« さて何から書こうか・・・・ | トップページ | 初めての芽接ぎ(*^^*) »

危険な女

Pict1147 はい♪次は正月明けの3連休の話です。

現在、あけの愛する及川光博様のライブツアーの最中なんです。1月12日は千葉の市川でみっちーのライブ(*^^*)今回のお席はなんと言っても1階6列目センターなんだもん( ̄^ ̄)化粧にもお洋服にも気合が入ります。

まぁ~ご存知の方はご存知ですが、あけはだらしない服装が好きで、普段から乳が半分くらい出た洋服を着ている事が多いのですが、この日は3分の2ぐらいはサービスしちゃってるお服装でお出かけです。スカートも危険な領域だったりします。

まぁ~車ですし、ライブだけだったら問題がなかったのですが(世間から見たら問題あるかもしれないけど)、ランチで昼にお寿司屋さんへ・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!それも、ライブに行くお友達のご主人も一緒に・・・・・・あ~こんな事なら、高校生のようにトイレで着替えるんだったわ(;¬¬)絶対、怪しい女だと思われるわ。あたし、きっと次回はお友達の家に出入り禁止になるかも。お寿司を食べてる間も5回は「普段はこんなカッコしてないんですよぉ~」って言い訳してました(*ノ-;*)

で・・・・・千葉に住んでる友達Uの案内で市川駅へ・・・・・で、会場はどこ?って周辺地図を見ても見つからない、いつもならわんさと存在するような、あけと似たような服装のみっちーファンの派手なおば様方もいないの(;¬¬)「多分、こっちだと思うよぉ~」ってUは言ってたけど、駅員さんに聞いたら、「隣の駅です」って・・・・・Uはお酒を飲まなくても恐ろしい!!

でも、ちゃんと間に合いましたよ。みっちーのライブはねぇ~もう、目の前ですから、うっとりでしたわ♪うっとり気分のままでUのマンションに泊めて頂きました。さて、今後、あけはUのマンションに遊びに行くことが出来るのだろうか?

画像はUのマンションのゲストルームです。また行きたいですぅ~♪

|

« さて何から書こうか・・・・ | トップページ | 初めての芽接ぎ(*^^*) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「いつもならわんさと存在するような、あけと似たような服装の
みっちーファンの派手なおば様方」
↑ってことはみっちーファンお約束の服装ってこと?! 
その向こう見ずな心意気、ガソリンの代替エネルギーにならないかな~?

投稿: kusaki | 2008年1月30日 (水) 07時22分

ちょびの友人のYちゃん(胸がないのが悩みの種)は、みっちーのライブ会場で会うたびに、あけの胸元に釘付けです。思わず横から「触ってもいいんだよ~」と声をかけちゃうほど、いつまでも羨ましそうにじぃぃーっと見てます。
あけ、今年も期待に応えてあげてね~♪

投稿: ちょび | 2008年1月30日 (水) 10時10分

kusakiさん>
そうねぇ~あけなんか地味な方ですよ。
ゴスロリのナースにチャイナ服・・・・・なんでもありです。
そうですねぇ~ライブの際の盛り上がりを
エネルギーに変えたら、そりゃ~もう♪
でも、エネルギーが制御出来なくて暴走するわよ(笑)

ちょび>
今日、東京の座席の案内が来たよ。
18列左側なの(;¬¬)
まぁ~東京では良い方よね。
いいよぉ~Yちゃんのためにサービスするよ(*^^*)
バチスタ終わったよ。
映画行こうかと思うけど、どう?

投稿: あけ | 2008年1月30日 (水) 13時22分

でかした!毎年30列あたりをウロウロしてるフォーラムで18列だなんて!
じゃあ、土曜日にYちゃんに会うから「期待は裏切らなくてよ」って言うわね。あ~、Yちゃん鼻血出ちゃうかも~♪

チームバチスタの栄光は、期待しすぎていたせいか原作はイマイチな読後感だったわ・・・映画じゃ主役の2人は、男→竹内結子、小太りの男→阿部寛・・・と、もうムチャムチャよ。でも原作読みながら「映像にする方が面白いかも」と思った瞬間はあったわ。う~ん、あけが行って面白かったら行こうかな(後ろ向き)。

投稿: ちょび | 2008年1月30日 (水) 17時14分

ちょび>
ξ^▽〆オーホッホッホYちゃんを泣かせてみせるわ( ̄^ ̄)
なんでしたら、触らせてあげます!!
有料にするかなぁ~(笑)

そうよねぇ~キャストが変よね。
あたしのイメージだと、医者はココリコの田中さんで、役人は板東英二さんかなぁ~!!見た目で言うと温水洋一さんだけど、もっとずうずうしい感じがないと駄目ね。でも、それじゃ、映画の集客力が辛いか?(笑)
多分、医者と役人のかけあいが上手くいけば、映画は面白くなるんじゃないかなぁ~。
ちょびが駄目なら、またHを誘うかなぁ~

投稿: あけ | 2008年1月30日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17890622

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な女:

« さて何から書こうか・・・・ | トップページ | 初めての芽接ぎ(*^^*) »