« 都心のイルミネーションとディナーショー | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会(;¬¬) »

クリスマスの宴・・・その2

Pict1599Pict1595 あけねぇ~最近、ボケが始まってる・・・・・先日はみっちーの1月のライブは19日ってチョビに断言したら、12日の間違い・・・・怖い事にスケジュール帳も19日になってるの(;¬¬)自分で自分が怖い。

で・・・・チョビに「クリスマス会23日だっけ?」って聞かれて、「22日よ!!チョビが22日が良いって言ったじゃん!!」って平然と答えていたの。昨日(21日)、「明日、待ってるわ♪」って行けず後家軍団にメールを送ったら、「え?23日でしょ?」って返事が戻って来た・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン 間違っていたのは あ・た・し・・・・・

Pict1608 で・・・・23日が「行けず後家救済クリスマス会」に変更になり、23日にお招きしていたY君一家とダブルブッキング・・・・どぉ~しよぉ~(*ノ-;*)行けず後家軍団とY君の子供が一緒じゃ教育的に良くないよぉ~(;¬¬)で・・・・・Y君一家には急遽、22日クリスマス会に変更していただきましたm(_ _)m

今日のメンバーはY君と奥さんのKちゃんと0歳児のたっくん(♂)に明日の行かず後家にも参加予定のサクラにダーP1000970リンとあけでしたぁ~!!

たっくんが可愛くてさぁ~もう、むちむちしていて食べたいくらい可愛いの。あと7年くらいしたら、あけとのデート(アニメ映画を見に行く)に付き合ってくれるのかなぁ~!!大事にしておかなくっちゃ(*^^*)なんかねぇ~Y君はあけよりも12歳ほど年下で、彼が若い頃からの知り合いで、子供のいないダーリンとあけにとっては子供みたいな存在だったから、たっくんを見てるとおばあちゃんになったような気P1000987がするのよねぇ~(;¬¬)だって、お客に愛想のないダーリンがたっくんは可愛がっているんだもん。ダーリンも爺になってる?複雑な心境だわ・・・・それにしても可愛いなぁ~(婆馬鹿?)

余りにも「たっくん可愛い」を連発していたので、主役の座を追われたうちのお嬢(猫2匹)がふてくされていました(笑)

部屋に飾っている薔薇は、今、庭で咲いている薔薇、咲きそうな薔薇を切って部屋に飾りました。すっかり庭は寂しくなっちゃったけど、部屋は華やかになりました。

|

« 都心のイルミネーションとディナーショー | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会(;¬¬) »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

あの~ぉ ちょっと間違ってるよ!
「行けず」後家ではなく、たぶん「行かず」後家だから~
そこんとこよろしく(笑)

さて、今日はまたもやごちそうさまでした(^^♪
バラの飾りやイルミ、、、お料理などなど
クリスマスの気分満喫でした~
また明日も参加できるかと思うと、
涙が出るほどうれしいわ(笑)

でもほんと、、、たっくんかわいかったね!
昨年までは居なかった新しいメンバが加わって、
活気が出た感じ。。。
子供の力ってすごいね。。。。
あまりにかわいいので、あと20年くらい頑張って待って、
行かず後家脱出を図ろうかしら?(笑)
でも、、、Yくんをお父さんと呼ぶのには抵抗が、、、(^。^;;
だって、わたしにとってもY君は息子みたいなもんだし(笑)
やだやだ。。。><

投稿: サクラ | 2007年12月22日 (土) 22時54分

サクラ>
うん♪たっくんは可愛いねぇ~(*^^*)
デートしてもらえるまで頑張らなくっちゃ!!(何を?)

3年くらい前までは「行かず後家」って言ってたけどねぇ~
もう、「行けず後家」なんじゃないのぉ~(;¬¬)
悔しかったら嫁に行け!!
ξ^▽〆オーホッホッホ

もう、何年、救済企画やってるか・・・・・
Y君は立派に結婚して子供までいるのに、
「行けず後家軍団」は何年、同じ生活をしている事か(;¬¬)
多分、このイベントはずっと続くんだろうなぁ~
赤いチャンチャンコ着て、あけの家でクリスマスを迎える事になるわよ!!

投稿: あけ | 2007年12月22日 (土) 23時42分

たっくんかわいいねぇ~

クリスマスなんて小洒落たイベントも良いですが。
暖かくなったら川魚を食べに行きませう。

投稿: ゆーろ | 2007年12月23日 (日) 00時06分

ゆーろ>
ホント、たっくんは可愛いよ。
可愛く、良い子でお金持ちに育って欲しいわぁ~(*^^*)
ん?大きくなったらY君になるのかしら・・・・
可愛いんだろうか?微妙かも(笑)

川魚行きたいねぇ~!!
ここのところご無沙汰しちゃってるわ。
あ~から揚げ食べたいなぁ(*^^*)

投稿: あけ | 2007年12月23日 (日) 10時52分

たっくん可愛いわねぇ~
でも、まだ お婆さんは早いでしょ?
あけさんが お婆さんだと私はどうなる?*?
クリスマスケーキ、美味しそうですが
手作りでしょうか?
それにしても連日の美食、羨ましい♪

投稿: みどり | 2007年12月23日 (日) 11時52分

あけさん、こんばんは~♪
今頃はクリスマスパーティの真っ最中かしら?
連日のクリスマス♪楽しそうですね~^^
お食事もお花もとっても素敵ですね。

たっくん、かわいいですね。
若いあけさんがお婆さんなんて、いわないで~。

投稿: コアラ | 2007年12月23日 (日) 19時34分

みどりさん>
ホント可愛いかったですよぉ~!!
純粋に笑ってる子供の顔って、見ていて幸せな気分になるよ。
クリスマスケーキは友達が買って来てくれたケーキなの。
美味しかったですよん。
連日の宴会続きで、2キロも体重を増やしているの。
クリスマスが終わったら、
年末掃除ダイエットでもするわ!!
みどりさんも楽しいクリスマスをね♪

コアラさん>
今日もクリスマス会やってましたよん。
今日も酒瓶の山を築きました(;¬¬)
薔薇は咲いていたものを全部切って飾ってみました。
こんな時期まで良くがんばってくれた良い子達です。
落ち葉もそろそろ終わるので、
お正月に向けて、庭の掃除もがんばらなくっちゃ!!
コアラさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

投稿: あけ | 2007年12月23日 (日) 23時16分

あけさんがたっくんのお母さんみたい♪♪♪
幸せオーラが出てますわよ~☆
お料理も、美味しそう!!なんでもできるあけさん、本当に尊敬です!!

投稿: みわりん | 2007年12月24日 (月) 08時47分

みわりん>
うっふ♪そう?たっくんを養子に貰おうかしら(*^^*)
お料理は結構、手抜き料理ばっかりなのよ。
連日の忘年会・クリスマス会で2キロも体重が増えちゃいました。
年末・年始はダンスもお休みだし、
ダイエットにならないの・・・・・
どぉ~しよぉ~!!

投稿: あけ | 2007年12月24日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17447248

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの宴・・・その2:

« 都心のイルミネーションとディナーショー | トップページ | 行けず後家救済クリスマス会(;¬¬) »