« 初めての芽接ぎ(*^^*) | トップページ | 強力助っ人で剪定と誘引 »

ディズニーシーへ・・・・・

Pict1032 どう考えてみても、何十年も生きてる化けネズミなんだけど・・・・・ディズニーって言われると心が躍っちゃうんだよねぇ~中身は小さいハゲのおじさんかもしれないのに、ミッキーを見ると抱きついてしまいたくなるのは何故なんでしょうねぇ~(;¬¬)これが、サンリオのキティーちゃんなら蹴りの一発も入れたくなるのにね(笑)

はい!!千葉に行ったついでに、ディズニシーに行ってまいりました。ちょびとAちゃんとAちゃんの中学生のお嬢のSちゃんとあけの4人です。シー初めての人と行くと楽しいね。何度も乗ってるとドキドキ感もなくなってくるんだけど、AちゃんとSちゃんは初めてのシーなので、驚いたり、喜んだりしてるのを見ると、こっちも楽しくなっちゃう(*^^*)

Pict1029 制服フェチのあけとしては、ランドならホーンテットマンションのお兄ちゃんだし、シーならストームレイダーの白衣のお兄ちゃんかなぁ~めがねのお兄ちゃんが可愛かったです♪

あと、ランドもシーもガーデンとして見ても楽しいです。植栽にお金をかけてるし、配色なんかにも気を配っています。あけの某友人はディズニーに行って、乗り物に1つも乗らずに、植栽のチェックだけしてくる人がいるくらいです。(お金出して、植栽だけなんて、あけには考えられないけどねぇ~♪)

そういや、あけはディズニーシーが出来てから、ディズニーランドに一度も行っていないんです。アトラクションやショーを考えてみると、ランドの方が充実しているのに・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・あけが一緒にディズニーに行くメンバーはいつも何故か酒飲みなんです。シーはお酒が出るけど、ランドではお酒は出ない・・・ゆえにシーに行く・・・・もしかしたら、あけはランドには2度と行けないかもしれない(*ノ-;*)どうか、ランドもお酒飲めるようにしてやってくださぁ~い!!

画像はさくらと行った時のシーの画像を使ってまぁ~す♪

|

« 初めての芽接ぎ(*^^*) | トップページ | 強力助っ人で剪定と誘引 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「ディズニーに行って、乗り物に1つも乗らずに、
植栽のチェックだけしてくる人がいるくらいです」
誰よ、それは~?
あたいだよ~♪
それで充分モトは取れます。

投稿: kusaki | 2008年1月31日 (木) 21時09分

kusakiさん>
正解!!あけの友達で、ネズミにも興味をもたず、
アトラクションに並ぶ事なく、
ショーなどどうでも良くて、
ひたすら植栽を見て廻る珍しい人は
あけの友人の中ではあなただけよぉ~♪
あたしは酒飲みの友人とは一緒に行けるけど、
kusakiさんとは一緒に行けないわ(笑)

あ、今日、1人でイカのはらわた食べちゃったわ♪
だって、月末までの割引だったんですもの・・・・・・

投稿: あけ | 2008年1月31日 (木) 22時00分

わぁ~、私はしばらく行ってないなぁ~!
娘たちが小さい時は年に10回くらい行ってたのにぃ。
私の場合はランドとシーを食べ物を狙って行ってましたよ!
ポップコーンひとつとってもキャラメル味だの、塩味だの・・・
シーでは餃子ドック・・・とかね!
痩せないはずだわぁ(;一_一)

そうはいっても、ディズニーは音楽が楽しめるので
パークにいる間中、歌ってますけど(^-^)

投稿: ハーメルン | 2008年1月31日 (木) 23時23分

そうよねぇ~子供が大きくなると行かなくなっちゃうのよねぇ~♪
ポップコーンはやっぱ塩にとかしバターよね。
キャラメルやいちごなんてのは邪道だわ(笑)
あたしも餃子ドックの行列にならんだ事あるよぉ~!!
音楽は耳に残るわよね。
ランドでイッツアスモールワールドに入ると、
その日1日は「地球はまぁ~るぅいぃ~♪地球はひぃ~とぉ~つぅ~♪」って頭の中で廻ってる気がするのよね。
食べ物はシーの方が落ち着いたレストランが多いかもね!!

投稿: あけ | 2008年2月 1日 (金) 11時52分

あけさん、いろいろ動いていますね~。本当に忙しそう^^;

ちなみに、私も、シーに植栽見に行きたいと思っていた一人です☆
コニファーとかも可愛いし、本当に興味あって・・・。シーの植栽を中心にHPを書かれている方がいらして、ちょこちょこ覗いてたんです・・もしかしてkusakiさんだったのかしら?^^;
でも、シーはおろか、ランドにも子ども達をほとんどつれていってあげたことないので、とりあえず一度は子連れでいかなきゃあと思っています・・

投稿: みわりん | 2008年2月 4日 (月) 00時15分

みわりん>
そうなんですよぉ~1月は嫁の仕事が終わった瞬間からはじけちゃってますから・・・・・出かけすぎて、忙しくて、ブログサボってたくらいです。
未だに1月のお出かけについて書いてるくらいだもの(笑)
ダンスホールツアーの事も書いてないでしょ?

シーもランドも植栽は楽しいですよ。
でも、アトラクションに並んでる間でも見れるわよ。
植栽だけのためじゃ、もったいないもの。

投稿: あけ | 2008年2月 4日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17900181

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへ・・・・・:

« 初めての芽接ぎ(*^^*) | トップページ | 強力助っ人で剪定と誘引 »