« らぐじゅありーな休日を・・・・・ | トップページ | 今年のラストダンスツアー♪ »

日記サボってるわねぇ~!!

Pict1568_2  大丈夫よぉ~ちゃんと生きてるからねぇ~\(⌒∇⌒)/~♪年末になって慌しい日々が続いていて、日記サボっちゃいました。日記サボってると心配してメールをくださるのは嬉しいけど、根がズボラですからねぇ~1週間や2週間サボっていても心配しないでねん♪

また、必殺まとめ書きしちゃいます。あけはねぇ~一気に1週間分の日記を書いていたりして、更新を1日づつずらして自動更新しまぁ~す。それじゃ、コアラさんの上京から書こうかな(*^^*)

大阪のマイミクで薔薇のお友達のコアラさんが、大阪から遊びに来てくれました。あけの関西遠征の際にお世話にな っていたので、今回はあけのコーディネートで「東京を楽しんで頂きたい」・・・・・って思って、家に泊まって頂きました。あけの家はねぇ~東京と言っても、山梨の植民地みたいな辺鄙な所でさぁ~都心部から来ると、一時間半くらいかかっちゃうのよ。おまけに寒い!!庭は落ち葉でドロドロだし、見るとこもないのよねぇ~う~ん・・・・楽しめだかどうか微妙だったりします。

Pict1567車で最寄駅に向かえに行き、八王子の新興住宅地のイルミネーションツアーに・・・・家に戻って、豪華なディナーを・・・・と思いつつ、あけ、パエリア作ったら、生煮えで失敗・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ東京風のパエリアはこんなもんなのよぉ~♪楽しめたかどうか、やっぱり微妙です。

次の日はおめめさん、みどりさん、ラモーさんをピックアップしながら、横浜方面へ・・・・コアラさんが行きたいと言っていたワンダーデコールへ・・・・ついでに青葉農園も覗く♪ランチはトラットリア・ピッツエリア・レ・アルカーテに行きました。ここは何を食べても美味しかったです。最後はマリポサに・・・・ドライブしながらおしゃべりしたり、園芸店を巡ったり、あっと言う間の1日でした。

帰りはコアラさんをマリポサ辺りに捨てて来ました。ちゃんと日記が更新されているので、無事に帰ったようで、良かったでっす(*^^*)これに懲りずに遊びに来てくださぁ~い!!今度はちゃんとパエリア作りますよぉ~(笑)

画像はコアラさんが作ってくださったリースでっす。ツリーと似合っていて素敵なんだけど、猫に狙われそうなので、人が来る時だけ飾っています(*ノ-;*)

|

« らぐじゅありーな休日を・・・・・ | トップページ | 今年のラストダンスツアー♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
日記が更新されたので安心しました。
お忙しい方なので体調でも崩されているのではと
心配していまいたよ。よかった~♪

バト25日は紅白試合ですがこられますか?

投稿: まきちゃん | 2007年12月17日 (月) 16時49分

まきちゃん>
ご心配おかけしましたm(_ _)m
そういや去年の今頃は足の病気で倒れていたもんね・・・・・
今年はめっちゃ元気ですが、仕事に追われています(;¬¬)
年内のバドは行けそうもありません。
みなさんによろしく伝えてください。
来年はもうちょっとバドがんばります(*^^*)

そうそう、ペレニアルから薔薇苗が届きました。
まきちゃんにお勧めした「禅」も届いています。
お暇なときに届けに行きますね。
とっても良い苗ですよ。

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 17時42分

あけさ~ん、私も心配してましたよ~~!!
大丈夫だったようでよかったです☆
ダンスホール以来ばったりだったので、もしや過労!?^-^;;とか。
素敵なリース・・・あけさんのお宅に似合ってます~♡
あけさんのおもてなしを受けられたコアラさん、生煮えでもきっと美味しかったと思いますよ~♪羨ましいです♪♪

投稿: みわりん | 2007年12月17日 (月) 18時53分

わぁ~あけさん!
花嫁とBridemaidかと思いました。
素敵ですね!

投稿: ラモー | 2007年12月17日 (月) 20時10分

なんて素敵なツリーでしょう。
猫ちゃんに狙われないようにしなくちゃね。
私もコアラさんに便乗して、楽しませていただきました♪
あのイタリアンは安くて美味しくてv(o^▽^o)v
遠いのが残念でなりません。
楽しい一日をありがとう♪(*^-^)ノ~~

投稿: みどり | 2007年12月17日 (月) 20時24分

みわりん>
ご心配おかけしましたぁ~!!
ダンスホールで踊ったくらいじゃ、壊れませんよぉ~(笑)
みわりんこそ疲れていたでしょ?
今週の木曜日にレッスンに行くので、
その時に例の物を持って行って、
T先生に預けますね。
ダーリンと一緒に禁断の画像を見て頂戴!!

ラモーさん>
先日は手を振ってくれてありがとぉ~♪
ららぽーとは楽しいわ!!
今度はまた一緒に行きましょう♪

そう言われてみると、そんな風にも見えますね(*^^*)
あけの家のツリーに余りにフィットしていて怖い♪
でもねぇ~猫がツリーで遊んじゃうから、
安心して飾っておけないのが悲しい所です。

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 20時32分

みどりさん>
楽しかったですね♪
ホント、ランチのお店は何を食べても美味しかったですね。
近くにあったら、ホント良かったのにって思います。
でも、また青葉農園に行ったり、ワンダーデコールに行くついでに
行きましょうよ。

とってもツリーが素敵になったんだけど、
猫が近づくとドキドキしちゃうの。

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 20時49分

あけさん、こんばんは~♪
先日の東京遠征の折りには、とってもよくして下さって、どうもありがとう。
あけさんには感謝の言葉がないほど、感謝しています。

あけさんのおうちもお庭も、とっても素敵でした。
手作りのパエリア、おいしかったですよ~^^
おもてなしをどうもありがとう。
また今度、レシピ教えてね~。
いろんな素敵なガーデンスポットに連れていただいて、とっても楽しかったです^^

私のリースも、とっても素敵に飾って下さって、感激です~。
白いクリスマスツリーの上に飾ると、いい感じになるのね^^

また関西にもいらして下さいね。
熱烈歓迎しますよ~。
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

投稿: コアラ | 2007年12月17日 (月) 22時13分

コアラさん>
次回こそは立派なパエリアを作ってみせますぅ~(*ノ-;*)

あけもコアラさんに遊びに来ていただいて、
とっても楽しかったでっす。
今度は是非、春に遊びに来てください。

リースをありがとうございましたm(_ _)m
すごく気に入っています。
あけの親子ツリーにぴったりでしょ?
これで猫がちょっかい出さなければ、いいのですが・・・・(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17394324

この記事へのトラックバック一覧です: 日記サボってるわねぇ~!!:

« らぐじゅありーな休日を・・・・・ | トップページ | 今年のラストダンスツアー♪ »