« 日記サボってるわねぇ~!! | トップページ | 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ »

今年のラストダンスツアー♪

Pict1572 今年の踊り納めのダンスホールツアーin新宿ステレオホールに行ってまいりました。

思い起こせば、ダンスを始めて1年とちょっと・・・・すごく楽しかったです。最初のイメージとしては、舞踏会でロマンティックに踊るってのが夢だったのね。なんかすごくキラキラとしたシャンデリアとか、白いシフォンのドレスとか、タキシード姿の王子様とか・・・・・(どんなイメージじゃ!!)

が・・・・・現実はそんなに甘くはなくて、やってみると立派なスポーツなんですよ。可愛いドレスなんか着てたら、汗でドロドロになっちゃうし、あっちこっち筋肉痛になるし、最近は練習のしすぎで、足に筋肉がぁぁぁぁぁ~体育会系だったんです。

先生もねぇ~もっとロマンテック系・・・・みっちーとまでは言わないから、せめてドキドキさせてくれたら・・・・と思っていたら、「ねぇ~さん、もっとエロく踊れないのぉ~」「もっと短いスカートにして」ってセクハラオヤジかぁ~!!(;¬¬)

いざ、ダンスホールに行ってみると、年齢層が高い怪しい世界だったりするし・・・・でもねぇ~踊ってると楽しいの、日常からかけ離れて、いつもはしないような怪しい服装で、クルクル廻ってるとなんだか嫌な事忘れちゃうんだもん♪

来年は、もっと上手に、もっとエロく、もっとカッコ良く踊れるようにがんばりますm(_ _)m

|

« 日記サボってるわねぇ~!! | トップページ | 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しかったですねぇ!この日はあけさんが上品系だったので、一人犯罪しちゃったじゃないですかぁ。
まぁ、気にしないに限る!って感じで踊りましたが^^;
この一年、本当にお世話になりました。ダンスを始められて、本当によかったです!お陰でちょっとは痩せました・・と言いたいところですが、ぜんぜん痩せませんでした~><;

投稿: みわりん | 2007年12月17日 (月) 18時56分

みわりん>
あらら、明日UPする予定の記事も一緒に出しちゃったわ(笑)

楽しかったねぇ~!!みわりんのサンバがとっても良かったわよん♪
ダンスホールのイベントで時々、「ラテンナイト」ってのがあるのよ。
そういう時に行ったら、もうちょっとサンバも踊れるのかしらね?
みわりんの犯罪系はサイコーよ(*^^*)
あたしがドキドキしちゃうもの(笑)
あけねぇ~この間のミニのワンピースをスカートに作り直してもらってるの。次回はみわりんに負けないように犯罪系ミニで行くわよ!!

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 20時36分

楽しそうですね~♪
TVのウッチャンナンチャンの番組で観て、ひそかに憧れてます^^
やっぱりスポーツなんですね☆
ダンスで汗を流すのって気持ちよさそうですね
ヒールのある靴で歩くのもままならないわたしなので
社交ダンスはムリだなぁ、、、^^;

あけさんの衣裳のお話も楽しみにしています^^
犯罪系(!?)の衣装をまとって踊っているあけさんを見てみたいです~♪

投稿: miniko | 2007年12月17日 (月) 20時54分

minikoさん>
めっちゃ楽しいですよ。
是非、社交ダンスにチャレンジして欲しいところです(笑)
それで、東京遠征に来て来てぇ~♪

あけの犯罪系は怖いですよぉ~!!
乳は半分くらい出てるし、
パンツは見えちゃうし・・・・・(一応、ショートスパッツなんかを穿いてはいるんだけどね♪)
スタンハンセン(知らないかな?)ばりの二の腕を
振り回して踊ってるからねぇ~!!
見ると悪い夢見るわよ(笑)

投稿: あけ | 2007年12月17日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17395127

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラストダンスツアー♪:

« 日記サボってるわねぇ~!! | トップページ | 魚食べるぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ »