« HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 | トップページ | 保護者付きデート(;¬¬) »

終わったぞぉぉぉぉぉ----!!

Pict16291 東京駅にお義母様を送り、駅のホームで新幹線に乗ったお義母様に手を振った瞬間にあけの嫁仕事終了ぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!

今日からはTV見ながらソファーでゴロゴロして、朝はめいっぱい寝坊して、ご飯作りたくない時は外食して、お掃除はめいっぱい手抜きして・・・・・これから1週間は家事放棄よぉ\(⌒∇⌒)/遊ぶにゃ遊ぶにゃ♪バーゲンに行くにゃ♪温泉に行くにゃ♪ランチに行くにゃ♪ガーデンセンターに行くにゃ♪

嫁仕事も終わったが、楽しかったI家のペットシッターの仕事も終わった。これは結構、寂しい(*ノ-;*)すっかり懐いて、お出迎えして、お腹を出していた猫のくーちゃんとの蜜月はこれで終わりなの。飼い主がいる時に遊びに行っても、「あなたはどちら様ですか?」って態度なんだもん・・・・・2号さんは辛い・・・・・・(;¬¬)

なかなか隠れていて出てきてくれないうずらちゃんの画像を添付します。今回は成績優秀で11回の訪問で2回遭遇出来ました(*^^*)でも、でも大きさがよく判らないでしょ?タバコでも並べて撮らないと判りにくいわね(笑)

|

« HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 | トップページ | 保護者付きデート(;¬¬) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、めでたい!!!
これからが私達の正月だ====!!
あそぼ===!!!
埼玉方面川口あたりに行きたいトコロがあるんだけど~(ニヤリ)

投稿: kusaki | 2008年1月 5日 (土) 16時27分

おつかれさまでした!!
ホントに嫁業って大変な重労働です。たまにしかしない場合はなおさらですね(笑)私なんて今日一日使い物にならないくらいでした~
さっそく羽を伸ばして、あけさんどこへ行くのでしょう^^
日記を楽しみにしています♪

投稿: みわりん | 2008年1月 5日 (土) 17時18分

kusakiさん>
そだぁ~!!あたし達の正月はこれからだぁ~!!
亭主いぬ間に正月だぁ~!!
なになに、それは・・・・・川口ですか?
鍋買いに行くの?(笑)
いいよぉ~あけねぇ~来週は金曜日が空いてるよん♪

みわりん>
はい♪終わりました。
何が辛いって、お義母様がいると朝が早いんだもん(;¬¬)
あけは8時前には起きれません(笑)
あけは月曜日からダンスのレッスンよぉ~
ダイエットして、正月太りの分を減らさないと(;¬¬)
今月のホールツアーが21日日比谷の予定でっす。
初の日比谷デビューしてね♪

投稿: あけ | 2008年1月 5日 (土) 18時09分

新年おめでとうございます
昨年は随分楽しませていただきました
ほとんどはいいナーいいナー羨ましいな~と思いながらネ
年末年始の嫁勤め本当に御苦労さまでした
私は20年以上の同居 後半5年の寝たきりの介護経験が
あるのでよーく解ります 6年前に終了してガーデニングができるようになったのです どうぞ目いっぱい開放感を味わって下さい
ところで年越しそばですが会津では私の子供の頃は元朝そばと
いって元日の朝に食べました 二日に雑煮 三日はとろろご飯
でしたが今は紅白の終わるころに食べるようです
どうぞ今年もワッハッハと笑いながらのブログ楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします

投稿: satomichi | 2008年1月 5日 (土) 22時12分

satomichiさん>
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
そうですかぁ~satomichiさんの苦労に比べたら、
あけなんか1週間ですからね、
笑われちゃいますね♪
でも、satomichiさんはこれから、楽しいガーデニングライフが待っていますよぉ~(*^^*)
お蕎麦を元旦の朝にかぁ~面白いですね。
地方によって、お蕎麦を食べる時間も日も違うんですね!!
あけは夜中を死守する事にしましょう♪
satomichiさんにとって、今年が良い年になりますように・・・・・

投稿: あけ | 2008年1月 5日 (土) 23時31分

おめでとうございま~す!
今頃新年のご挨拶もナンですが、無事帰って来ましたよ~。
お嫁さん修行(?)ご苦労様です。
あけさん、ちゃんとやるところが偉いですね。
これからは、いつものように沢山遊んでね!!!
私は来週一杯は掃除洗濯に追われます。。。。

投稿: のんの | 2008年1月 6日 (日) 00時19分

のんのさん>
あけましておめでとうございまぁ~す。
今年もよろしくお願いします。
嫁の仕事も手抜きなのよ。
お義母様がいる間は部屋も庭も綺麗でしたよ(笑)
今日はすでに掃除をサボっています( ̄^ ̄)

無事の帰国なによりです。
のんのさんの旅行記を楽しみにしてますよん♪
掃除・洗濯が終わる頃に新年会でもやりましょう。
旅行の話を聞かせてね。

投稿: あけ | 2008年1月 6日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17585914

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぞぉぉぉぉぉ----!!:

« HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 | トップページ | 保護者付きデート(;¬¬) »