« 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | トップページ | 宴の後の酒瓶の山 »

みっちーの季節と清ちゃんの復活(*^^*)

Pict1575 今年もやって来ました\(⌒∇⌒)/みっちーの季節よぉ~!!

あけの王子様のみっちーのライブは薔薇が終わるこの季節に始まります。追っかけの一発目は渋谷のNHKホールでした。

実はライブの前にダンスのレッスンに行ったんだけど、ダンスのレッスンとみっちーのライブに着ていく洋服は一緒でOKって事が判明しました。どちらも、日常から遠い所にトリップするのに良いって事よねぇ~(笑)

今年もみっちーはとってもす・て・きヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)女の子の大好きなピンクとバルコニーと王子様・・・・うっふ・・・・・あ、ここでもダンスとの共通点を発見しちゃったわ。みっちーのファン層って異様高いのよ・・・・若作りが多いのですが、多分、平均したら40代ぐらいなんじゃないでしょうか?歳と共に現実から逃避したくなる人が多くなるって事なのかしら?一緒にみっちーのファンやりませんかぁ~遠い所に行けますよぉ~(笑)

今回のライブですごく嬉しかった事があるの。喉頭癌で活動をお休みしていた忌野清志郎さんがゲストで遊びに来て、みっちーと歌っていたの・・・・・思えばあけは中学生の頃はRCサクセションのファンで清ちゃんのライブに行って「どぉ~したんだ、ヘイヘイベイベー」って歌ってたのよねぇ~ちょっと涙ぐんじゃったわ!!その後が米米クラブだから、あたしって色モノが好きなのね(笑)

ライブが終わって、あけはみっちーとは似ても似つかないダーリンの元へ帰るの・・・・帰りたくないわぁ~(;¬¬)チョビは早く、帰る場所を作りなさいよ!!逃避ばかりしてると、犬飼えないわよ!!(笑)

|

« 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | トップページ | 宴の後の酒瓶の山 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

う~ん、、あけさんのお話を聞いていると、みっちーもいいかなって気になってきてしまいました^^;
確かに現実逃避。っていうか、別に逃げたいわけでもないけど、別世界にトリップしたいという願望が強いわたしなので、かなり惹かれますねぇ。
でもみっちーのためにそれだけお金を使えるだろうか・・という疑問符が残ります^-^;もうちょっとお金持ちになったら道楽の一つとして考えてみてもいいかも♪

投稿: みわりん | 2007年12月19日 (水) 22時49分

こんばんは。
忌野清志郎さんがゲスト!!スゴイ!
国立出身なんですよね。おちゃめで好きです!
イギリスのマーク・アーモンドと言うアーティストはちょっと、
みっちーに似ていると思うのは私だけ?
今度、見せますね。

投稿: おめめ | 2007年12月19日 (水) 23時40分

ちゃま@mamiです。
お久しぶり~!わかるかしら??
時々こちらに遊びにきては、あけの変わらぬはじけっぷり&マダムっぷりに元気をもらっていたよ。
すっかりご無沙汰しちゃったけど、また遊びに行きたいわ~。
クリスマスイルミネーションも観たいわ~。
きたろうも大きくなりました。
下の娘も年少さんだわよ。

投稿: ちゃま | 2007年12月20日 (木) 00時37分

あけさ~ん
お・は・よ・う
楽しそうだね!  笑わないでね
みっちー って誰のこと???
私、昔々からテレビとか全く興味がなくて見てなかったからさ。。。
歌手とか知らないわけよ
三橋美智也がミッチーと呼ばれていたけれど絶対に違うから  一体誰? だろう? と思ってさ  気になるわ
今、聞きたい子供も出ていなくて。。。
パソに少し慣れてきたけどこのブログでは、絵文字もどこにあるのかもわからず文字ばっかり  味気ないね

また、勉強しとくわね  またね

投稿: こにタン | 2007年12月20日 (木) 09時34分

>こにタン様
あけが大好きなみっちーは、一時期サッチーとバトルを繰り広げたミッチー(浅香光代さん)です。この間はNHKホールみたいでしたが、あけの追っかけの聖地は浅草なんです。これからも温かく見守ってあげてくださいね(ぺこり)。

>あけ
むうう~、帰る場所は2050年までにはできる予定なのよ~。
でも、お祝いの柴犬は超前倒しで頂戴してもやぶさかではなくてよ奥様、おーほほほ!
あたしのみっちー(及川光博)は今年も素敵だわ~(うっとり♪)。
でも、自分の体力の低下を実感したわ・・・いつもはヨレヨレになりながらも最後の曲まで踊れたのに・・・鍛えなおさねば~。

投稿: ちょび | 2007年12月20日 (木) 11時15分

みわりん>
チケット取りますよぉ~!!
そうねぇ~ダンスよりは安いかな?(笑)
今日、T先生にCDRを渡しました。
動画を見る為には「クイックタイム」ってソフトをダウンロードしてください。
みっちーのライブもダンスと一緒で振り付けを覚えるのが
結構大変なの・・・・・
歳とともに新しい振り付けを覚えるのが辛くなります(笑)

おめめさん>
そうなの・・・・・あたしもビックリしちゃった。
つい最近、復活ライブをするってニュースを聞いたばかりだったのに、
みっちーのライブではすごくパワーのある声が聴けて、
とっても嬉しかったです。
マーク・アーモンドですね。
ネットで調べてみます・・・・でも、みっちーはONLY ONEだからなぁ~!!

ちゃま>
きゃぁぁぁぁ~元気にしてる?
あたしもダーリンの元気にしてるわよ!!
ちゃまもコニーちゃんもキタローも元気なのね。
そっかぁ~下のお嬢がもう、そんなに大きくなっているなんて・・・・・
歳取るはずだわ(笑)
会いたいわぁ~キタローはもう、ダーリンを怖がらなくなってるかしら?
22日・23日はクリスマス会でお客さんが来ちゃってるけど、
24日に来ない?
あけの住んでる住宅地は結構、イルミネーションやってるわよ。
久しぶりに会いたいわ!!

こにタンさん>
みっちーをご存知ない?それはいけませんよ。
是非、勉強してください!!
及川光博公式サイト
http://www.oikawa-mitsuhiro.com/free/index.html
もちろん、↑のチョビの話は信用しないように・・・・・
嘘つきですからねぇ~
「嫁に行く」って10年以上もホラを吹いているのよぉ~(笑)
大阪でもみっちーのライブがありますので、
トリップしたい時にはお勧めですよぉ~♪

ちょび>
こらぁぁぁぁぁぁ~誰が浅香光代のファンよぉ~
まだ、そんなホラを吹くかぁ~!!
2050年ねぇ~
そっちはもう諦めて、早く生前葬しようよぉ~!!
あけとダーリンで仲人と司会と芸するよ♪

確かに体力的に辛くなってきたよね。
でも、今年はオールスタンディングはないから大丈夫でしょう。
もう、立ちっぱなしは出来ないかも(;¬¬)
踊りの稽古しておかなくっちゃ!!


投稿: あけ | 2007年12月20日 (木) 23時02分

チョビに追伸>
ディナーショーの画像頂戴!!
明日のブログの分の画像がないのよぉ~♪
ディナーは良い感じに撮れてるんだけどね・・・・・・
それ以外がそれなりに・・・・なのよ(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年12月20日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17396323

この記事へのトラックバック一覧です: みっちーの季節と清ちゃんの復活(*^^*):

« 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ | トップページ | 宴の後の酒瓶の山 »