« 終わったぞぉぉぉぉぉ----!! | トップページ | さて何から書こうか・・・・ »

保護者付きデート(;¬¬)

Pict1645 あけはね・・・・アニメオタクですの♪あけに子供がいなくて辛いと思うのは、映画館にアニメ映画を見に行きたい時なのよね。さすがに、1人で行くのはねぇ~(;¬¬)

で、今回は劇場版『BLEACH ブリーチ』 The DiamondDust Rebellionを見たい!!あけの好きな「日番谷冬獅郎」様が主役らしい・・・・・(判る人には判る♪)

そこで、今回もサッカーで忙しい中学生のカズちゃんをデートに誘って、見に行って来ましたぁ~(*^^*)やっぱ、BLEACHはええのぉ~!!映画の後は2人で漫画喫茶に行くのが定番なのですが、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今回は映画後に保護者がセットで夕飯でした(;¬¬)あけの老後の面倒を見てくれるように、洗脳してるのに、邪魔よぉ~(笑)

春に向けては、「ワンピース」・「コナン」・「ナルト」と続くから、デートしてもらいながら、着々と「老後のミッドタウン計画」を進めなくては・・・・・そのためには、カズちゃんの成績表をなんとかして上げなければ・・・・・成績の前に授業態度の悪さをなんとかしないとねぇ~(;¬¬)怖いせいか、あけの前ではいい子なんだけど、学校では教室のドアを蹴破るらしい・・・・・3学期は品行方正にするって約束したけど、守れなかったら、サッカー辞めさせて、あけの社交ダンスのパートナーにさせるからなぁぁぁぁぁ!!

画像はまったく関係ない、ラブラブのお嬢様方です。

|

« 終わったぞぉぉぉぉぉ----!! | トップページ | さて何から書こうか・・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サッカー少年を自在に操るあけ様^^;
たくらみバレバレのようね~
でも本当にあけさんなら実行できそうね♪

サッカー少年の食欲はやはり旺盛でしょう?
睨み効かせてデートも楽しんで~~~

投稿: ターシャ | 2008年1月 8日 (火) 19時41分

ターシャさん>
そうなんですよぉ~中学生の食欲は恐ろしいよぉ~(笑)
今回もマックでハンバーガーとポテトと飲み物のセットを買ったけど、
映画館ではホットドックを追加(;¬¬)
その後、ステーキ屋さんで夕飯を食べたのに・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!はなまるうどんでうどん食べてました。
ミッドタウン計画の前に破産しちゃうよぉ~(笑)
でも、中学生の話も面白いの。
さて、授業態度は良くなるのかしらねぇ~
3学期の成績表が楽しみだわ!!

投稿: あけ | 2008年1月 8日 (火) 23時57分

カズちゃんの中では、今のところウチの母が最高位らしいから、頑張ってランクアップしましょうね。といっても、金額的には母の貢ぎ額が一番少ないから、どうすれば追い抜けるのか悩ましいところよね~。
はなまるうどんは思ったより美味しかったよ。飲んだ後って、つるつるしたものが食べたいの。そうやって体重が重くなっていくんだけどね(涙)。今度のミッチーは前の方の席だから,短期集中ダイエットしないと!

投稿: ちょび | 2008年1月10日 (木) 12時01分

チョビ>
( ̄□ ̄;)!!ガーン 駄菓子に負けるあたしの愛って・・・・・・(;¬¬)
ちょびの母ちゃんには負けなくてよ( ̄^ ̄)
そぉ~だよ、アウトバックの後に「はなまるうどん」は
飲み屋の後にラーメン屋に立ち寄る
酔っ払いのオヤジの仲間入りだぞ!!
それでいいのかぁぁぁぁ~!!
ダイエット進まないよぉ~みっちーまで日がないのに、
どうしましょう!!
とりあえず、今日は踊って来ます。

投稿: あけ | 2008年1月10日 (木) 16時38分

あけさんは、アニメ好きだったの?
アニメじゃないけど、私の好きな漫画『ピューッと吹くジャガー』が
実写版で映画化されることに!
主人公のジャガー役は何と、あけさんがミッチーの次に好きな
要潤様ですよ~!観に行く?

投稿: おめめ | 2008年1月10日 (木) 23時21分

おめめさん>
あけはアニメも漫画も好きですよん♪
要くんかぁ~行く行く(*^^*)
要くんなら、実写でもアニメキャラに負けないタイプよね。
是非、誘ってください。
でも、上映はいつから?

投稿: あけ | 2008年1月11日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17623097

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者付きデート(;¬¬):

« 終わったぞぉぉぉぉぉ----!! | トップページ | さて何から書こうか・・・・ »