« 今年のラストダンスツアー♪ | トップページ | みっちーの季節と清ちゃんの復活(*^^*) »

魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Pict1561 あけの12月は忙しい・・・・仕事もだけど、遊びも山盛りになってくる(;¬¬)・・・・サクラから「会社休めるけど、暇ある?」ってメールが来た♪厳しいなぁ~と思いながら、スケジュールを開いてみたら・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!何も書いてない白紙の日が1日だけ発見!!これは奇跡よ!!神様がサクラとお出かけしなさいって言ってるに違いない(ホントか?)

神の思し召しなので、サクラとドライブに出発♪じゃ、何を食べようかしらと思っていたら、サクラが言うの「昨日からダイエット始めたのよ・・・・・」だって・・・・・なんだとぉ~(`Δ´)「そんなの関係ねぇ!!」

Pict1562 と言う訳で、横須賀に魚食べに行きましたぁ~!!「あらさき亭」ってお店に行きました。ランチは税込2100円でカニコースと魚コースがありまぁ~す\(⌒∇⌒)/サクラと2人で2つを取って、シェアしていただきました。

カニコースは荒崎蟹の半身、イカの刺身、ひじき、漬物、ご飯、お吸い物、デザートの自家製寒天の黒蜜掛け♪魚コースは焼き魚(なんだったかなぁ~?)、アジのたたき、カレイの煮物、ひじき、漬物、ご飯、お吸い物、デザート♪2100円でこれだけ魚を満喫出来れば幸せよねぇ~!!今度は夜に行ってみたいなぁ~(*^^*)

Pict1563 でね、この日は横須賀に向かうパーキングに車を止めて休憩していたら、最近発売になった新車の赤いフィットって車が止まっていたの。「新車で赤だから女の子が買ったのかしら?」とか、「案外、若い男の子じゃないの?」って話をサクラとしてたのね。パーキングの売店やトイレから出てくる人を指差しながら、「あの人じゃないの?」とか「この人は?」なんて話をしてたんだけど、持ち主に会えないままに、横須賀に向かったのね。・・・・・で、ご飯をのんびりと食べた帰り道、横須賀のインターを入った所で、新車の赤のフィットが走ってるの。「まさか一緒の車じゃないよねぇ~!!」って話になって、「品川ナンバーだったよ」とσ(^◇^が言うと、サクラは「ナンバーは1929だったよ!!」って(なんで覚えているの?怖いじゃん♪)・・・・え?目の前走ってるやつじゃん!!・・・・・で、当然のごとく、どんな人が乗ってるか顔見ようって事で、後を追う事に・・・・でも、この車が飛ばすのよねぇ~140キロくらいで走ってるんだもん。ここまで来たら、意地でも相手の顔を見ないと・・・・・料金ゲートで引き離されたけど、なんとかスパイシーな運転で追いついてみたら、30代前半のお兄ちゃんでした。こういう事にムキになる、σ(^◇^達って・・・・やっぱバカだなぁ~(笑)ストーカーのような走りで、IS250が追いかけて来たら、フィットさんは怖かったかもしれません。ごめんねぇ~m(_ _)mまた、どこかで会いましょうね♪

帰りはららぽーと横浜でお買い物をして帰って来ました!!充実した1日でした。神様ありがとぉ~♪

|

« 今年のラストダンスツアー♪ | トップページ | みっちーの季節と清ちゃんの復活(*^^*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そんなことして、また、8千円のカレー事件になったんじゃないかと
読んでいてヒヤヒヤしましたよ!安全運転でね!

投稿: おめめ | 2007年12月19日 (水) 00時33分

スパイシーな運転って?!
小粒でピリリと辛い運転かなあ(笑)

投稿: kusaki | 2007年12月19日 (水) 07時46分

おめめさん>
そうですよねぇ~懲りない女なんですよ。
だって、どうしても、どんな人が運転しているのか見たかったんだもぉ~ん!!
変なところでムキになるのよねぇ~(笑)
はい♪年末警戒が厳しいので、良い子の運転を心がけることにします(笑)この友人と出かけると変な所にこだわってしまうのよねぇ~
例えば、カーナビの到着予定時間よりも、絶対に早く目的地に着くとかねぇ~そんなことしてるから、9000円のカレーを食べる事になるのでしょう。

kusakiさん>
そうそう、小粒でピリリと辛い運転・・・・・って
どういう運転よぉ~!!
そうねぇ~標的との間に入ってしまった車の車間を詰めて、
プレッシャーをかけて退かすとかぁ~
トロい車が追い越し車線を走っていたら、
内側から嫌がらせのように抜いて行くとかぁ~
パッシングしたりぃ~!!
って、そこまではしてないけどねぇ~(笑)
今度、一緒に食べに行かない?美味しかったわよん。

投稿: あけ | 2007年12月19日 (水) 09時37分

今日は以前あけさんと一緒に入った淵野辺の「魚角」でお昼食べましたよ~。 
スパイシーな運転の車ばかりの16号をノンスパイシーな運転で走って
お店を発見し無事駐車場に入れられた時は安堵しました。 

横須賀! 幼い頃行ったきりです。
行きたい行きた~い!!

投稿: kusaki | 2007年12月19日 (水) 16時57分

kusakiさん>
いいよぉ~12月は仕事と宴会で忙しいので、
1月になったら、魚を食べに行こうよぉ~!!
でもさぁ~kusakiさんの実家からなら、
横須賀なんてめっちゃ近いような気がするけど、
気のせいかしら?(笑)
帰りは美味しいケーキ屋でお茶しようねぇ~!!

投稿: あけ | 2007年12月19日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17395931

この記事へのトラックバック一覧です: 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ:

« 今年のラストダンスツアー♪ | トップページ | みっちーの季節と清ちゃんの復活(*^^*) »