« 魅惑の末廣亭 | トップページ | 血迷ったメールが届く・・・・ »

あたし・・・・オーナー様だから・・・・

Pict1683 ちょびとなんとなくゴハンを食べようって話になった・・・・前にみどりさん・おめめさん・らもーさん・コアラさんと一緒に行ったイタリアンが美味しかったから、今度は夜に行ってみたかったの。青葉台の「トラットリア・ピッツェリア・レ・アルカーテ 045-982-0488 横浜市青葉区青葉台1-29-11」に行く事に・・・・・サクラの職場が横浜なので、サクラも誘ってみました。

ランチもリーズナブルで美味しかったけど、夜のコースもおPict1690 安くて美味しかったです。夜は2800円のコースがあって、軽いおつまみ・前菜の盛り合わせ・メインデッシュ・パン・デザートでした。3人だったので、メインディッシュはパスタ・リゾット・ピザを選んで、シェアして食べる事に・・・・前もナポリ風のピザが美味しいと思ったけど、やっぱり美味しい・・・・何を食べても外れが無いんですよ。

ゴハンが終って・・・・・カラオケに行こうって話になったんだけど、はっ( ̄□ ̄;)!!!誰も青葉台に詳しくない・・・カラオケ屋がどこにあるかが判らない!!!

Pict1643 はい♪こんな時に役に立つのが、じゃじゃぁ~ん「レクサスオーナーズデスク」(ドラえもん風に・・・・)\(⌒∇⌒)/あけの乗ってるレクサスって車は、どうしてそんなに高いのさぁ~って感じのぼったくり車なんだけど、唯一使えるのがこのオーナーズデスクです。電話するとなんでも調べて下さいます。「最寄の駐車場のあるカラオケ屋さんを教えてくださぁ~い♪」(なんて貧乏臭いオーナーなんでしょう・・あ・た・し)って言うと、カーナビにセットしてくださいます。ご丁寧に電話を下さって、「駐車場が有料のお店と無料のお店がありますが・・・・・」って、そりゃ、無料の方に決まってるでしょ?(笑)

Pict1644 こうして、あたし達はカラオケ屋さんで暴走する事になりました。http://n-ake.cocolog-nifty.com/ake_chu/2008/02/post_1404.html

あ・・・・もう1つ、レクサスでお気に入りの所があるの。ショップが素敵なんですよぉ~従業員さんも美男・美女が揃っています。お茶のメニューも豊富だし、お部屋もゴージャスでエクセレントですわぁ~毎回、車も洗車してくださるし・・・・・∑( ̄□ ̄;その分車代が高くなっているのねぇぇぇぇぇぇ~!!あけはバリバリとオーナーズデスクに電話して、ショップではジャブジャブとお茶飲んで、元を取らなければと決心しました。

画像は青葉台のイタリアンとレクサスのショップでぇ~す。

|

« 魅惑の末廣亭 | トップページ | 血迷ったメールが届く・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさん、こんばんは~♪
あの時のイタリアンに夜に行かれたのですね。
安くて美味しくて、いい感じのお店でしたね。

レクサス。。。先日、販売店に行ってみました。
ほんとにお茶のメニューが豊富で、きちんとした感じの方が丁寧な応対をされますね。
洗車まで無料なの?
びっくり^^
あけさん、頑張って元とってね^^

投稿: コアラ | 2008年2月 8日 (金) 19時57分

レクサスの販売店って本当に素敵。
置いてある観葉植物も流行の最先端だし鉢もいいし。
早く枯れてウチの店に買い替えに来ないかな~(オホホ) 

投稿: kusaki | 2008年2月 8日 (金) 20時33分

コアラさん>
そうなんです・・・・・もう一回食べに行ってみました。
夜も美味しかったですよぉ~(*^^*)
ランチ+前菜5品が夜のコースになってるみたいです。

そうなの、レクサスは飲み物豊富ですよぉ~ネッツの時は紙コップのコーヒーだったけど、レクサスだと食器も陶器だし・・・・
あけはマンゴージュースとこぶ茶をよく頼んでいます(笑)
次回は3回くらいお代わりするわ・・・・元取れるかなぁ~(;¬¬)

kusakiさん>
そうねぇ~良い所よねぇ~
kusakiさんと行った時に「喫茶店代わりに使ってください」って言ってたけど、敷居が高いわぁ~(;¬¬)
次回は6月に行くけど、一緒にお茶しに行かない?
セットでジョイフルホンダをつけるわよぉ~♪

投稿: あけ | 2008年2月 8日 (金) 21時23分

あけさんへ
青葉台のお店、うちでも先日家族で夜、行ってきました。
本当は年内に行きたかったのですが(そのころ疲れて外食ばっかりだったの)
予約でいっぱいです!という日が多く、一月になってから行きました。
ランチ同様とってもおいしかったです。
良いお店よね。さすがは あけさんshineお目が高い!

