« ダンスホールはね・・・・・ | トップページ | らぐじゅありーな休日を・・・・・ »

長瀞の紅葉と9000円のカレーライス

Pict1481Pict1483 はい♪サクラと長瀞に紅葉を見に出かけました。

長瀞は随分前に結婚前に付き合っていた彼氏とドライブで出かけたことがあったけど、山の中でガソリンが少なくなって、ガソリンスタンドが見つからなくて、随分、先の山奥から秩父の市街地まで、戻った記憶がぁぁぁぁぁ~!!人は忘れて良いような事ばかり覚えているものよね♪

Pict1505Pict1495 ランチは有燐倶楽部って料理屋さんで、建物はなかなか情緒があって良かったんだけど、お料理は・・・・・普通・・・許せる・・・・・くらいかな♪観光地って美味しいお店を見つけるのは難しいわよね。

Pict1511長瀞の駅に車を置いて、岩畳に降りる・・・・川の青と石の白と紅葉がとっても綺麗です。多分、この辺りが長瀞の観光のメインスポットだと思うんだけど、人が少ないんですよぉ~平日だからか、ちょっと盛りを過ぎたからか・・・・でも、のんびり出来て良かったかも♪(去年は香嵐渓に行ったけど、平日なのに、行列しながら紅葉を見るような感じだったもの)

長瀞にも紅葉のライトアップの会場があるってネットにあったから、立ち寄ったアイス屋さんに、「どこでやってるの?」って聞いてみたら、「先週末で終りました」との事・・・・やっぱ、遅かったのねぇ~(;¬¬)それでもと思って、ライトアップの会場に行ってみたら、めっちゃ紅葉が綺麗でした。まだまだ充分綺麗なのになぁ~♪

紅葉を楽しんで、ご機嫌な調子で帰路のドライブを楽しんでいたら、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!サクラがスピード違反で捕まりました(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)共同責任なので、半分のPict1514 Pict1517 9000円をカンパする事に・・・・・お互い立派な前科持ちだねぇ~

かくして、その日の夕飯は、あけの前日の夜に作ったカレーライスを2人で食べる事となりました。サクラ、9000円のカレーライスは美味しかったかしら?

|

« ダンスホールはね・・・・・ | トップページ | らぐじゅありーな休日を・・・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当にきれいですね~♪
近所の紅葉している桜や紅葉を見ても、ウットリしますが
広い空間で感じるのとでは迫力が違うでしょうね~。
ビョークをヘッドフォンで聴きながら、一人静かに歩きたいな。

投稿: おめめ | 2007年12月 4日 (火) 23時16分

おめめさん>
とっても綺麗でしたよぉ~!!
スピード違反は痛かったけどね(笑)
長瀞は近場ではなかなか楽しめる所です。
人も少ないので、1人ヘッドホンで音楽を聴きながらなんて
小さな旅も良いかもしれませんね・・・・・・
今からなら鎌倉なら紅葉に間に合うかもしれないよ!!

投稿: あけ | 2007年12月 4日 (火) 23時30分

なんてまた高いカレーをご主人様に黙って食べてるんだ~!
と思ったら違ったのね。 

それにしてもキレイな紅葉と美女。 
ひとひらの紅葉を手に載せ(しかも和服!)撮って欲しかった~~(笑)

投稿: kusaki | 2007年12月 5日 (水) 17時47分

kusakiさん>
9000円のカレだとでも思っていないと、
警察のボーナス支給に貢献したみたいで、腹が立つでしょ?

いいでしょ?紅葉♪
ちなみにこの顔は正面、身体は横向きってのが
1番細く見える、写真の撮り方らしいわよ。
サクラがそう言ってました!!

投稿: あけ | 2007年12月 5日 (水) 18時53分

その節は、お高いカレーをご馳走になりましてm(__)m

あれ以来、品行方正な気合の入っていない運転を
しております。。。。
それにしても、真っ昼間のあんなとこでねずみ取りなんてさー
色気で許してもらうくらいのことをすれば良かったかしらー(無理)
ったく、八王子に納税することになるとは(/。;)グシグシ
今度は一緒に調布で納税しない?(ないない!笑)

そんなことはあったけど、長瀞は綺麗だったね!
ライトアップが見れなかったのが残念だけど、
充分楽しめた感じ(*^^)v
写真もとってもかわいく「写って」いるわよ!
私も同じような姿勢で撮ってもらったけど、、、違うのよぉぉ
体が横を向いても、、、、細く見えないのよぉぉ~~~~~(叫)
もっと研究しようっと(笑)

投稿: サクラ | 2007年12月 5日 (水) 23時08分

サクラ>
そっかぁ~しばらくはお上品な運転しないとねぇ~!!
免停は仕事に支障が出るもんね♪
調布には納税しないわよ・・・・・
今まで何回、調布警察に納税した事か(;¬¬)
調布警察がゴージャスなのは、あたしのおかげよ( ̄^ ̄)

うん♪長瀞は良かったねぇ~!!
人少ないし、道空いてたし・・・・・
警察さえいなければねぇ~(笑)

ん?あたしの撮った画像は年賀状用に採用されなかったのかしら?
細く撮る方法あるよぉ~
撮った後で画像ソフトで、細くしちゃえばいいのよ(笑)
年賀状を作る時は多少の偽装工作をしちゃうあけでぇ~す♪

投稿: あけ | 2007年12月 6日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17245467

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞の紅葉と9000円のカレーライス:

« ダンスホールはね・・・・・ | トップページ | らぐじゅありーな休日を・・・・・ »