« ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ | トップページ | ヒールで走る・・・・・(;¬¬) »

ラストダンスまで踊りましょう♪

Pict1870 ダンスを習い始めて、1年になりました(*^^*)・・・・・こんなに上手に踊れるようになったから見て見てぇぇぇ~♪・・・・・・・などとはとても言えず、「3歩進んで2歩(5歩)下がる」みたいな状態です。└(▽ ̄) 意味 ( ̄▽)┘ ない └(▽ ̄;) じゃーん

先日は月に1度のダンスホールツアーでした\(⌒∇⌒)/いつものようにT先生とMちゃんを車でピックアップして、新宿のステレオホールに出発!!今日も踊るぞぉぉぉ~!!

ホールで踊るのも好きだけど、2階席から踊っている人を見てるのも好き♪上手な人も下手な人もすごく楽しそうなんだもん♪いいなぁ~あのカップルは夫婦で踊ってるのかしら?好きな人と踊れたら、もっと楽しいんだろうねぇ~(*^^*)ステレオホールの先生で、あけのダーリンに似てる先生がいるの・・・・・気がつくと目で追っちゃう(笑)ダーリンが踊るようになったら、あんな感じかしら・・・・・う~んllllll(- _ -;)llllll、誘うのは止めておこう♪

年配の人が多いせいか、9時半を過ぎる頃から人が減ってくるの。10時頃になると、あたし達だけになっちゃったりして、多分、あたし達が帰ってしまったら、ホールも早く終るんだろうけど、絶対に帰ってあげないの。最後の1曲まで踊っちゃうヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)誰もいないホールで生の演奏で踊るのが好きかも・・・・・迷惑な客よね(笑)

画像は、あけの足長おじさん(?)がプレゼントしてくださったダンスウェアです。1年間がんばったご褒美なのかしら?もっともっと上手に踊れるようにがんばります(*^^*)ちなみに、このダンス用のトップスはボディーラインが、ばっちり出ちゃいます(;¬¬)薄いピンクのせいか、あけが着るとお相撲のキグルミを着ているように見えます(*ノ-;*)ダイエットしないと着れません・・・・・着れるようにがんばりますm(_ _)m

|

« ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ | トップページ | ヒールで走る・・・・・(;¬¬) »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

あけさ~ん!
この間も楽しかったです☆ありがとうございました~~!!
知り合いに出会ってビックリ!な一幕もあったりしましたが、また行きたいな~♪今度も誘ってくださいね。
このトップス、ピンクだったのですか~。むちゃくちゃ可愛いですね~~いいな~いいな~。。;
私のは・・・今度アップしますけど、ド派手!!なんです。黒に赤いバラ模様?のレース使いが、妖艶なあけさんに似合いそう・・・。よかったら交換します?(笑)足長おじさんに叱られちゃうかな~^^;;
あけさんのダンス見てると毎回あ~もっと練習してあんな綺麗に踊りたいって思うのだけど、なかなかすすみません;;忘れてしまうことのほうが多すぎて、この間のレッスンはもう途中で弱音を吐きそうになるし・・・。
また今度一緒にレッスン行きましょうね!

投稿: みわりん | 2007年11月 4日 (日) 00時36分

みわりん>
今回も楽しかったね・・・・・あたしの下手なダンスに付き合ってくれるT先生に感謝しなくっちゃね(*^^*)

それから、足長おじさんにも感謝しましょうねぇ~♪
なんか一生懸命やって来たのを応援してもらってるみたいで
とっても嬉しいですよね!!
みわりんのも見たい見たい!!
あけは火曜日に足長おじさんに挨拶に伺う予定でっす。
ん・・・・・足長おじさんには本の中だと
会っちゃいけないのよねぇ~(笑)

今度、あたしの方がレッスンの時間を合わせるわね。
あたしもホールの後、ステップを増やそうとしてるんだけど、
今、壁に突き当たっているの。
フットスピードが遅いの・・・・・運動神経が鈍いのか?
歳のせいなのか?(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年11月 4日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16960836

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンスまで踊りましょう♪:

« ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ | トップページ | ヒールで走る・・・・・(;¬¬) »