« 行きつけの店に冷たいって・・・・・(;¬¬) | トップページ | パソナO2地下のバラ園にて・・・・ »

とってもお友達思いでリーズナブル♪

Haru20070215 最近はブログの方では庭の紹介をしてるんだけど、HPの方がさっぱり・・・・・(;¬¬)今日はね、1年の反省もしながら、HPの更新をしてみました。「2007年春」と「2007年夏」と「2007年秋」をUPしたので良かったら覗きに行ってみてください。http://homepage2.nifty.com/n-ake/index.html

春はこんなにも咲いていたのねぇ~と懐かしく思い出しながら、面白いものを発見!!春にkusakiさんの作ってくれたハンギングの画像が、ちゃんと春・夏・秋とあったのね。あけの日陰の玄関をこんなに長い間、飾ってくれた良い子です。初めて画像を撮ってるのが5月14日だから、そのちょっと前くらいに作ってもらってるのよね(*^^*)2枚目の画像は7月19日なの。ちょっと暴れてきて、枝垂れた感じも良いよねぇ~♪3枚目の画像は11月16日です。全然汚くならないのって奇跡的かも・・・・・(営業しすぎかしら?)半年以上も綺麗なままで大きく育ってくれて・・・・・・なんてリーズナブルな優等生!!kusakiNatu20070045Pict1918さんありがとぉぉぉ~!!

そろそろ冬用のハンギングに作り変えてもらわなくっちゃいけないんだけど、まだまだ元 気で可愛いものだから、そのままになっちゃってるの。冬になって駄目になるまで、このままでいてもらおうかしら・・・・・

はい♪ハンギングのレッスン、オーダーはルームズ大正堂ガーデンメッセ八王子店で・・・・・(師匠・・・・営業しておきましたよぉ~!!)

|

« 行きつけの店に冷たいって・・・・・(;¬¬) | トップページ | パソナO2地下のバラ園にて・・・・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わたしも春にハンギングを作ってみましたが
もう見るも無惨な状態になっています;;

ず~っとこんなに綺麗な状態を保っていられるのは
作られた方の腕も素晴らしいのでしょうが、
お世話されているあけさんの愛情の賜物ではないですか♪

それにしてもオシャレなハンギングですねぇ^^

投稿: miniko | 2007年11月22日 (木) 22時17分

minikoさん>
あけもねぇ~自分でハンギング作った事あるけど、
どうしてもバランスが悪くなるし、
駄目になるのも早い!!
組み合わせが悪いのかしらね?(;¬¬)
どうも、植物を選ぶときに花で選んじゃ駄目みたいよね。
花が無いときの葉の色や形が大事みたい・・・・・
って、言う割には最近は自分では作っていなくて、
あけの友人のkusakiさんにお願いしちゃうんですよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2007年11月22日 (木) 22時52分

あ、どうも~♪
営業ありがとうございま~す。
てか今日店ちょー寒かった。
この寒さでハンギングダメになるかもね~。
でもウチのが大丈夫だからまだまだふんばるかもね。

投稿: kusaki | 2007年11月29日 (木) 20時08分

kusakiさん>
今の所は元気にしてるよ。
そろそろヤバイかなぁ~(;¬¬)
駄目になったら、葉牡丹でよろしくお願いします。
そうそう、昨日、おめめさんに頼まれたんだけど、
日曜日にお店に行って、
薔薇の「ルージュロワイヤルが残っていたら、
欲しいそうです。
もし、あったら確保しておいてください!!
引き取りに行きます♪
今日からイルミネーションを始めたから、
冷やかしに来てねぇ~!!

投稿: あけ | 2007年11月29日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/17146382

この記事へのトラックバック一覧です: とってもお友達思いでリーズナブル♪:

« 行きつけの店に冷たいって・・・・・(;¬¬) | トップページ | パソナO2地下のバラ園にて・・・・ »