« お誕生日に薔薇の花束を・・・・ | トップページ | 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス »

ダンスホールはね・・・・・

Pict1540 ダンスホールに行くのはとっても楽しい・・・・年齢層がめっちゃ高くても、演歌で踊らされる羽目になっても(今回は「きよしのズンドコ節」でチャチャ踊らされました・・・・(*ノ-;*)・・・・・)、上手に踊れなくても、とっても楽しい♪

ホントはちゃんとダンス用のウエアで行かなきゃいけないんだろうけど、それじゃ詰まらないので、着てみたいけど、ちょっとヤバイんじゃないのぉ~とか、もう、無理があるんじゃないのぉ~って服で出かけちゃう(笑)今回はみわりんと、「そりゃ犯罪だよねぇ~」ってミニスカートで行こうって約束してたのにぃ~みわりんは急用で行けなくなっちゃうんだもん・・・・約束してたのにぃぃぃ~(;¬¬)ほら、あけだけ犯罪者になっちゃうじゃん(笑)

マイミクのラモーさんと一緒にららぽーとに行った時に買ったフリフリレースのワンピースにニットを合わせてみたんだけど、踊ってるとニットがT先生のベストのボタンに引っかかるの・・・・・洋服は選択ミスでしたぁ~(*ノ-;*)次はミニスカサンタとかで踊るか?(笑)

今回は日比谷のダンスホールにT先生とマイミクのさとみちゃんと3人で行って来ました。さとみちゃんはリーダーが出来て、レッスンがんばってるから、すごく上手になってました。足の出方が綺麗・・・・・人の踊ってるところを見るのは勉強になります。来年から、さとみちゃんはリーダーさんと一緒に競技会に出るそうなので、「応援に行く!!」って行ったら、「来ないでぇ~」と言われちゃいました。そんなんで引き下がりませんよぉ~多分、あけは「巨人の星」のアキコ姉ちゃんのように、柱の影で泣きながら応援してるからねぇ~(笑)

|

« お誕生日に薔薇の花束を・・・・ | トップページ | 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

あけさん、やっぱりこっちの色にしてよかったですね!
このニットとすごく合うわ~
ステキなニットが見つかったのね。
今回は先生とだから申し訳なかったかもしれないけれど、
もし好きな人と踊るんだったら
ニットが引っかかったりしたら、ちょっと良くない?
・・・良くないか・・・

あちらのお店はあけさんに似合うお洋服がたくさんありましたから、
また探検にいらしてくださいませ。

投稿: ラモー | 2007年12月 3日 (月) 20時59分

わ~~!楽しそうな服♪♪♪ぷりっぷりのミニですね♡
次回は私も約束を果たして犯罪系で行かせて頂きますね^^
よかったらまたこの服でいらしてくださいな~。
サンタさんコスプレも楽しそうですけど♪
さとみちゃん、あれ以上に上達されてたのですかぁ。。
ますます引き離されてしまった。。;

投稿: みわりん | 2007年12月 3日 (月) 21時53分

ラモーさん>
あの後、このワンピースに合わせるのを、一生懸命探したのよぉ~(笑)
でも、先生のベストのボタンに絡んじゃうんだもん
がっかりよぉ~(;¬¬)
それに、長袖は結構、踊ってると暑くなっちゃってねぇ~
もう一回くらいは着たいから、また、何か合わせる洋服探しに行かなくっちゃ!!
好きな人と踊るって機会は、もう一生ないような気がするのよ。

みわりん>
そうなのぉ~ぷりぷりの3段レースのワンピースなのよ。
先生は踊りにくかったと思うけどねぇ~(笑)
何か合わせる洋服が見つかったら、着て行くわね。
さとみちゃんはとっても上手になってましたよぉ~
リーダーが出来ると、レッスンにも気合が入るし、
毎日のように練習しているみたいだから・・・・・・
あけもがんばらなくっちゃ!!って気になりました。
次回のホールでのみわりんの犯罪系マイクロミニを楽しみにしていまぁ~す!!

投稿: あけ | 2007年12月 3日 (月) 23時45分

こんばんはぁ~。今日も練習で、ただいま帰ってきましたぁ。
あけさん、こないだのホールツアーありがとうございました!
ひっさびさに純粋に遊びのダンスをして、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
あけさんのダンスめっちゃ上手かったじゃないですか~♪
ジャイブとか、私全然出来ないし(==;)うらやましい限りです。。。
ちなみに競技会は・・・ノービス通って選手になったら、観に来てください(汗汗汗)
みわりんさん、今回お会いできなくて残念でしたっ。
次回(来年?)またホールで会いたいです(^^)ぜひ犯罪系ミニで(笑)

投稿: さとみ | 2007年12月 4日 (火) 00時28分

さとみちゃん>
嫌がっても、行くわよぉぉぉ~!!
蚊の鳴くような声で番号叫ぶわよぉ~(笑)
はい♪先週は久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、さとみちゃんとあたしだけじゃ、ゆっくりお喋りも出来ないのよねぇ~(笑)
聞きたい事もいっぱいあったのにねぇ~(笑)
さとみちゃんの犯罪系ミニってのはないの?
そろそろラテンもやってるんだから、たまにはミニで・・・・・!!

投稿: あけ | 2007年12月 4日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17236370

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスホールはね・・・・・:

« お誕生日に薔薇の花束を・・・・ | トップページ | 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス »