« 嫁の季節(*ノ-;*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 »

浮気したい放題よぉ~\(⌒∇⌒)/

Pict1620 あけの猫友達Iさんご一家がダンナ様の実家に帰省しました。彼女の家には2匹の犬(バーニーズマウンテンドックのラルゴ君とビーグルのベル君)と3匹の猫(黒猫のくーちゃん、トラのうずらちゃん、三毛のカノンちゃん)がいます。ラルゴ君とベル君は飼い主と一緒に大阪に行ってしまいました。

で・・・・うちのお嬢様方の目を盗んで、今年も浮気してまぁ~す!!・・・・今年もペットシッターのあけがI家の鍵を預Pict1627かっ て、猫三昧しています(*^^*)くーちゃんとカノンは何度もペットシッターに行っているので、すっかり懐いていて、あけが遊びに行くと喜んでついて来るんだけど、どーしても、うずらちゃんを攻略出来ないのよぉ~!!1週間朝夕とお世話して1回見れるか見れないか・・・(あけの掃除くらい珍しいのよぉ~!!)・・・触ろうとなんかすると、10キロ級のおデブちゃんの身体をゆすって、どん臭く逃げて行きます。あけ・・・・うずらちゃんのお腹をうにゅうにゅしたいのにぃぃぃぃぃぃ~!!3匹ともデブ系なので、遊びに行くときは玩具も持参して行くんだけど、うずらちゃんは目の前の手に届くところに置かないと手も出さないの。ダイエットにならないよぉ~!!

今日の画像はくーちゃんとかのんちゃんでぇ~す!!このペットシッターの1週間のうちに、うずらちゃんの衝撃画像をお見せ出来るといいのですが・・・・・

あけが朝夕と嬉しそうに猫の玩具を持って出かけていくのを、うちのお嬢様方は不信そうな目で見ています。

|

« 嫁の季節(*ノ-;*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけさんちの お嬢様方は絶対に浮気に気がついていると
思いますよ!!
あの小さな頭と心を悩ましているのかと思うと
胸が痛むわ(>_<;)
嫁の季節だから、外で発散させてやろうと
じっと耐えているに違いない。。
健気な お嬢さん達を持って
あけさんは お幸せよ♪

今年はいろいろ楽しませてくれてありがとう。
花フェスタの着物姿が忘れられません♪
来年も うずらちゃん達だけでなく
私も遊んでね♪(*^-^)ノ~~

投稿: みどり | 2007年12月31日 (月) 09時38分

みどりさん>
気がついてるわね・・・・匂いがついちゃうもの(笑)
心を痛めているかどうかは、怪しいけどね(;¬¬)

こちらこそ、楽しい1年になりました。
来年も一緒に遊びましょう!!
今年は薔薇の帯だったでしょ?
来年は薔薇の着物にしたいんだけど、なかなか薔薇の着物って
見つからないのよ(;¬¬)

今年も数時間で終ね!!
来年も良い年になりますように・・・・・・♪

投稿: あけ | 2007年12月31日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17524639

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気したい放題よぉ~\(⌒∇⌒)/:

« 嫁の季節(*ノ-;*) | トップページ | HAPPY NEW YEAR\(⌒∇⌒)/~♪2008 »