ(*ノ-;*)

Pict2087 ソマリの特徴なのかしら?動きも猫と言うよりは、トラとかライオンの動きに似てるような気がするのよ。オモチャを狙う様子は、凶暴なハンターみたいなの・・・・・ペットショップが間違えて違うもの売ったんじゃないのぉ~?(笑)

無理やり捕まえてゲージに戻すと、またすぐに可愛い子猫の毛皮をかぶって、・・・・「みゅ~みぅ~(和訳:あたち、こんなに良い子で可愛いんだから、ね♪出してぇ~)」って言うの・・・・3分後には、また騙されて外に出してしまうんだけどねぇ~(;¬¬)

↑の画像に騙されちゃいけませんぜ・・・・凶暴に噛み付いたり、猫キックしてる画像は動きが早くて撮れないんですよぉ~(笑)

|

« ガーデニングショーに行ってみました♪ | トップページ | 目黒のサ・・・・クラ♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

“こんなに可愛いなら、騙されてもいい!”
って、思っちゃいますねぇ^^

軽く裏切っちゃうようなところも魅力的ではないですかぁheart04

投稿: miniko | 2008年3月31日 (月) 18時59分

Uです。
ウチのデビルが失礼いたしましたm(--)m大怪我が無くてなによりです^^;これに懲りずにchobiちゃんとも遊びに来てくださいまし。可愛い柴犬との素敵な生活を夢見る彼女に現実を教えて差し上げましょう。(笑)その時はガーデニング用の分厚い手袋もお忘れなく薔薇の棘よりオソロシイ牙からきっと貴女を守ってくれることでしょう。
立派な猛獣使いになれる様日々鍛錬して参ります~TT

投稿: うまです。 | 2008年3月31日 (月) 19時09分

minikoさん>
そうなのよぉ~もう、ゲージに入っている時の姿を見るとねぇ~
ヨダレが出ちゃうくらい可愛いの♪
散々暴れて、ゲージに戻ると、
即座に良い子に変身するのよ(;¬¬)
それ見ると、またすぐ騙されちゃう・・・・・・
でも、可愛いからゆるしちゃうのよねぇ~悪い女だわ!!

Uちゃん>
大怪我はないけど、小怪我はしてるよぉ~(笑)
柴犬はあんなに凶暴にはならないと思うけどなぁ・・・・・♪
そうね・・・・あけも今度闘う時は、薔薇用の皮手袋を持参するわ。
猛獣使いになれるかなぁ~
多分、Uちゃんのダーリンはもう、猛獣に使われてる側になっちゃってるよねぇ~!!
がんばれUちゃん!!

投稿: あけ | 2008年3月31日 (月) 19時20分

みゅーちゃん、とっても野生的なんですね^^
でもかあーい~♪こりゃーなにされても許してしまいますよ☆

投稿: madame*vivant | 2008年3月31日 (月) 21時42分

madame*vivantさん>
そうなのよねぇ~!!
悪い事したら、怒らなくっちゃいけないんだけど、
怒ろうとしたら、可愛い顔するんだもん・・・・
気がついたら頬擦りしてました・・・・(;¬¬)
この可愛らしさはどうにもなりませんわ♪(笑)

投稿: あけ | 2008年4月 1日 (火) 19時57分

Set your own life time more simple get the credit loans and everything you require.

投稿: ManuelaJustice | 2011年12月12日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40675430

この記事へのトラックバック一覧です: デビル・・・ミュウ♪:

« ガーデニングショーに行ってみました♪ | トップページ | 目黒のサ・・・・クラ♪ »