投稿: May | 2008年2月 8日 (金) 21時47分

レクサス!!!
一度のってみたいでーす。

投稿: 淳こっち | 2008年2月 8日 (金) 22時30分

Mayさん>
あ・・・・ハンドルが変更されていませんねぇ~(笑)あけ、この記事を書いたのが5日くらい前なんです。すみませぇ~んm(_ _)m(一週間分くらいまとめ書きして、1日1つづつ更新してるんですよぉ~)
ホント、気軽に行ける値段で、美味しいですよね。
あけの家のもっと近い所にあったら、いいのになぁ~♪
結構、予約いっぱいなの?
あけは前日に予約入れて取れちゃったから、夜は空いてるんだと思っていました。
じゃ、運が良かったのね(*^^*)

淳こっちさん>
はいはい♪いくらでもお乗せしますよぉ~♪
山小屋にいらっしゃる時にでもお立ちよりください。
でも、特にどうこうって車じゃないですよぉ~
サービス料が高い車なんでしょう(笑)

投稿: あけ | 2008年2月 8日 (金) 23時08分

ども♪お久しぶりです!
なんだか便利ぽいモノが搭載された車でいーなー・・・
おいしいものもたくさんでいーなー・・・
ウラヤマシス・・・

投稿: のりぱんこ | 2008年2月 8日 (金) 23時35分

のりぱんこさん>
ようこそ・・・・・ご無沙汰しておりますぅ~!!
大家族の皆様はお元気ですか?
あけ・・・・遊びに行きたい・・・・・近いのに・・・・・・
楽しいだろうねぇ~動物園のようになってる?
散歩に来て♪

投稿: あけ | 2008年2月 9日 (土) 00時14分

ワタシもレクサスオーナーになりたし!いいんですねー。。

投稿: コトリのぴかちゃん  | 2008年2月 9日 (土) 00時27分

ぴかちゃん>
オーナーズデスクも販売所も素敵だし、
サービスも良いですよぉ~
これで、車がもっと安ければねぇ~(;¬¬)
冷やかしで販売所に遊びに行くといいですよぉ~♪
お茶のお勧めはマンゴージュースとこぶ茶です(*^^*)

投稿: あけ | 2008年2月 9日 (土) 00時49分

あのイタリアンのお店は 実にリーズナブルで
美味しかったわ。
あれから どこで食べても、あの時は美味しくて
あんなに安かった。。。って 
頭のどこかにあるのよねo(´^`)o
さすがは 食道楽王 あけさんのお奨めだわhappy01
もう一度、ぜひ行きたいと思っています。
住所と電話番号をひかえておかなきゃ!

投稿: みどり | 2008年2月 9日 (土) 08時23分

みどりさん>
ホント美味しかったし、安いですよね。
あけ、日野だと、イタリアンのピッコロレガーロが好きなんだけど、
行った事あるかしら?
ここも創作イタリアンだけど、ペペロンチーノがめっちゃ美味しいのよ。
ランチは結構、安いけど、ペペロンチーノが食べられない(;¬¬)
夜だと1人5000円くらいになるかなぁ~
でも、美味しいのでお勧めですよ。
それに、シェフがハンサムなんだもん(*^^*)
また、一緒に新しいお店の開拓をしましょう♪

投稿: あけ | 2008年2月 9日 (土) 09時57分

おお、チョビさんから聞いていたお店ですね。紹介してくださりありがとう。。。まずはランチしにいってみやす。

投稿: haha | 2008年2月 9日 (土) 22時20分

hahaちゃん>
美味しいですよぉ~♪
ランチでも充分楽しめます。
是非、今度は一緒に行きましょう。
で・・・・その後はカラオケ?(笑)

投稿: あけ | 2008年2月 9日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/40008426

この記事へのトラックバック一覧です: あたし・・・・オーナー様だから・・・・:

« 魅惑の末廣亭 | トップページ | 血迷ったメールが届く・・・・ »