« 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス | トップページ | 日記サボってるわねぇ~!! »

らぐじゅありーな休日を・・・・・

Pict1548 ガチャピン(友人のダンナの源氏名)が仕事が忙しくて、ヨレヨレなので、「ラグジュアリーな休日を過ごしたい」と言うリクエストが来た・・・・・どうしたものだろう?

ガチャピンの嫁のあじゅと2人なら、シティーホテルでエステ三昧とか、タラソテラピーの施設で水着でまったりとか思ったんだけど、夫婦2組4人で行くとなると、普段の倍の値段がかかるって事よねぇ~大体、ダーリンにそんな贅沢を許していいんだろうか?癖になるといけないので、計画を変更!!

Pict1544 箱根湯元の日帰り温泉施設に行こうかとも思ったけど、紅葉のこの時期に行くのは、渋滞に巻き込まれに行くようなものだから、山梨の温泉に連れて行くことに・・・・・夫婦2組で出発♪

昼食は「ほうとう」1人1200円也、温泉は「ほったらかし温泉」で1人600円也、酒でも飲ましてやろうと思って、「ぶどうが丘」のワイン試飲を「飲み放題よぉぉぉ~」と騙して1人1000円也、なんてラグジュアリーな1日でしょう♪

Pict1545 ・・・・・とガチャピンが「なんかラグジュアリーな感じじゃなかった」とぬかす・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!気づきました?

しょうがないので、夕飯はちょっとラグジュアリー感のある「アスタナガーデン」へ・・・・ダーリンには余り贅沢をさせないのが良いと思うのはあけだけでしょうか?世間の妻の一般常識よね♪ところで・・・・ラグジュアリーって何?そういうリクエストをあけに出すのが間違ってると思うのよねぇ~(笑)

|

« 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス | トップページ | 日記サボってるわねぇ~!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ダーリンには余り贅沢をさせないっていうのは
もちろん一般常識ですよ!(^^)!
我が家もそうしています。
うちの場合は誰も贅沢していないという噂も。。
ほったらかし温泉は眺めが良くて 夕焼けと
暗くなってからが最高ですよ。
わざわざ夕方着くように、友人が誘ってくれたことがあって
あの近さで安くて 大感激でした♪

投稿: みどり | 2007年12月 6日 (木) 07時22分

みどりさん>
ですよねぇ~ダーリンに贅沢なんかさせちゃ駄目よね(笑)

みどりさんも「ほったらかし温泉」に行ったんですね。
あけの実家は温泉から車で10分くらいのところなんですよ。
あけも実家に帰ると、必ず行ってるの。
夕方から夜の景色は最高ですよね。
富士山の見える日はパーフエクトかな!!
桃の時期なんかも綺麗ですよぉ~(*^^*)
コマツガーデンに寄ったついでなんてのも良いですよ!!

投稿: あけ | 2007年12月 6日 (木) 09時03分

ほったらかし温泉っていう温泉が本当にあるのですね~!
だーりんをほったらかしにしてOKだから、ほったらかし温泉ってあけさんが命名したのかと思ってましたよ(笑)
私もほったらかし温泉に行きたくなってきましたぁ!そしてコマツガーデンも近いなんて最高です♪お泊りはどこがオススメでしょうか。ご実家の近くだから、泊まったりはしないのかな。。子連れでも行けそうな距離なので、是非行ってみたいです!!

投稿: みわりん | 2007年12月 6日 (木) 09時27分

あけさんこんばんわ♪
本当に楽しい日記読みながら笑顔になってしまいます^^;
あけさんにお逢い出来ているのでなんだかリアルに伝わってくるのね!

私もほったらかし温泉?
↑の方と同じ解釈しましたが存在するのね!
面白~~~~~~~~~~~~~~~~すぎます。

投稿: ターシャ | 2007年12月 6日 (木) 21時18分

みわりん>
そうなの・・・・・変な名前でしょ?
あたしが勝手につけた名前じゃないのよ(笑)
山梨なら、日帰りでも充分行けるけど、
宿泊するなら、温泉のすぐ近くに「富士屋ホテル」があるよ。
車で15分くらいで、石和温泉もあるし、
泊まる所には困らないと思うよ。
桃の時期がお勧めかも♪
今度、家族まとめて一緒に行かない?

ターシャさん>
いらっしゃい♪ターシャさん!!
↑でも書いたけど、存在しますよぉ~(笑)
あけが温泉の名前をつけるなら、
もっとゴージャスでエクセレントな名前をつけてるわ・・・・・
(あ、ホントにほったらかしの温泉なんだけどね)
今時の健康ランドはレストランあり、マッサージあり、
エステあり、岩盤浴ありみたいになってるでしょ?
ほったらかし温泉は脱衣場と温泉だけなの。
売店くらいはあるけど・・・・・
そこが気に入っていたりします。

投稿: あけ | 2007年12月 6日 (木) 22時05分

そうでしたか?
そお言う内容の温泉の事なのですね!
了解しました!!!

投稿: ターシャ | 2007年12月 7日 (金) 21時08分

ターシャさん>
今度、東京にお越しになったら、
コマツガーデンと一緒にほったらかし温泉にも案内しますよ(*^^*)
山梨にも薔薇の名所がいっぱいあるんですよぉl~!!

投稿: あけ | 2007年12月 7日 (金) 21時34分

Hello, I check your らぐじゅありーな休日を・・・・・: あけの秘密の花園 blog regularly. Your writing style is witty, keep doing what you're doing! poker online uang asli bank bni http://feraripoker.com/

投稿: poker online uang asli bank bni | 2016年5月29日 (日) 11時39分

daftar keluaran togel http://88sbobet.me/ angka keluar togel angka keluar togel hk angka keluar togel hongkong malam ini angka keluar togel sydney angka keluar togel hk hari ini angka keluar togel singapura hari ini 2016 angka keluar togel singapura 2016 angka keluar togel texas angka keluar togel malam ini angka keluar togel hongkong 2016 angka keluar togel hari ini angka keluar togel angka keluar togel angka keluar togel all angka keluar togel australia angka keluar togel ari ini angka yang akan keluar togel hongkong hari ini angka togel singapur yg akan keluar hari ini angka yang akan keluar togel hongkong malam ini angka keluar togel hongkong 6 angka angka angka togel keluar hari ini angka togel yang akan keluar besok angka keluar togel besok angka keluar togel beijing hari ini angka keluar togel beijing angka keluar togel busan hari ini angka keluar togel bangkok angka keluar togel belgium angka keluar togel batam angka keluar togel bulan ini angka keluar togel bulan maret angka keluar togel china angka keluar togel cambodia angka keluar togel china hari ini angka keluar togel cambodia hari ini angka keluar togel canberra angka keluar togel cambodia 2016 angka keluar togel cmd angka keluar togel colombia angka keluar togel com angka keluar togel angka keluar togel singapura http://88sbobet.me/

投稿: daftar keluaran togel | 2016年7月12日 (火) 08時51分

I all the time emailed this blog post page to all my associates, for the reason that if like to read it afterward my friends will too. Togel Isin4d http://arenabolabet.com/

投稿: Togel Isin4d | 2016年7月12日 (火) 09時45分

agen isin4d http://arenabolabet.com/isin4d/

投稿: agen isin4d | 2016年9月 2日 (金) 02時04分

らぐじゅありーな休日を・・・・・: あけの秘密の花園 http://goo.gl/l3ao4k

投稿: Nissan X-Trail | 2017年1月27日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17275088

この記事へのトラックバック一覧です: らぐじゅありーな休日を・・・・・:

« 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス | トップページ | 日記サボってるわねぇ~!! »