« ラストダンスまで踊りましょう♪ | トップページ | 今日からでも関係者でいいの? »

ヒールで走る・・・・・(;¬¬)

Pict1862 午前中の予定に押されて、家を出る時間が遅くなってしまったの。その日はチェルシーガーデンで午後2時から大野耕生さんの講演会なのに・・・・・(*ノ-;*)

電車に乗っていても気が気じゃない・・・・・神田の駅に着いたら、2時5分前・・・・・階段を走っていたら、見た事のある後姿・・・・・薔薇友達のYさんでした(笑)そこから2人で、地下鉄のホームまで走り、「三越前」のホームからチェルシーガーデンに走りこみ・・・・・5分の遅刻でした。(/||| ̄▽)/あたしは息が荒くて、汗かいちゃって化粧はげてたけど、Yさんは涼しそうな顔してました(*ノ-;*)

Pict1866 今日の講習会では新しいフランスの薔薇を紹介してくださいました!!毎年毎年素敵な薔薇が増えちゃうんだもん、あけの庭は増えないのに・・・・・また欲しい薔薇が出来ちゃいました(;¬¬)艶やかな大輪の薔薇に惹かれます・・・・多分、今のあけの庭が寂しいからなのかも・・・・・サンテグジュペリとかローズデカトルヴァンとかダーシーバッセルが欲しい!!チェルシーガーデンにはローズデカトルヴァンが2本あったらしいのですが、のんのさんとおめめさんに既に買われて、無くなってましたぁ~遅れたあけが悪いのよねぇ~(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)

この日の大野さんはスーツ姿ですごくカッコ良かったでっす!!

|

« ラストダンスまで踊りましょう♪ | トップページ | 今日からでも関係者でいいの? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

苗を買ってしまって、ごめんなさい。
でもきっと、もっと良い苗が手に入りますよ。
ナエマも皆さんが新苗しか手に入らなかったのに大苗が
手に入ったではありませんか・・・。
なぐさめにならない?ごめんなさい。
大野さんが花びらをジャケットの胸ポケットにすっと差し込んだ姿、
カッコよかったですね~。少女漫画に出てきそう~。

投稿: おめめ | 2007年11月 4日 (日) 20時16分

キャトルバン大人気ですね!
あけさんの所にも元気な株が来るとよいですね。
・・・Yさんが、走った後もす~っとしていたのはわかる気がします・・・

投稿: ラモー | 2007年11月 4日 (日) 22時10分

おめめさん>
いえいえ、大丈夫ですよ。きっとまたどこかでめぐり合うはずですよ♪
それに、薔薇とガーデニングショーや花フェスタに行った時に買う薔薇がないと寂しいもの・・・・・
ホント、大野さんは素敵でしたね♪
赤い薔薇の似合う男の人はなかなかいませんよね(*^^*)

ラモーさん>
遅く行ったのに、席を取っておいてくださってありがとうございました。
おかげで、近くで聞くことが出来ました。
薔薇は季節や気分で欲しいものが変わるから、
その場で出会った薔薇を買うようにしています。
でも、魅力的な薔薇が毎年、次から次へと出てきちゃって、
誘惑に負けちゃうあけです。

投稿: あけ | 2007年11月 5日 (月) 00時02分

あけさ~ん、今回は貴公子のお写真撮ってきてくださらなかったのですか~~。。残念!;;
少女漫画の主人公なんて、ぜひ拝見したかったです☆
お写真の下のバラ、艶やかであけさんに似合いそうですよ♪
買っちゃえ♪♪(←悪魔のささやき・笑)
ダンスは私も火曜日の3時45分~入れてるのですけど、あけさんやあしながおじさんには会えるかしら?会えそうなら、私もお礼のお菓子焼いていきます^^

投稿: みわりん | 2007年11月 5日 (月) 08時55分

みわりん>
ξ^▽〆オーホッホッホ素敵でしたよぉ~!!
貴公子様の画像はあるのですが、
あんまり上手に撮れなかったのよ(;¬¬)
多分、その薔薇は買っちゃうと思うわぁ~(笑)

足長おじさんは1時~3時にいらっしゃるって事だったから、
あけは2時45分くらいに行こうかと思っているんだけど、
みわりん、お子さんのレッスンに合わせてるから
時間を合わせるのは難しいかしら?
お菓子を焼くのなら、あたしが、みわりんのところに受け取りに行って、
みわりんからって渡す事も出来るけど・・・・・・
どうする?

投稿: あけ | 2007年11月 5日 (月) 12時13分

あけさーん。
私、涼しそうな顔してました?  結構、息切れしていたのですが。。。          ローズカトルヴァン、素敵そうですよね。 描いてみたい。 
絵にするととっても素敵なんです、赤い薔薇って。。。(でも、いっぱい色を重ねなきゃ、赤の重厚感は出ないので、時間もかかるし、大変なのですが。)

投稿: michie | 2007年11月 6日 (火) 09時52分

michieさん>
すごく涼しそうな顔してましたよ。
σ(^◇^はハンカチで汗を拭きながら走っているのに、
michieさんは平然としてるように見えたわよぉ~(笑)
ローズカトルヴァンって貴族の奥様が着ている
ペチコートで膨らんだドレスみたい・・・・・
香りも好き♪
赤は写真にしても綺麗に撮るのが難しいね。
食器に書く場合も赤って難しいのよ。
特に、深紅の薔薇って色を出せないの・・・・・・
あたしも赤い薔薇を描けるようになりたいわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年11月 6日 (火) 16時56分

素晴らしいバラのオンパレードで誘惑されましたね。
キャトルバン欲しかったんですか?オ~ホホホ~。(高笑い?)
「是非にと」おっしゃるなら譲ってあげても良いですわよ(^_^;)

走っても涼しいYさんてどなたかしら?
優雅な方なんでしょうね。
楽しい日をご一緒できて楽しさ倍増でした♪

投稿: のんの | 2007年11月 7日 (水) 12時41分

のんのさん>
楽しかったですね(*^^*)
キャトルバンは残念だけど、きっとあけの庭に来る運命の子だったら、
どこかで会うはずだから大丈夫よ!!
それに、すでに飽和状態の庭にどう入れたらいいのか・・・・・
先日、コニファーを3本、モッコウ薔薇1本、ピエールドロンサール1本抜いたんですよ。
その空いた所に薔薇を入れるんだけど、
それでも居場所のない薔薇がいっぱいなの・・・・・・
その配置をしないと次に手が出せないわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年11月 7日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16971062

この記事へのトラックバック一覧です: ヒールで走る・・・・・(;¬¬):

« ラストダンスまで踊りましょう♪ | トップページ | 今日からでも関係者でいいの? »