« 中目黒の夜 | トップページ | ひな祭りに薔薇の花 »

ありがとうございましたぁ~♪

Pict00471 昨日で、無事、販売会が終わりましたぁ~\(⌒∇⌒)/~♪サクラさんに来てくださった方や、サクラさんのつもりだったのに、気がついたら、食器をいっぱい作ってしまった方や、あけの作った食器をお持ち帰り頂いた方に感謝します♪ありがとうございました<(。_。)>皆様のおかげで楽しい1週間になりました。

また、次回開催の時に遊びに来てください(*^^*)

販売会で忙しかったので、庭を見る暇もなかったのですが、吹き荒れた風で落ち葉いっぱいの庭を片付けて、薔薇の様子を見たら、∑( ̄□ ̄;小さな葉っぱが・・・・・きゃぁ~春が来ちゃう・・・・しなきゃいけない事がいっぱいよ(;¬¬)

仕事の後は庭がんばりまっす♪

|

« 中目黒の夜 | トップページ | ひな祭りに薔薇の花 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

あけさん、おはよう~♪
販売会、お疲れ様でした^^
ほんと、近くだったら生きたかったので、残念だったわ。
アップされているお雛様もかわいいですね~。

投稿: コアラ | 2008年2月29日 (金) 07時48分

楽しい日々でした。こちらこそ ありがとう♪
あれじゃ儲からないって 心配になるくらい
良心的な体験会で 友人達は大喜びでしたheart
この お雛様も可愛いね!
うちも 次々に葉っぱが出てきたの。
嬉しいのと、虫が心配なのと。。複雑。。

投稿: みどり | 2008年2月29日 (金) 07時59分

コアラさん>
はい♪ありがとうございます。
忙しくて大変なんだけど、
お客さんと一緒に食器作りをするのはとっても楽しいです。
コアラさんは、また、あけの家に遊びに来た時に
一緒に食器を作りましょう♪
雛人形可愛いでしょ。
人形の苦手なあけでも、やっぱりこの季節ぐらいはね・・・・(笑)

みどりさん>
そう言っていただけるとあけも嬉しいです。
みどりさんは京王のオールスターズですよ(笑)
今後ともよろしくお願いしまぁ~す(*^^*)
あけのところは急に冷えこんだりするから、
せっかくの葉が駄目になっちゃうのが心配よ。
殺菌は通常の倍率でやってみます。
あ~薔薇の季節が待ちどおしいわぁ~♪

投稿: あけ | 2008年2月29日 (金) 20時13分

お疲れ様でした~♪
私も近かったら・・・・と思うと残念^^;
みどりさんの所にお嫁入りしたお雛様とても優しいまなざしで可愛いわ

薔薇の葉が早くも展開始まったのね♪
虫さんに食べられないようにお手入れファイトです!!

投稿: ターシャ | 2008年2月29日 (金) 20時29分

ターシャさん>
ありがとうございます♪
ターシャさんも、今度、遊びに来たら、食器作りにもチャレンジしてみませんか?
はい♪早い品種は小さな葉がチラホラと顔を出しています。
こうなってくると、ソワソワしてきちゃいます。
お手入れがんばりまぁ~す♪

投稿: あけ | 2008年2月29日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40304684

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたぁ~♪:

« 中目黒の夜 | トップページ | ひな祭りに薔薇の花 »